やっぱスコやねん 5月20日のプチオフ会☆
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>5月20日のプチオフ会☆

スポンサーサイト


Tue2012.05.22

5月20日のプチオフ会☆

5月20日の日曜日は、
プチオフ会のような、女子会のような、親戚猫会のようなものをしましたww

近所のナポリ料理のお店で軽くランチをしてから我が家へ。


さっそく接待部長ラテの撮影会。笑
撮影会♪
左から、ma-san、ma-sanのお友達Iちゃん、やまりんごさん

ma-sanとIちゃんはラルクのUSJでのライブのために大阪入り。
この日も夕方からライブのため二人ともライブTシャツ姿でしたww


モデルのラテはあくびなんてして超リラックスモード。笑
むふ


今日もやっぱり氷の入ったグラスを狙ってます。
(なんのことかわからない方は昨日の記事、「氷の入ったグラスを狙う猫」を見てね)
氷入ってるみたいやな・・・

みんなに、「ダメ!」とフタをされしょんぼり。苦笑
なんでぇ


ma-sanとIちゃんの座るソファの背もたれでリラックス
くんかくんか
ma-sanに鼻をツンツンされてるところを撮ろうと思ったら

カメラに気付きカメラ目線( ´艸`)
いいカホリがした・・・


やまりんごさんに苦手な抱っこをされるも、
抱っこされちゃった・・・
みんなから「カワイイ!!!」と言われまんざらでもない様子。
そしてやっぱりカメラ目線。笑笑笑


ma-sanたちは夕方からはライブ!
ということであまりゆっくりしてもらえなかったけれど、
とっても楽しい時間でしたヽ(´▽`)/

ma-san、Iちゃん、USJからはけっこう遠いのに寄り道してくれてありがとう!

やまりんごさん、地下鉄だとぐるっと遠回りなのにいつも遊びに来てくれてありがとう!


いただいたお土産などは、また近日中に紹介させていただきます♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■キィちゃんへ
中身も外見も大物でしょ~笑
顔が大きいから写真だとわかりにくいけど、なんてったって6.5キロくらいありますから!
メインクーンやラグドールなどの大型猫種も大好きなので、
ラテが巨大化してかなり嬉しいです♪
お腹の毛はかなりのもふもふ度です。笑

そうそう
うちもたまーに頂き物のお花を玄関に飾ったりしていたので、
調べたときはびっくりでした!
食べ物には気をつけていてもお花までは気にしてなかったので、
ダメダメ飼い主だったと反省してます><


■クリちゃんへ
もう、クリちゃんったらヘンなこと教えないでよ~
悩殺ポーズしてもダメなものはダメです!笑
あちこちに飲み物が飛び散って掃除がタイヘンなんだから。


■Nenecoさんへ
はい!
お姉さんたちに囲まれてとっても嬉しそうでしたよぉ笑

ラテは「ダメ!」されるとそのときだけはやらないの。
そして次の機会を狙う。苦笑

ナポリ料理と言っても釜で焼くピザが美味しい気軽なお店ですよ~
ランチだとめっちゃ安いしよかったら今度いっしょに行きましょう♪


■モモさんへ
ハイ、お姉さんたちに囲まれて嬉しそうでした。笑
抱っこは苦手だけど、
みんなに注目されて可愛いって言われたからか
かなり長い時間ガマンしてました~ww


■ma-sanさんへ
いつも写真を忘れちゃうけど今回はばっちり撮りましたよ~ww
ナポリ料理と大阪の味ってまったく関係ないけど、
喜んでもらえてよかった♪
次回はもっといろいろ食べに行きましょ~


■たゆさりさんへ
ラテは写真も慣れてるしとにかく人が大好きなのですww
病院で獣医さんに頭突き&スリスリしにいくくらい。苦笑
(たぶん、痛くしないでね~ってゴマすってるんだと思う。笑)

大阪に旅行されることがあれば是非うちにも来て来て~♪
ラテもきっと喜ぶと思いますww

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは本当に楽しそうですな~!!!!☆ヽ(≧∀≦)ノ

そしてラテさんも本当に写真を撮られ慣れしてらっしゃる…(笑)
ここまで可愛い表情されたら、ずっと写真撮ってたくなりますな!(笑)
もし私がお邪魔したら…へばりついてるかも…(笑)(〃艸〃)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかちゃさんに色々撮られてたぁ(笑)

今回も色々とありがとうにゃ~~(*^o^*)
ホント、楽しかったぁ♪
ロビンちゃんも前回よりは、幻じゃなくなったような!?
しかしながら、ついうっかりライブを忘れて居座るトコでした(笑)

ピザもめっちゃ美味しかったなぁ~~!
あのオイシさで激安ヽ(*'0'*)ツ
今度は串カツね~~~ww
て、実は新幹線乗る前にも串カツ食べて帰りましたぁ(笑)
大阪を堪能したよ( ´艸`)

ラテくんモテモテですね(笑)
ちゃんとモデルさんになってる所がラテくんらしいです。

ラテくん抱っこダメなんですか。。
でもちゃんとおさまるように抱かれてるところがこれまたカワイイです☆

ラテくん、大人気~~モテモテだね(*´∀`*)
何かの撮影会みたいに見える(笑)

こうしてみんなが会いにきてくれるって
とってもうれしいことだね♪
なかちゃさんファミリーはみんなに愛されてるなぁ❤

氷かきまぜちゃうマドラーラテくん。
みんなに蓋されて「だめ!」されちゃったんだね。
残念~~でもいい子しててえらい~

近所のナポリ料理ですって@@?
気になる~!おいしそー(●´ω`●)

+こんにちは。

ラテ、接待お疲れ様。
そっか、誰もラテに氷りで遊ばせてくれなかったんだね。
今度は悩殺ポーズでみんなのハートを掴んだら?

ラテちゃん!
沢山のカメラに囲まれても、
あくびなんて、大物の証ですね☆

いつも、ラテちゃんだけで見てたので、
あんまり解らなかったのですが、
抱っこされてる写真をみると、
結構、大きいですね!メイクーンみたい☆
毛並みもふかふか♪

毛も長めですよね??^^
*************
サイトリンク、有難うございました!
駄目なお花、あんなにたくさんあるんですね~><
以前、GiGiがトルコキキョウをくちゃくちゃにしちゃって、
それ以来、トルコキキョウは玄関にはおいてないのですが、
それも、
キキョウ科?だから、駄目なんですよね。。。><

胡蝶蘭は、載ってませんでしたが。。。(これは、花がしっかりしてるからか、かじりません・・・)

シャクヤクは、玄関から、リビングに移動します!!

母が好む花は結構、決まっているので、それが大丈夫か
調べてみます☆

ありがとうございました!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/666-86bd52d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【5月20日のプチオフ会☆】

5月20日の日曜日は、プチオフ会のような、女子会のような、親戚猫会のようなものをしましたww近所のナポリ料理のお店で軽くランチをしてから我が家へ。さっそく接待部長ラテの撮影会。笑左から、ma-san、ma-sanのお友達Iちゃん、やまりんごさんma-sanとIちゃんはラルク?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

