やっぱスコやねん ゴハンタイムの不思議
Homeスポンサー広告くまことロビン>ゴハンタイムの不思議

スポンサーサイト


Mon2012.05.28

ゴハンタイムの不思議

ふだんからあまり仲のよくないくまことロビン。

ロビンがそばに近寄っただけでウーウー唸ってうるさいくまこだけど、
ゴハンのときだけは別♪
ゴハン♪ゴハン♪
並んでむしゃむしゃ(*´~`*)


いちおうお互いを気にしつつ
ちょっとドキドキ
バトルへは発展しない不思議。笑




話は変わって
ロビンのブラッシングをしたらこんなに取れました。
ロビンの毛!

iPhoneと並べてもこんな。
ロビンの毛!!!
これ、もちろんぎゅうぎゅうに押さえて丸めてのサイズです。

こんなに取っても
週に2,3回はウンPと見間違うくらいの立派な長い毛玉を吐いてます。

ロビンは吐くのがすごく上手なのでそんなにしんどくもなさそうですが
暑くなってきたし、
ちょっと前にバリカンも買ったので
ライオンカットに挑戦です。

またそのうち記事にするかも…
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*やまりんごさんへ
悪い顔ですよね~笑
この顔が好きだなんてやまりんごさんもどM?爆

あおいちゃんも上手に毛玉吐けるんですね。
ラテとくまこは下手っぴなので、ブリショが上手なのかな?
ライオンカット、頑張りますよ~ww
強そうには見えないけどね。苦笑


*きィちゃんへ
GiGiちゃんはシャンプーが苦手なのね。
性格はロビンに似てるけど、シャンプーのときはくまことおんなじです。苦笑
あ、くまこは無言ですが^^;

ラテはお腹側はモフモフだけど背中は短いので
ライオンカットしてもそんなに変わらないかも?笑

GiGiちゃんのライオンカットがとっても楽しみです。
ワクワクドキドキ。


*ななスコママさんへ
ロビンだけはブラッシングしてもしてもすっごい抜けます。
ブリショ独特の極細の縮れ毛でスコとはぜんぜん違うの><

流月ちゃんはブラッシング嫌いなの?
お尻まわりをバリカンさせてくれるならライオンカットもできるんじゃ?
見てみたいですww

ロビンちゃん 凄い毛玉の量ですね~
ブラッシングさせてくれるだけ 羨ましいです。
うちの流月ちゃんも どっさり毛玉が出そう!!
今は おちり周辺だけ バリカンでカットしてますよ☆
くまこちゃん ご飯の時だけ バトル休止なんですか?
食事タイムは お互いに大事ですからね~♪

ロビンちゃん、ついにライオンカットっですか!?^^

GiGiも明日、ライオンになります☆

私は、GiGiのシャンプーも背中が血だらけになって、
頭から、水浸しになって、
お風呂場で、動物虐待並みな、サイレンのような叫び声を出されて

もう、プロの方にお願いしてます^^;

GiGiのビビりは、想像できないほどおそろしいのです・・・><

ロビンちゃんもだけど、ラテちゃんもカットできそうな感じに
ふわふわ毛ですよね~!

わが家のJavaは短毛なのに、抜け毛が多いので、
GiGiと一緒にカットしたいくらいですが・・・

短毛なので、カットしてくれません><

残念!笑

ロビンちゃん、ライオンデビューが無事にデキマスように☆

こんばんにゃ♪
あっ。くまこちゃん悪い顔してる~♪
その顔わたしのごはん(笑)

ライオンカット?!くまこちゃんより強そう(^ω^)
これでくまこちゃんにも負けない
ロビンちゃんになれるかな?

うちもたまにあおいちゃん立派な毛玉はきます。
でも、週2、3回はロビンちゃん大変そう><
この夏は暑くなるみたいだから
少しでもロビンちゃん楽になるといいですね!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/670-37846684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【ゴハンタイムの不思議】

ふだんからあまり仲のよくないくまことロビン。ロビンがそばに近寄っただけでウーウー唸ってうるさいくまこだけど、ゴハンのときだけは別♪並んでむしゃむしゃ(*´~`*)いちおうお互いを気にしつつバトルへは発展しない不思議。笑話は変わってロビンのブラッシングをした?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

