やっぱスコやねん 氷の入ったグラスを狙うねこ
Homeスポンサー広告ラテ>氷の入ったグラスを狙うねこ

スポンサーサイト


Mon2012.05.21

氷の入ったグラスを狙うねこ

くんかくんか
フンフン


じぃーっ
いいかほりですな


くいっと引き寄せ
ちこうよれ


ちゃぽ!!!
ちゃぽ


ぺろん
うんめー

今回はすっかり氷がとけほんの少ししか中身が入ってないグラスなので
「ちゃぽ」
で済んだけど、

氷たっぷりの注いだばかりの飲み物に手を突っ込み
カラカラカラカラ
マドラーのようにかき混ぜるのが大好きです(-゛-メ)



20日日曜はラテの弟にゃんこジジくんの飼い主ma-san&お友達のIちゃんと
くまこのお姉ちゃんにゃんこひめちゃんの飼い主やまりんごさんとで
プチオフ会?女子会?でした♪

明日はその様子をアップする予定です。あくまで予定…苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*ねこ吉さんへ
はい!
実際入れたてのときはムキー!っとなってます。苦笑
このときは狙ってるのがわかってたので急いで飲んで撮影に備えました!

そっか、ねこ吉さんのところは親戚猫付き合いはないのね。
でも親戚関係なくブログで知り合った猫友さんとのお付き合いも楽しいじゃないですか~♪
ねこ吉さんともまた会いたいよ~ww


*春さんへ
ぱぅるちゃんが健康にすくすく育って春さんのもとへやってくるのが楽しみですね♪
迎える日までの準備期間もドキドキワクワク楽しんじゃってください^^


*こしろくまさんへ
でっかい手で器用にぐいっとやっちゃうんですよね~
中身がたっぷり入ってるときは、ムキー!!!ってなりますけどね。苦笑


*ニャーヨさんへ
私もラテを迎えるまで猫はお水で遊ばないものだと思ってました^^;
いつかグラスを倒されるんじゃないかと、飲み物を入れたときは目が離せません…


*アリンコさんへ
アリンコさんの昔飼ってたニャンちゃんもお水で遊んでたんですね。
写真で見ると可愛いけど、実際入れたばかりの飲み物をカラカラ混ぜられたら・・・
ムキー!!!となります。苦笑


*Nenecoさんへ
ちゃぽ!カラカラ…とされたらそのあとがタイヘンです!
中身はこぼれるわ、濡れた手をブンブン振り回してあちこちビショビショになるわ><
たぶんそのうちグラスもひっくり返されると思います。
ということでカラカラまわす姿は一生撮れないと思います・・・^^;


*colmaさんへ
colmaさんちはコルトくんもまりもちゃんも両方カラカラするの!?
うちはラテしかやらないので、席を離れるときに位置を気にしなきゃいけないのもラテだけです。笑
両方やるならもうグラスを持って席を離れるしかないですねww


*モモさんへ
モカちゃんはお水嫌がるの!?
なんか意外です!
でもこんなのやらないほうが平和でいいと思いますよぉ苦笑


*コハクさんへ
まさにマドラーです!
タイトルを「マドラーねこ」にしようと思ったくらい^^;
がっちりしたでっかい手でなんでも器用にやっちゃうの><

実際カラカラされたらタイヘンですよ~
飲み物はこぼれるし、濡れた手をブンブン振り回してあちこち飛ばしちゃうし。
最後に自分の濡れた手を舐めるだけでテーブルの掃除はしてくれませんから。苦笑

グラスの水滴を舐めるのはやっぱりルカちゃん?
今度撮ってください!
楽しみにしてますねww

うほほ~っ、ラテ君のお手々はマドラーなのねww
私好みのがっちりお手々♪
3枚目の写真までは、グラスを持ち上げて飲みそうな雰囲気。
ラテ君なら出来るかもって思わせるから、楽しい(*´艸`*)
カラカラカラってかき混ぜてる所、見てみたいわ~
ウチは氷を入れたグラスの水滴を舐めるのが好きですよ。

引き寄せてからのちゃぽ(笑)
お手手結構水に浸かってますね(^_^;)

モカはちょっと濡れただけでも手をバタバタして嫌がります。。
ラテくんは全然平気そうですね。平気よりも楽しんでますね☆

+ご無沙汰です~

すっかり、ご無沙汰しちゃいました(;^_^A アセアセ・・

ラテちゃん、グラスを持つ?姿、さまになってますね~♥(。→v←。)♥ ~~
飲むのかと思いきや、お手々IN!!だったのね(*^m^*) ムフッ
にゃんこって氷、好きですよね~~~~
氷入れたグラス置いて席離れたら、えらいこっちゃです(´д` )アァ~    

ラテくん、器用!!
ちゃぽっていうの見た時
「あ”--!」と思っちゃいました^m^

しかもしかも量多い時は
そのもふもふお手手がマドラー状態に!?
すごい!!
まわしてるの見てみたい~~~(笑)

こりゃ、飲みっぷりもよさそうですにゃ(*´艸`*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんばんは♪

真剣なお顔、かわいすぎる・・・v-354
コップにおてて突っ込む姿、いい~~♡
ふと昔飼ってたニャンたちを思い出しました・・・・。

ラテ君、お水平気なんだ!Σ( ̄O ̄*)
うちのはちょっと濡れただけでも『イヤーッ!』ってします・・・
グラスを引き寄せるお手手がとってもたくましい♪

プチオフ会の様子、楽しみにしてま~す!

ぐぅお~!ラテ君、めちゃ可愛い!!
くいっと引き寄せてるお手手がなんとも言えません(>▽<)!

おぢゃまします^^♫

か・かわいぃぃいぃぃ**(。uωu)(uωu。)**
ぱぅるが春の元にくるのが
もっともっと楽しみになってしまいます♡

癒されました!!w

ぐいと引き寄せるお手手がたくましいわっ!w
そしてちゃぽって・・・
あーあーあーあーっておもって見てましたw
他人事だととっても微笑ましく見えたりして・・・(きゃーごめんなさーい)
実際いれたてだったら、むきーーーってなるわね こりゃ(--;

親戚の集まりがあったのですねw
うちはりんりんにおにーちゃんがいるらしいのですが
ショップで購入したので分からず
ふーちんの方の兄弟は事情があって今は連絡が取れないのです
うらやますぃーです

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/665-d2edff50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【氷の入ったグラスを狙うねこ】

くんかくんかじぃーっくいっと引き寄せちゃぽ!!!ぺろん今回はすっかり氷がとけほんの少ししか中身が入ってないグラスなので「ちゃぽ」で済んだけど、氷たっぷりの注いだばかりの飲み物に手を突っ込みカラカラカラカラマドラーのようにかき混ぜるのが大好きです(-゛-メ)...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

