やっぱスコやねん キラキラボールを追いかけカメ化
Homeスポンサー広告ラテ>キラキラボールを追いかけカメ化

スポンサーサイト


Fri2012.05.18

キラキラボールを追いかけカメ化

キラキラボールを見つめるラテ。
コレスキ
このボールが好きな猫さんってとても多いと思いますが、

もちろんラテもダイスキ!!!
大スキ!!!
とにかくはしゃぎまくりです。笑


こんなふうにキラキラボールで遊んでいたある日のこと。



ふと見たら

どこかのCMのような姿に!!!
突入!
カーテンに隠れてよく見えないけどカーテンのむこうにはオットマンがあります。


どうやらオットマンの下にキラキラボールが入り込んだらしい。苦笑
うんしょうんしょ
6.5キロの巨体が入り込んでいるこの隙間、


実は高さが10センチほどしかありません…
ダメだぁぁぁ
最後はカメの甲羅のように背中にオットマンを乗せ、
大暴れでもがきながら這い出てきました。

そして

そこまでしてもキラキラボールは取れませんでした。


残念!笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■キィちゃんへ
軽くてちょこっと触っただけで動くのが楽しいんだと思います!
Javaちゃんもきっと食べずに遊んでくれるんじゃない?笑
私も自分では買ったことがなくて、人からもらったり何かのオマケでショップからもらったりしていつの間にか増えてきました。
100均でも売ってるらしいから一度試してみては?
上手くいけばJavaちゃんのダイエットになるかもww


■あかねさんへ
遠近感のせいで大きく見えるかもですがこのボールも実は小さいです^^
そうそう
小さくて軽いからすぐに行方不明になるんですよね!笑
私も実は買ったことがないのですが、100円ショップで売ってるみたいですよ~


■ふぃがろママさんへ
おでぶのくせに10センチの隙間に入れちゃうとこがすごいですよね。
お腹のおニクの存在を忘れてたんでしょうか。笑
勢いで入ったものの、出るに出れなくなって激しくもがいてる姿がおかしかったですww


■こしろくまさんへ
キラキラボール好きな猫さん多いですよね。
あの軽さと口でくわえられるサイズが魅力的なのかなと思ってますww
ラテは飲み水の食器にぽちゃんと入れるのが好きでびしょびしょにしちゃので、遊んだあとの後片付けがタイヘンです…苦笑


■クリちゃんへ
ペットボトルのキャップはラテもロビンも好きだよ。
あとはアルミホイルを丸めただけのボールとかね。
くまこはネズミ命!笑


■ひぃさんへ
そうそう!
ラテもしょっちゅうソファの下をじぃーっと見つめて寝転んで待ってる!笑
ここにあるんやけどな・・・って。
ゆきちくんも絶対そうなると思う!
玄関の床に落ちたら口でくわえてまた部屋に戻したりして、ちょうどいい場所でひとり遊ぶ姿も可愛いよ~


■Qさんへ
まさかの内股に私もニヤニヤが止まりませんでした!笑
そうそう
軽くて小さいからすぐに行方不明になるんですよね。
引越しで見つからなかったということは…
知らないうちに掃除機で吸ってしまったとか!?
ひとつだけ見つからなかったということが奇跡に思えます。
うちは少なくとも3,4個は行方不明のままです。苦笑

内腿可愛い~*´∀`*やば~い!!
亀にまでなったのに取れなかったなんてラテくん無念。笑。
ちゃん達もキラキラボール大好きです☆
キラボーの不思議になくなるってありません?
どこかの下に入りこんじゃって気付いて
あげてないってパターンに違いないのに
引っ越しのときもついに1つだけ見つからなかったんですよね。。
捨てるなんてないし、不思議だなーーって思ってマス。

これはもしや、うわさのウニ玉ちゅ~やつですか?
このキラキラボール好きな猫ちゃん多いですねー!
ってうちはまだ試してみたことがないでっす。
絶対好きやろうなぁ~とおもいつつ、100均とかで見かけてもなかなか買えず。。(100円で悩むとか 笑)
うちの、でっかいにゃんもラテくんのように追いかけて、家具の隙間に入っておんなじようなポーズするんやろうなぁ~と思ったらニマニマしてまいますっ!
そして、キラキラボールが出てくるまでそこに居座るんやろうな・・・結局人間が出すはめに!妄想

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは。

キラキラボール人気だね。
僕はペットボトルのキャップで我を忘れるんだ。

ラテくん、とっても行動的ですね~☆
うちもキラキラボール大好きです。
あのキラキラさが猫を引きつけるのでしょうか?
それとも、お手手にフィットするあの大きさと軽さ??
何にしろ、そこまで頑張ったのにボールが取れなかったラテ君が
また可愛い(^m^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隙間10cm!!
そんな中に入り込んじゃうなんてwww
必死にもがいているかのようなアンヨが
すっごく魅力的です(^^)

ラテちゃんも好きなんですね~
必死なお尻が、かわいい~(*^_^*)

うちも、ちゃちゃが大好きです
それも、小さいのでないとダメなんですが
直ぐ行方不明にしてしまうんですよね(~_~;)

それって、どこへ行けば売ってるんでしょうか?
今あるのは、貰い物なので・・・(^_^;)

キラキラボール、大人気なんですね☆
私はまだ買ったことないです><

ふわふわしてるやつですよね??
きっと、
イヤ、絶対に、Javaはたべちゃいます・・・(汗)

ラテちゃんみたいに、どこまでも果てしなく追っかけて
あそんでくれたら、キラキラボールさんも本望ですね^^

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/664-e2e69d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【キラキラボールを追いかけカメ化】

キラキラボールを見つめるラテ。このボールが好きな猫さんってとても多いと思いますが、もちろんラテもダイスキ!!!とにかくはしゃぎまくりです。笑こんなふうにキラキラボールで遊んでいたある日のこと。ふと見たらどこかのCMのような姿に!!!カーテンに隠れてよく見...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

