やっぱスコやねん 垂直跳びに挑戦
Homeスポンサー広告ロビン>垂直跳びに挑戦

スポンサーサイト


Tue2012.05.29

垂直跳びに挑戦

※今日の記事は少し前のロビンです。
実際のロビンは昨日からバリカン&カットが始まり、
出来損ないのトイプーみたいになっています。苦笑




キョロ キョロ
左右オッケー!
左右オッケー!


「垂直跳びするから!見ててや?」
いくで?


イチ、ニの
うーん


サンッ!!!
エイヤッ

・・・

それは

垂直伸び、やな(-゛-::)
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■ma-sanさんへ
ロビンは手足が短くて胴が長い!?苦笑
刈ってるし切ってます!
でもまだまだ抜けまくりなの><
頑張りますよ~ww


■soupさんへ
ぱんちにガブリで流血ですか!苦笑
ロビンは気が弱い?ので、嫌がって逃げるけどガブリはないんです。
ヤメロ!ではなく、ヤメテ~~ってかんじかも。笑


■Qさんへ
伸びですよね。苦笑
でもこれ、実は写真に撮れなかっただけでいちおう軽くぴょんぴょんしてたんです。
なのでタイトルを「垂直跳び」にしたものの、
記事にしてみたら跳んでる写真が一枚もなかったという…苦笑
実際のところロビンが何をしたかったのかは今だ解明されていません。笑


■ぱてしぇさんへ
はい!
実は長いんです!爆笑
手足は短めでバランス的にどうなの!?というかんじですが。苦笑


■necorobiさんへ
まさに出来損ないのトイプーとしか表現できないんですよー
ガタガタぼこぼこ!苦笑

ロビンは毛と胴だけは長いのです。笑


■やまりんごさんへ
実際のところロビンが何をしてたのかは未だナゾです。笑
ロビンのカットはほんとぼこぼこガタガタで、
「わ、ロビンえらい可哀想なことになってる!」
とオットに言われました・・・


■クリちゃんへ
たしかに一生懸命だった。
うん、それは認める。
でも面白かったのよ~ww
実際のとこ、いったい何がしたかったんだろうね。笑


■かぃかぃmomさんへ
ロビンは毛と胴だけは長いのです。笑
クールビズ!
ほんとにそうですよね~
スーパークールビズ目指して頑張ります♪

ロビンちゃん、どうも短いイメージですが
やっぱり伸びるのね~。
伸びる前に一回縮んでるのが、また❤

カットしてもらって、ロビンちゃんもクールビズ (*´艸`)
ぜひ途中経過も見てみたいです☆

+こんばんは。

ちょっとちょっと。
ロビンを笑った?
ロビンは一生懸命なんだよ。
ね、ロビン。

なかちゃさん、仔猫の家族が決まったよ。
ありがとう。
僕もこんなに早く決まるって思ってなくてビックリ。
応援ありがとう。

こんばんにゃ♪
ロビンちゃんできそこないのトイプーになっちゃったの~><
どんなんだろう?UPまだかな?楽しみだな♪

ロビンちゃんめさ警戒してる?
それとも何か見つけた?
うふふ( ´艸`)ジャンプじゃなくて伸びるところが
ロビンちゃんっぽくて可愛いね(●´∀`●)

粗相のこと、ご心配おかけしました~
毎日コロルのトイレに入ってちっこしてます。
なかちゃさん宅にあった小さいバージョンも買っちゃいました♪

ロビンちゃん、カットされたんですね~
ちょっと涼しくなったかな?
出来損ないのトイプーみたいってどんなんだろう・・?(笑)

垂直伸び!
すごい伸びてる!
意外と長~いんですね✩

ロ・ロビンちゃん意外と長身なのね!(;゚Д゚)!
猫背とは良く言ったものだ!!!(-^〇^-)

ひいき目に見ても、伸びですね。
「跳び」だって言ってあげたい!けど伸びです。笑。

ロビンちゃん、バリカンでカットさせてくれるなんて凄い!
うちだったら確実にパンチ&ガブリをくらい流血します(笑)
トイプーなロビンちゃん、見てみたいです^^*

ロビンちゃん、垂直跳びじゃなくて垂直伸びなのね(笑)
お尻尾、可愛い~~♪♪

ロビンちゃん、意外と長いのねΣ(・□・;)

ロビンちゃん、刈られてるんだぁ(笑)
楽しみにしてるよ~( ̄▽ ̄)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/671-8922db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【垂直跳びに挑戦】

※今日の記事は少し前のロビンです。実際のロビンは昨日からバリカン&カットが始まり、出来損ないのトイプーみたいになっています。苦笑キョロ キョロ左右オッケー!「垂直跳びするから!見ててや?」イチ、ニのサンッ!!!・・・それは垂直伸び、やな(-゛-::)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

