やっぱスコやねん ゆずちゃん、柚子ちゃんより避妊のご報告♪
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>ゆずちゃん、柚子ちゃんより避妊のご報告♪

スポンサーサイト


Wed2012.05.30

ゆずちゃん、柚子ちゃんより避妊のご報告♪

昨年9月29日生まれのラテベビー
ゆずちゃん(元クマオちゃん)と柚子ちゃん(元エルエルちゃん)の
避妊手術が無事に終わったとのご報告をいただきました。

ママのくまこは1歳を過ぎるまで発情が来ないのんびり屋さんだったのに
ムスメたちはおマセさんみたいで
とっくに発情を迎えた子もいるのです。
パパに似たのかなww


まずはゆずちゃん(元クマオちゃん)

術後のお薬を飲ませるのが少しタイヘンだったようですが
ゆずちゃん
傷も小さく元気いっぱい♪
変わりなくママ様に甘えているようです((w´ω`w))



お次は柚子ちゃん(元エルエルちゃん)
柚子ちゃんその1

オーナーのこてつるこさんのブログ
こてつ教室
でも記事にされていますが
柚子ちゃんその2
柚子ちゃんも元気いっぱい♪

手術翌日に帰宅したときに
ブリショのお兄ちゃんこてつくんから威嚇されることもなく
柚子ちゃん&こてつくん
相変わらずの仲良しなんだそうです(*≧m≦*)


ついこないだお迎えに来ていただいた気がするのに
もう避妊手術が終わっただなんて。
仔猫の成長って早い!!!

みんな術後も順調そうで安心しました(*´~`*)


五郎さん(元ぼくちゃん)&ラスちゃん(元ぼうしちゃん)オーナー様からも
去勢の報告と成長写真が届いています。
近日中に記事にする予定です。
びっくりするくらい大きくなってますよ~笑笑笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

+コメントありがとうございます♪


*ma-sanへ
そぉなの!
ほんとびっくりだよ!笑
くまこなんて産後たった2回しか発情がきてないくらいののんびり屋なのに、
子供たちったら超おマセさんでww
なにはともあれ、みんな無事に手術を終えることができてほんとよかった^^


*soupさんへ
可愛いですよね!
私もそう思います♪(親ばかならぬバババカ?苦笑)
このままくまこママを追い抜くくらいの美猫さんに育って欲しいですww


*ふぃがろママさんへ
そうなんですよ~
術前に麻酔の説明とか万が一の説明を聞くとやっぱり怖いですから。
無事に終わってほんと安心しました^^


*やまりんごさんへ
あはは
やっぱりやまりんごさんはゆずちゃんよね♪
クマオちゃん時代も気に入ってくれてたもんね。
私もゆずちゃんはひめちゃんと似てると思う!
レッドの部分が多いからかなぁ?
ひめちゃんみたいにまん丸むちむちに育ってくれるといいですよね。笑


*Nenecoさんへ
そうなの!
ほんとに我が子とか孫を想う心境に近いです!
写真をいただくたび、にまぁ~っと頬がゆるみます。笑
ゆずちゃんはほんとひめちゃんと似てますよね!
体型もひめちゃんに似て
スコらしいどっちりムチムチさんになって欲しいものです♪


*クリちゃんへ
もう体重的にはほぼ成猫だしね。
あとはゆっくり時間をかけて
スコレディらしい丸みをおびてきたら完璧だよね♪

+こんにちは。

つい最近まで子供だったけど、大人になるんだよね。

自分の家から旅立った子たちの成長見るの
我が子見てるみたいですよねぇ
手術も終わって、ほっとしちゃいますね^-^

ゆずちゃんってほんと、くまこちゃんにも
やまりんごちゃんとこのひめちゃんにも似てる!!

柚子ちゃんもかわいい~~~
かわいいこぞろいで、なかちゃさんもに~んまりでしょう(*´艸`*)

こんばんにゃ♪
ダブルゆずちゃん避妊手術お疲れ様ですにゃ~
2にゃんとも大人のレディーになりましたね(●´∀`●)
ん~柚子ちゃんも可愛いけど~
やっぱりくまこちゃんラブな私はゆずちゃんラブだわ♪
やっぱりひめちゃんにも似てる!!
ピンクが似合う女の子だにゃ~(〃'▽'〃)

お二方とも 無事 手術が終わって
良かったですね~~~~(^^)
大丈夫だと思っていても
無事に終わるまでは 心配ですもんね。
ほんと 良かったですぅ。



こんばんわ~^^
2にゃんとも、めちゃくちゃ可愛いですね!!
無事手術が終わって良かったですね^^
子猫の成長は早いですよね~。
たまに会う子だと、誰?みたいな感じになってて
びっくりします(笑)!

どひゃ~~!
もうそんなに大きくなっちゃったのねε=(。・д・。)
あんなにベビベビだったのに!
もう発情の時期なのかぁ!
おばちゃんビックリ!!(笑)

みんな無事に手術を終えることができて本当に良かったね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/672-749511f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【ゆずちゃん、柚子ちゃんより避妊のご報告♪】

昨年9月29日生まれのラテベビーゆずちゃん(元クマオちゃん)と柚子ちゃん(元エルエルちゃん)の避妊手術が無事に終わったとのご報告をいただきました。ママのくまこは1歳を過ぎるまで発情が来ないのんびり屋さんだったのにムスメたちはおマセさんみたいでとっくに発情を...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

