やっぱスコやねん わりと仲良し、実は仲良し
Homeスポンサー広告ラテとロビン>わりと仲良し、実は仲良し

スポンサーサイト


Thu2012.05.31

わりと仲良し、実は仲良し

写真の整理をしていたらラテとロビンの2ショットがいくつか出てきました♪

まずはお気に入りの爪とぎでくつろぐラテと
なんか視線感じる
少し離れた場所にいるロビンの

ちょっと無理やりな2ショット。苦笑
殺気ッ!


お次は大きなダンボールに入るラテに
ちょっと大きすぎるような?

ちょっかいを出すロビンとの2ショット。
じゃぁアタシもいれて~
いっしょに入っても余裕なサイズだけど
結局ロビンは入ってくれませんでした。


最後はオットのiPhoneに保存されていた、
今は無きみかん箱で
いっしょにみかん箱♪
仲良く入ったり

鼻チューしたり
鼻チュー
なかなかいいかんじの仲良し2ショット((w´ω`w))


ラテとロビンはわりと仲良しだったりするのです。

まぁ
夫婦というよりは兄弟!?ってかんじなんですけど。苦笑


追記は、「ロビンのライオンカット(まだ途中)」です♪
ビフォー
キレイに撮ってや♪

アフター
トイプー・・・か!?

上半身はまだ何もしていません。

バリカンがすぐにつまって止まってしまい
ハサミのほうが早いくらいです・・・(゚ー゚;
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■きィちゃんへ
あ、やっぱり無理やりって思いました?笑
ラテ可愛い♪って撮ってたら背後にロビンがいたのです^^;

iPhoneでの2ショットはほんとスクープッですよね♪
よく見たら奥にある鏡に激写するオットの姿が写ってたりして
可愛くもあり笑える写真でした。笑

ロビンのカットが完成する日は来るのか!?
ってくらい難航しております。苦笑

追記の写真、よく見てくれました~!
1枚目のカット前のロビンは超ご機嫌さんなとき、
2枚目のカット後のロビンはカメラ片手に私がしつこくついて回ってて不機嫌だったのです。
やっぱり睨んでますよねぇ。苦笑


■ななスコママさんへ
無残に見えますか!
「ロビンが可哀想なことになってる!」
とオットにも言われました。苦笑
ハサミのほうが早いのでほとんどはハサミでカットのみなんです。
バリカンの音にも反応しちゃうので^^;


■ひぃさんへ
ロビンのこのもこもこ感がほんまにトイプーみたいですよね!
カットすると妙に小さくなって、それがまた可愛いんです。笑
ライオンカットでラテと更に仲良しに・・・
はわからんけど、頑張ります!!!


■colmaさんへ
このもこもこお尻が可愛いですよね~ww
colmaさんちは掃除機OKなの!
バリカンの音がダメより掃除機OKのほうに驚きです!笑
ハサミだとナデナデしたりブラッシングしたりごまかしながらけっこう切れますよ~
時間がかかるのが難点ですが。苦笑


■やまりんごさんへ
ロビンは妹というより・・・
やっぱり弟に見える!爆笑

あおいちゃんも刈ってみる?
それすっごい楽しみなんですけど。笑
ブリショの毛じゃないとこのモコモコ感はでないもんね♪
ロビンの完成はいつになることやらですが、あおいちゃんのトイプーは是非!笑


■かぃかぃmomさんへ
ロビンの涼しさのためと、我が家の抜け毛掃除の軽減のためです!爆笑
ロビンの毛は独特だからすっごい抜けるんです><
バリカン&カット後はもうハンパない量の毛があったので捨てました。
でもブラッシングの毛はためてる方もいるみたいですね。
綿がわりになんか作ったりするのかも?


■こしろくまさんへ
カット頑張ってますよ~
夏が来る前に完成するのか?ってくらいのスローペースですが。苦笑
まめちゃんもいっそのことカットしちゃえば?
なーんてww

ロビンのこのモコモコの可愛いお尻はブリショの毛ならではです♪
毛質と密集度がスコとはまったく違うんです^^

ロビンちゃん、かなり毛が短くなってますね~♪
もうすぐ暑い夏がやってきますもんね。
ラテ君とロビンちゃんのみかん箱ツーショット可愛いですね~。
元・エルエルちゃんの前足を揃えて伸びている姿、ちょっと
まめに似ていて、親近感です~☆
みんな立派に大人になっていってるんですね~(^^)
ロビンちゃんを後ろから撮った姿、お尻が超キュートです♪

ほんとだ、シルバーのトイプーみたい (*´ε` *)
すこしカットするだけでも、ご本人はきっと快適でしょうね。
夏前にカットしてあげるなんて、なかちゃさま優しい❤
 
カットした後の毛って、やっぱり処分でしょうか?
実家のたきのブラッシング後の毛って、ころころまるめて
ボールにして、なかなか捨てられませんでした。
母からは気持ち悪いって、すごい批判されたの思い出しました(笑)

おはようにゃ~♪
あれ?ほんとだー仲良しやん(≧▽≦)
ふーふだから当然よね、ロビンちゃん♪
えっ?!兄弟?ロビンちゃんショックだろうな~
ラテくんがお兄ちゃんでロビンちゃんが弟(妹?)かにゃ?(笑)

トイプーロビンちゃん可愛い(●´∀`●)
毛を刈った後のモコモコ感がいいな♪
うちのあおいちゃんも刈ろうかな?なんて。
完成楽しみにしてま~す♪

+なかちゃさん、こんばんわ~~~

ロビンちゃんのおちり、涼しそ~~~~(*^m^*) ムフッ
セクスィーなバックショットにデレデレ~ってなりますよ(///△///)
ロビンちゃんはバリカンの音、大丈夫なんですか?
我が家の子は掃除機の音は平気なのに、バリカンの音に
びっくりしちゃって以後、スイッチ入れてなくてもダッシュで
逃走、、、、、だもんで、夏場ももっさもっさのままです。
ハサミなら大丈夫かな~?

ロ・・・・ロビンちゃん・・・・
きゃわいすぎーーーーー!ます!(●´エ`●)モエモエ
プリプリのおしりから足のライン!たまらん!トイプーみたい!ハァハァ…あ~かわいい!!
完成形が楽しみ♪
カット大変やろうけど、、、夏に向けて、頑張ってください!
ライオンカットでさらにラテくんと仲良しに!?

あらあらロビンちゃん 無残な姿に見えるのは
気のせいでしょうか?
羊さんの毛刈り状態になるのかしら~おほほ~
ある程度ハサミでカットして バリカンで整えるのが
いいのかしらね~
みかん箱に仲良く座ってるラテ君&ロビンちゃん
めちゃくちゃ 可愛いです☆

はじめの2ショット2枚は結構無理!?(笑)な感じでしたが、
さすが!
旦那様のiphoneの写真は、
めちゃくちゃいい感じ♪♪

ひそかに、愛をはぐくんでいたところ?を
激写した感じですね^^

スクープッ!☆

ロビンちゃんの最後の写真、
絶対、睨んでますよね・・・!笑

まだまだ、上半身がのこっているのに・・・^^

完成するころが楽しみですね☆
その頃には、どんな睨みになってるのかな?^^

ロビンちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い~♪!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/673-53f5f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【わりと仲良し、実は仲良し】

写真の整理をしていたらラテとロビンの2ショットがいくつか出てきました♪まずはお気に入りの爪とぎでくつろぐラテと少し離れた場所にいるロビンのちょっと無理やりな2ショット。苦笑お次は大きなダンボールに入るラテにちょっかいを出すロビンとの2ショット。いっしょに?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

