やっぱスコやねん 求愛?それともバトルの誘い!?
Homeスポンサー広告ラテとロビン>求愛?それともバトルの誘い!?

スポンサーサイト


Sat2012.05.26

求愛?それともバトルの誘い!?

昨日の続きです。

ベッドでまったりお手入れ中のラテに
ちらっ
ロビンが近づき


くるりんポーズで可愛く転がるも、ラテは見てない。笑
なんやロビンか


お手入れ中にチョイチョイされ
え?なんや?
あきらかにムっとした表情のラテ。





こうなる(-゛-メ)
やるんか~!!!
もちろん
6.5キロのラテに3キロそこそこのロビンが勝てるはずはなく


今日もあっさりギブ。
で、まだやるん?
ロビンがラテのことを好きで、
ラテの前で可愛く甘えているものだとずっと思ってきたのだけど、

ひょっとしたら、
こてんぱにやられるのを期待したどMロビンからのバトルの誘いだったりして。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■はなだいさんへ
7キロはスゴイです!
やっぱり男の子はそれくらい欲しいですよね。
ロビンはもう少しムチムチするかと思っていたのですが
3.2キロくらいで落ち着きました。

はなだいさんのブログ楽しみにしてますね。
頑張って作ってください♪


■きィちゃんへ
どっちもですか!
あはは
確かにそうかも。笑

GiGiちゃんもやっぱりどMってこと?
ビビリのどM???
あ、でもロビンは食事中に大ちゃんに触られたら即逃げると思います!苦笑


■コハクさんへ
はい!
たぶんどMで間違いないと思います!
くまこにいくらフーシャーされてもまたそのうちちょっかい出してるもの。苦笑

ロビンのくるりんポーズ、
見方を変えたら、
「かかってこいや?」
って挑発してるようにも見えません?
その気のないラテにバトルを挑んでるように見えてしょうがない。笑


■soupさんへ
そう!そうなの~!
「かかってこんかい!」
ってチョイチョイしてるように見えました!!!

お手入れ中でぜんぜんその気のなかったラテも
しゃーないなぁ!って付き合ってあげたのかもです。笑


■クリちゃんへ
ほんとのところはわからないけど
私にはロビンが「ほれ!かかってこいや?」って誘ってるように見えたよ。笑
写真はないけどこのあと1階まで追いかけっこしてたもの。

+こんにちは。

女子の心って分からないからね。
さて、本当の所どうなんだろうか?

可愛く転がったところを見てないなんて、ロビンちゃん報われない(笑)
お手手ちょいちょいが、「かかってこんかい!」って感じですねw
ラテちゃんのことが大好きで、構ってほしくて仕方ないのね~
可愛いなぁ^^♪

ロビンちゃんがどMでよかった~♪
くまこちゃんにメンチ切られても、ラテ君にこてんぱんにやられても
ほんとは嬉しいのね・・・ww
なかちゃ家は3ニャン三様で、絶妙なバランスなんですね。
くるりんポーズ、見てあげて欲しいな~
こんなに可愛いのに~

どっちもだと思います!!笑

ラテちゃんのことが好きすぎて
大好きなラテちゃんにコテンパンにやられたいドMなロビンちゃん☆

わが家のGiGiも、負けるくせに、Javaにちょっかいだしてます^^

ロビンちゃんは刺激を求める女、なのですね!^^

ロビンちゃんのようなブリティッシュロングヘアを飼いたいです。
性格も姿も可愛いです。
体重3キロですか・・・我が家に居たブリティッシュショートヘアの元男子は7キロありました。
同じブリテッシュでも女の子と男の子では大きさが違うのですね。
私もなかちゃさんのように楽しいブログを作りたいのですがPCに詳しくないため二の足を踏んでいます。
でも始める予定です。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/669-52682dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【求愛?それともバトルの誘い!?】

昨日の続きです。ベッドでまったりお手入れ中のラテにロビンが近づきくるりんポーズで可愛く転がるも、ラテは見てない。笑お手入れ中にチョイチョイされあきらかにムっとした表情のラテ。でこうなる(-゛-メ)もちろん6.5キロのラテに3キロそこそこのロビンが勝てるはずはな...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

