やっぱスコやねん 誕生日プレゼント第二弾はポール型つめとぎヽ(´▽`)/
Homeスポンサー広告成長/記念日>誕生日プレゼント第二弾はポール型つめとぎヽ(´▽`)/

スポンサーサイト


Thu2012.05.17

誕生日プレゼント第二弾はポール型つめとぎヽ(´▽`)/

ラテ3歳&ロビン2歳の誕生日プレゼント第二弾はつめとぎヽ(´▽`)/




アップするのがすっかり遅くなってしまいましたが、
前からある爪とぎポールがすっかりクタクタになったため
誕生日に新しいポールをプレゼントしました♪


とりあえず並べてみたところ
どっちにしようかな

さっそくバリバリ♪
もちろんこっち!
さすがラテはわかってる!笑

新しい何かが届くといつも嬉しそうにまっさきに使ってくれ、
必ず「ほら、おれ使ってるよ!」というかんじでチラチラ見てくるの( ´艸`)
隠れきれずに鏡に写ってる私の姿はスルーで!苦笑


すぐにロビンもやってきてちゃんと新しい爪とぎでバリバリ♪
楽しいな♪
低い位置で爪をとぐのが大好きなロビンが


だんだん伸びてくるくらい楽しかったらしい。笑
にゃはは

タワーに続いて爪とぎも気に入ってもらえたようでよかった♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*ふぃがろママさんへ
はい!
毎日楽しそうにバリバリやっちゃってます^^
タワーも含めあちこちに爪とぎポールがあるせいか、ソファの背面でバリっとされることがなくなりました♪


*クリちゃんへ
でしょでしょ!
ロビンは爪とぎだけに夢中だけど、
ラテはちゃんとカメラも意識するとこが面白いの。笑


*あかねさんへ
うちはダンボールの爪とぎよりポールタイプのほうが人気なんです^^
安定感ばっちりで倒れることはないし、何より立ってバリバリする姿が可愛いですよ~


*モモさんへ
ロビンのしっぽが楽しさをあらわしてますよね♪
ラテは常にカメラを意識してくれます。笑
モデルになれるんじゃ?なんて思ってしまいますww


*たゆさりさんへ
ラテは常に人の目やカメラを意識するんです。笑
あと、「可愛い!」って言葉にも反応するww
たゆさりさんのとこもだけど、みんなそれぞれ個性があってほんと面白いですよね♪


*Qさんへ
タワーのポールで爪とぎしてるならこういうタイプがオススメです♪
間違いなく喜んでくれると思うww
場所も取らないし、邪魔ならすぐにひょいと移動できる軽さだしいいですよ~
ジャムくまちゃんの立ってバリバリする姿を楽しみにしてます!


*バボさんへ
はい!
ラテはカメラまで意識してくれるおりこうさんです。笑

くまこベビはラテ似とくまこ似がはっきり分かれてるのに、ロビンベビはいいかんじでミックスされてるでしょ~ww
特にモカちゃんは小さいころからお目目クリクリの美猫ちゃんでした^^


*ペル好きさんへ
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
ジャムくまちゃんと似てますか!?
くまちゃんとうちのロビン似てるよね~ってQさんとも言い合ってるのです。笑
猫種も性別も違うのにおかしいですよねww


*こしろくまさんへ
「ねぇ!見てる?ちゃんと使ってるよ~」ってかんじでしょ。笑
こういうことされるとまたプレゼントしたくなるんですよ!
まめちゃんも2歳おめでとう!!!
プレゼント何にしたんでしょうか?
まめちゃんの喜ぶ姿がとっても楽しみです♪


*ひぃさんへ
そうそう!
ちゃんと期待にこたえてくれるから嬉しくなってまたプレゼントしたくなる!
飼い猫にばっちり操られております。笑

壁で爪とぎしたことはないですよー
やるとしたら椅子の背もたれやソファの背面!
そしてやるのは必ずくまこ!!!
壁なんかの硬いところより柔らかい布でバリバリっとしたいみたいで、古いほうの爪とぎの上下のカーペット生地でバリバリしとります。
なのでポール型を置いたからと言って壁なんかでやりだすことはないと思います!

ぶはは!!!
カメラ目線のラテくんの表情!!たまらないー!きゃわゆい(●´∀`●)
ほんで、ロビンちゃんの低体爪とぎ姿たまらないっす!!めっちゃ気持ちよさそう~
新しいものに期待に答えてくれるなんて、冥利につきますね!
この爪とぎ以外、例えば壁とか壁の角ではバリバリ爪とがないですか?
こういう爪とぎ欲しいんですが、縦型爪とぎを置くことで壁もやってまうんやないかって、すごく心配で;;

こっち見ながらラテ君が爪とぎ…(^m^)
なんて可愛い子なんだ~!萌え~。
新品を使ってくれるとすごくうれしいですよね!!
うちの子も今日誕生日だったんですけど、
特にプレゼントしてないから、何か考えなきゃ(^^;

可愛い

ジャムクマちゃん兄弟みたい

使ってくれると、ほんとうれしいですよね♪
ラテちゃんは、そのあたりちゃんと分かってるお利口さんなんだ。

↓仔猫ちゃんたちの様子を見させて頂きましたが
ほんと、みんなかわいい~
モカちゃん、特に好みです♪
みんな元気ですくすく大きくなって、うれしいですよね。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテくんのアピールぶりが可愛いですね~´ω`
爪のとぎ方にも個性があるんだなぁ、、。
うちはキャットタワーのポールが爪とぎになってる以外
爪とぎがないので買っちゃおうかしら。
場所もとらなさそうだし、検討してみよう☆

ラテさんのカメラ目線バリバリが可愛くてたまりませぬ!ヽ(≧∀≦)ノ
そしてロビンさんの伸びていく様子も…(笑)☆(〃艸〃)
個性豊かって凄く楽しいですよね!(笑)
その個性全開の記事、↓のくまこさんには笑いました(笑)

誕生日プレゼントたくさんもらって幸せそうです☆

爪とぎしてるよ~~ってゆってるかのラテくんのカメラ目線(*^^)v

ロビンちゃんのしっぽもうれしくてピーンってなってますね!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爪とぎだけのポールもあるんですね~
思いっきり伸びながら爪とぎができるのって
気持ちよさそう~
安定感はどうですか?

+こんにちは。

ラテの僕やってるよって顔が面白い。
アピール力ばっちりだね。

おぉ!
2ニャンズとも 正しい使い方していますねぇ(^^)
ちゃんと心得ていて 良い子だわ~。
めいっぱい バリバリしちゃってくださーーい!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/663-e9038022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【誕生日プレゼント第二弾はポール型つめとぎヽ(´▽`)/】

ラテ3歳&ロビン2歳の誕生日プレゼント第二弾はつめとぎヽ(´▽`)/ペッツデポ ポール型つめとぎアップするのがすっかり遅くなってしまいましたが、前からある爪とぎポールがすっかりクタクタになったため誕生日に新しいポールをプレゼントしました♪とりあえず並べてみ?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

