やっぱスコやねん てっぺんバトル ふたたび
Homeスポンサー広告くまことロビン>てっぺんバトル ふたたび

スポンサーサイト


Wed2012.05.23

てっぺんバトル ふたたび

くまこが横たわるてっぺんの真下にそろりと近づき、
今日こそてっぺん取るぞ!
バリバリバリバリ!


めっちゃ怒ってます。笑
ハァ!?


ロビンに場所を譲ってあげるのかと思いきや・・・
アンタがてっぺんなんて
ひゃくまんねん早いわ!

ブルブルブルブル


てっぺんへ上がるステップでくまこが通せんぼ。
今日も取れへんかった・・・
なんだかちょっと可哀想なロビンでした。苦笑


お時間のある方は前のタワーでの「てっぺんバトル」も見てね♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*チャコちゃん0115さんへ
怖いでしょ~笑
パっと見はおっとり系ですが我が家の女王ですww
ラテとロビンは戦闘能力ゼロです。
たまにお外の猫と網戸&フェンス越しに対面してますが、
威嚇するどころかキョトンとしています。笑


*こてつるこさんへ
なんせくまこは女王ですから。苦笑
なんでもかんでも自分が一番!
人にはツンデレですが、猫にはツンツンです^^;

柚子ちゃんもスコ座りしてくれるといいですね♪
こてつくんのスコ座りもとってもかわいいと思います。
ブリショもする子が多いみたいです。
ぷにぷに系の猫さんに多いのかも?笑

くまこママ~(>_<) すごいメンチ切りww
この迫力はなかなかですよね! ロビンちゃん頑張れ~(^_^;)

次記事のラテパパのスコ座り可愛かったです♡ ほげ~とした感じがたまらない(*^_^*)
柚子はまだする気配が無いけど、、ナゼかブリショの小鉄が壁に寄りかかりながらスコ座りやってます(ー_ー)!! なんだか中に小さいおじさんでも入ってるみたいですよねww

くまこちゃんの怒った顔i-191にビックリしましたぁ~i-183
おっとり系なのに…
よっぽど嫌だったのかなぁi-229

ビクビク顔のロビンちゃんも 可愛いi-176





+コメントありがとうございます♪


*コハクさんへ
迫力ありすぎでしょ~!
怖いのは顔だけじゃなくて、ものすごい低音でずっとウーウー唸ってたんですよぉ
「こら!いじめないの!」と叱るとやめるけど、しばらくしたらまたウーウー><
ロビンが近寄るだけで気に入らないみたいです。苦笑
せっかくてっぺんが広いタワーになったというのに、
2にゃん仲良くくつろぐなんてアリエナイみたいです。


*キィちゃんへ
でしょ~!
メンチ切るだけではもちろんなくて、ずっとウーウー唸ってたんです><
でもほんと、こうなるのがわかってて近寄るロビンはどMですよね。苦笑


*ママちゃんさんへ
爪とぎをしたかっただけじゃなくてっぺんに上がりたかったんだと思います。
なのに先にくまこが寝てたからバリバリっとやって起こした???
くまこもくまこだけど、寝てるところを起こしたロビンも悪いのです^^;

ラテはおっきな手なのにほんとに器用で><
可愛いんですけど、
いつかグラスをひっくり返されるんじゃないかとハラハラしています。苦笑


*soupさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
私も訪問させていただいたところだったのでとっても嬉しいです^^

くまこのメンチはスゴイのです!
ウーウー唸って真剣に怒ってました。苦笑
鬼(くまこ)のいないあいだにちゃんとロビンもてっぺんに上がってましたよ~♪


*クリちゃんへ
ありがとう。
私もたいていロビンの味方をしてるんだよ。
くまこってばウーウー唸って本気で怒ってほんと怖いんだから。苦笑


*モモさんへ
くまこはロビンが近づくだけでイヤみたいです。
ロビンは単にてっぺんに上がりたいだけなんですけどね^^;
ラテは追いかけるのが好きなタイプなのかも?
冷たくされるからよけいに好き!って燃え上がるとか。笑
そんなラテのあとをけなげにトコトコ追いかけるロビンがまた可愛いんですww


*はなだいさんへ
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけて嬉しいです。
いじめられてもへこたれないロビンが私も可愛くて仕方がないですww
(親ばか発言すみません。苦笑)
はなだいさんはブログをしていらっしゃらないのですか?
またお気軽にコメントくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

はじめまして。
ブリティシュロングヘアのロビンちゃん、とても可愛いですね。
ブログ内での猫ちゃんたちの関西弁まじりの会話も新鮮かつ楽しく読ませて頂いています。


くまこちゃんが圧勝ですね (^_^;)
みんなおっとりみえるのに…
やっぱり相性があるんですね。。

くまこちゃんの姐さん的なところに
ラテくんは惚れたのかな(笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは。

くまこってすっごく迫力だよね。
可愛い顔してるから余計に凄味がるのかな?

ロビン、僕はずっとロビンの味方だよ。

こんばんわ。やまりんごさんの所から訪問しました^^
くまこちゃんのメンチきるお顔にしびれました!
私も睨まれたいです(笑)
ロビンちゃん、困ったお顔もとっても可愛い♪
今度はタワー使わせてもらえるといいですね^^

ロビンちゃん こんなことなら プレゼントして貰ったもうひとつの方のポール型爪とぎを使えば良かったね^^;

モテモテでされるがままのカメラ目線ラテくん デカイ子猫ちゃんみたいで可愛かったです お水(氷?) 好きなんですね~ グラスを
引き寄せるのが凄い! グラスに手を突っ込む仕草がたまらなく可愛いですね マドラーのようにぐるぐるお水をかき交ぜちゃう姿想像すると笑えちゃいますね~

クマコちゃんのメンチ切りは
可愛いお顔を知ってるだけに、

迫力ありますね~!!笑

毎回、ロビンちゃんはおそるおそる
てっぺんを狙っては、追い返されてる^^笑

やっぱり、Mッ気ロビンちゃんですね☆

私のロビンちゃんがぁ。。。i-240i-240i-240
くまこちゃん、いえ、姐さん迫力ありすぎ~ww
人間が怒ってる時の表情と同じですね。
普段はあんなに可愛いのに。。。今日は圧倒されちゃいましたよ~
もっと仲良くなれたらいいのにね。
はぁ。。。切ない(涙)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/667-cc4c3064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【てっぺんバトル ふたたび】

くまこが横たわるてっぺんの真下にそろりと近づき、バリバリバリバリ!めっちゃ怒ってます。笑ロビンに場所を譲ってあげるのかと思いきや・・・てっぺんへ上がるステップでくまこが通せんぼ。なんだかちょっと可哀想なロビンでした。苦笑お時間のある方は前のタワーでの「...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

