やっぱスコやねん スコ座りへの道のり 完成編!?
Homeスポンサー広告ラテ>スコ座りへの道のり 完成編!?

スポンサーサイト


Fri2012.05.25

スコ座りへの道のり 完成編!?

スコなのにスコ座りが出来ないラテ。
でもここのところものすごくいいかんじ♪

あと少しで完成しそうな予感はしていたのですが…


ついに
お手入れ♪お手入れ♪


その日が
ふん?


やってきたッッヽ(*≧ε≦*)φ
出来た!?
右手がうしろにあるのが惜しいけど
もうスコ座りと言ってもいいのでは~笑



そんなにラクな体勢ではないのか
もうムリ
すぐに崩しちゃうんですけどね。苦笑


追記は、「ラテのリラックスタイム中に忍び寄る黒いカゲ・・・」です♪
ラテに近づきたくてソワソワしながら
♪♪♪

カメラにぬーん
ぬーん

明日に続きます。たぶん…苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*モモさんへ
ラテとロビンの仲はブログの”ネタ”みたいなところもあって
ベタベタはしないけど実際はわりと仲良しだったりします。笑
くまこがロビンにフーシャーするのは嘘偽りない事実です^^;

やっとスコ座りらしくなってきたでしょ♪
お腹のでっぷり感と表情がカワイイと思います
(親ばか発言してみました笑)


*Nenecoさんへ
スコ座りができないスコさんも多いですよね。
ラテは弟にゃんこのジジくんがすごく上手なので
なんで兄弟なのにラテはできないの!?
とずーっとやきもきしてたのです。笑

ロビンはほんとケナゲでしょ!
私もいつも抱っこしていいこいいこしてウザがられてます。苦笑


*クリちゃんへ
クリちゃんのも立派なスコ座りだったね。
ヨガ…にも見えるけどね。苦笑
やっぱりお腹のでっぷり感が原因だよね。


*やまりんごさんへ
ロビンのお鼻、大きいかな?
ブタ鼻ブーブーで上を向いてるのは間違いない。笑
あおいちゃんは理想的なブリショのお顔だと思いますww

ラテぶーにしか見えないでしょう。
私も。笑
お腹ぷにぷにで笑えるのww


*コハクさんへ
ありがとう~!
ようやくそれらしくなりました♪
やっぱりこの立派なお腹はリンリンちゃんと似てるよねぇ?
ダイエット成功したレディに対して失礼な発言してごめん。笑

ご機嫌なときのロビンはカメラに近寄る、近寄る!笑
ラテのところへ行く前に私にもスリ~っとしてくれましたww


*soupさんへ
ラテのお腹はぷにぷにで気持ちいいのです。笑
去勢後半年で1キロ近く増えました・・・
ロビンはほんとにケナゲなの!
思わず抱っこしてギュっとしていつもウザがられてます。苦笑


*ma-sanへ
ジジくんみたいにそのままぽけーっとはしてくれないから
今か今かとカメラをかまえて待ってなきゃいけないの。笑
でもとりあえずそれらしくはなったでしょ♪
お腹可愛いよね。
でもヤバイよねぇ・・・

ぬおおおお!
ついにラテぶーも(((o(*゚▽゚*)o)))
スコ座り、やり出すとしょっちゅうボーッと座ってるよ(笑)

ラテぶーのスコ座りもめちゃ可愛い♪
やぱお腹ポテリンがステキなのですよd( ̄  ̄)

ラテ君見事なスコ座り^^!
お腹もふもふで気持ちよさそう♪触ってみたいです~!
ロビンちゃんは、ラテ君が大好きなんですね。
じっと見つめる姿がけなげですね^^!

ラテ君、完璧じゃないの~可愛い!!!
そのお腹、やっぱりリンリンと似てるww
上体のバランスが大事なのね~
正しいスコ座り教室開催中って感じ( *´艸`)

うほほ~忍び寄る黒い影・・・予想通りの可愛い子♪
この後の展開、とーっても気になる。。。
カメラにぬーんもいい味だしてて好きだわ~(^_-)-☆

こんばんにゃ~♪
キャハハ!ぬ~んなロビンちゃんいいな~♪
やっぱりロビンちゃんってお鼻大きい?
うちのあおいちゃんが小さいのかな?
明日はどんな展開になるんだろう( ´艸`)

どす~こいって感じなラテぶーだー♪
プチオフ会でma-sanがラテぶーって呼んでたから
もうラテぶーにしか見えないー!
お腹のお肉が気になる~

+こんにちは。

ラテもどっちかって言うとヨガって感じだね。
僕のヨガってるよ。
見てね。

スコ座り、なってる^0^
今日が完結編なのだね、おめでとう!

きれいに折り曲がった体もすごいねぇ笑
前屈運動、ばっちり☆

スコ座り、我が家のコルきちさんはスコなのに
全くできませぬの・・

ロビンちゃん、前記事ではくまこちゃんにびびって
今日はラテ君に近づきたくてこっそり近づいて・・
健気すぎていいこいいこしてあげたい!

ラテくん大好きなロビンちゃん見てると切ないです(^_^;)
気持ち伝わるといいなっていつも思ってます。

ラテくんのスコ座り完璧ですね♪
貫禄あるのになんだかお茶目でカワイイ (*^^)v

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/668-169373f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【スコ座りへの道のり 完成編!?】

スコなのにスコ座りが出来ないラテ。でもここのところものすごくいいかんじ♪あと少しで完成しそうな予感はしていたのですが…ついにその日がやってきたッッヽ(*≧ε≦*)φ右手がうしろにあるのが惜しいけどもうスコ座りと言ってもいいのでは~笑そんなにラクな体勢ではな...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

