やっぱスコやねん 五郎さん&ラスちゃんのパパそっくりポーズ
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>五郎さん&ラスちゃんのパパそっくりポーズ

スポンサーサイト


Fri2012.06.01

五郎さん&ラスちゃんのパパそっくりポーズ

五郎さん(元ぼくちゃん)とラスちゃん(元ぼうしちゃん)の
最新写真をご紹介します♪


まずは五郎さん
五郎さん
パパのラテにも似てるけど、
姉弟のモカちゃん(元まるまるちゃん)と一番似てるかな?ww

でもポーズはラテといっしょ~っ(*≧m≦*)
パパですよ
鏡にうつしたかのような真逆。笑


お次はラスちゃん
ラスちゃん
毛が長いラテやん!!!
と家族全員びっくり。

ポーズもお腹の厚みもそっくり~っc(>ω<)ゞ
スリッパと比較のラスちゃん
↑ラスちゃん↑   ↓ラテ↓
ふたたびパパですよー

6にゃんの大家族の一員になり、仲良くすくすく成長中♪
みんないっしょ♪
(手前左がラスちゃん、手前右のしっぽのかんじはたぶん五郎さん?)
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

みんな大きくなって、すっかり大人猫ちゃんですねえ♪
ラテ君に似てる子が多いですね~、
比較のたんびに出てくるラテ君写真が可愛らしいです(^m^)

+コメントありがとうございます♪


*コハクさんへ
最後のラスちゃんのカメラ目線に気付いてくれて嬉しい♪
ポーズや体型・顔だけじゃなくカメラを意識しちゃうところも似てて笑えますよね。笑

お疲れモードなのには気づいてましたよー
訪問履歴?のところにばっちし残ってるから気にしないで♪


*モモさんへ
お顔だけじゃなくポーズもモカちゃんそっくりだったのね。笑
五郎さんはロビンの色とラテの柄のブルータビー、
モカちゃんはロビンの色とラテの色&柄が入ったブルーパッチドタビーという色なの。
カラーは少し違うけどお顔はモカちゃんとそっくりで可愛いですよね♪

五郎さんとラテパパのポーズ見たこと
あるなぁと思ったらモカのお得意ポーズです(笑)

たしかに五郎さんとモカにてますね♪
お顔の額の模様がソックリです(^_^)

五郎さんはロビンママの色が濃いですね。
モカはロビンママのブルーが薄くて
茶色が濃くなってきてます。

きょうだい似てますね~~カワイイ★

五郎さん、とーってもダンディーで男前~♪
なんか風格があるわ・・・葉巻でもくわえさせてみたいww
ラスちゃんは、ほんとラテ君そっくりで可愛いね~
ほんと、2にゃんの比較写真がカット前カット後みたいな感じに見えます。
うふふっ、お腹までそっくりで笑っちゃった( *´艸`)
みんなと仲良く暮らせて幸せそうですね。
最後のラスちゃん、ひとりだけしっかりカメラ目線なところが
ラテ君のDNAを感じさせてくれましたw

ここ最近、お疲れモードでポチ逃げばっかりでしたが
みかん箱に入ってるロビンちゃんとラテ君に胸キュンでした。
ロビンちゃんの垂直伸びも・・・ロビンちゃんらしくて可愛いかった~♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/674-778929e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【五郎さん&ラスちゃんのパパそっくりポーズ】

五郎さん(元ぼくちゃん)とラスちゃん(元ぼうしちゃん)の最新写真をご紹介します♪まずは五郎さんパパのラテにも似てるけど、姉弟のモカちゃん(元まるまるちゃん)と一番似てるかな?wwでもポーズはラテといっしょ~っ(*≧m≦*)鏡にうつしたかのような真逆。笑お次...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

