やっぱスコやねん ソファの背もたれから転がる
Homeスポンサー広告ラテ>ソファの背もたれから転がる

スポンサーサイト


Sat2012.06.02

ソファの背もたれから転がる

ソファの背もたれで無防備に爆睡中♪
無防備に

とっても気持ちよさそうです。
爆睡してるゼ

反対側から見るとこんな。
スピースピー
(ラテが小さく見えるけどソファが大きいだけです。実際は6.5キロの巨体です。苦笑)


撮られていることに気付きました。
ん?撮ってたん?

たくさん撮って気が済んだので
デレッ
カメラを置いて目を離したら
どすん

・・・
どすん?



背もたれから転げ落ちてました。

追記は、「そのあとラテは!?」です♪

残念ながら落ちた瞬間はカメラを手にしていなかったので
落ちた直後の表情です。


状況が把握できずまだ寝ぼけ顔。
え?ナニ!?

ようやく正気に戻り慌てて毛づくろい。笑
ハズカシー

お腹の皮がよじれるくらい笑いました(ノ∀`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■やまりんごさんへ
前はくまこやロビンも背もたれで寝てたのに
今はすっかりラテ専用ベッドです。笑

どん臭いのは間違いなくくまこよね!
足を踏み外して落下、とかはくまこしかやらない。苦笑
ラテはたぶん寝返りをうって落ちたので、、、
寝相悪すぎ!?


■ma-sanさんへ
そぉなの!
でも、ぶーだから落ちたんじゃないよ!笑
寝相のモンダイだと思う。
たぶん・・・爆笑


■ななスコママさんへ
もうね、大爆笑でしたよ~!
うちでどん臭いのは間違いなくくまこです。
ラテの場合、巨体だからどん臭いというよりは寝相が悪すぎ!笑
ななスコママさんちの巨体といえば七くん?
どん臭いとは知らなかったですww


■クリちゃんへ
あはは
きっと宇田っちさんの寝ぼけてるときは
普段より更に面白いんだろうね。
想像したらニヤニヤしちゃった。笑
ラテはちょっとのびのび眠りすぎたよね。
油断しすぎ。爆笑


■ママちゃんさんへ
うふふ
ほんとに人間っぽい反応ですよね。笑
毛づくろいしたあとは何事もなかったかのようにまた背もたれで眠ってました。
ほんとに何が起きたかわかってなかったみたいですww

ロビンのカットはまだぜんぜん進んでません><
夏までに完成しなかったりして。苦笑

人間が寝ぼけて起きると目がかたびっこ一重だったり二重だったりしますけど 起きたてラテくん そんなお顔^^; その後の慌てふためいたその場をとりつくろいの毛繕い姿 ラテくんの哀愁がぁ~~
ホント人間っぽいな ラテくん♪

ロビンちゃんのアフタートイプーニャン姿 楽しみです!

+こんにちは。

誰にだってあるんだよ。
転がるってさ。

まあね、ボ~~~っとする気持ち分かるよラテ。
一瞬何が起きたのか理解出来ないからね。

人間も同じだよね。
チョミさんはスヤスヤ寝てる宇田っちの顔を指でぎゅって押すんだ。
すると何が起きたのか一瞬理解出来ないって顔するんだよ。
面白いよこれ。

うふふ ソファーで気持ちよさそうに おねんね
いいな~って思ってたら まさかの落下?!
その後のラテ君のキョトンとしたお顔 かわいい~
なかなか 状況把握できてないところが Good!
うちもそうだけど 巨体の子って どんくさいのかしらね?

えええええーーーww
ラテぶー、落ちちゃったのぉ!!?
想像しちゃったよ(笑)
寝ぼけた顔がまた人間みたいだね( ´艸`)

こにゃにゃちは~♪
お祝いのコメントありがとにゃ~(≧▽≦)

ラテくんほんとっソファの背もたれ大好きだね。
遊びに行った時もそこでくつろいでたね。
フカフカの背もたれだからベッドにちょうどいいのかな。
ありゃ。ラテくん落ちたの?意外だな~
落ちるといったらドンくさいくまこちゃんなのに~。
やっぱりラテくんが大きくなり過ぎたから
落ちちゃったのかにゃ( ´艸`)
落ちた瞬間を見れなくてじゃんね~ん!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/675-30048ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【ソファの背もたれから転がる】

ソファの背もたれで無防備に爆睡中♪とっても気持ちよさそうです。反対側から見るとこんな。(ラテが小さく見えるけどソファが大きすぎるだけです。実際は6.5キロの巨体です。苦笑)撮られていることに気付きました。たくさん撮って気が済んだのでカメラを置いて目を離し?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

