やっぱスコやねん タワーのハウスからにょっきり
Homeスポンサー広告くまこ>タワーのハウスからにょっきり

スポンサーサイト


Tue2012.05.15

タワーのハウスからにょっきり

にょき
キョロ

きょろ
キョロ

きょろ
キョロ

ふむ
んー
タワーのハウスから頭だけ出して何やってんだか( ̄△ ̄;;


ちなみに、

写真を撮るために近づいたら起きてしまったのだけど、



最初はこの姿勢で寝てました。
のびー

・・・

それラクか!?
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*ローズキャットさんへ
サラリーマン!
たしかに!!!笑
絶対疲れていないはずのくまこなのにおかしいですよね^^;


*やまりんごさんへ
くまこが可愛い!?
うちではすっかりお笑い系扱いですよ~ww
特に最後の写真(時間的には最初の写真)はアリエナイでしょ~笑


*necorobiさんへ
タワーがあればみーこちゃんも少しは痩せたりして?笑

風邪、長かったですね。
少し肌寒い日があったり暑い日があったり気温差が激しいので
まだまだムリはしないでくださいね。


*コハクさんへ
はい、相変わらず不思議な寝方のくまこです^^;
くまこの敵は間違いなくロビンかと。苦笑
ハウスはとりあえずラテも何度か入ろうとしてましたよ~
入って出て、また入って出て、当たり前だけどしっくりこなかったようで今はくまこの個室のようになってます。
トンネル部分は完全スルーですねぇ
くまこでさえ使わないのでたぶんもう誰も使わない気がします。
そろそろ外そうかな・・・


*Nenecoさんへ
くまこ独特のおかしな寝方です。苦笑

今はアジサイってすっごい種類があるんですよね~
お花のことはぜんぜん知らないので迷いまくりでした^^;
色が変わってこんもりと手まり咲きになったらまた写真をアップしますね~


*Qさんへ
ほんと、突っ込みたくなりますよね!笑
くまちゃんもぎゅうぎゅうの箱が好きですもんね♪
でもちゃんと起き上がって”伸び”するだけエライと思う!
くまこは寝たまま手足と首をにゅーんと伸ばしての”伸び”をするので、そっからだらりと力が抜けてこんなへんな寝方になるの。
首がぶらさがる、みたいな。苦笑


*キィちゃんへ
ですよね~!
私も間違いなく寝違えて首が動かせなくなると思う。苦笑
猫ならでは!ですよねぇ

アジサイはお庭で育ててるんでしょ?
にゃんこが行かない場所なら大丈夫♪
私も今回初めてじっくり調べたんですが、ユリ系は花粉がつくだけでも死ぬことがあると知って恐怖でした!
玄関に母がもらったユリの花束を飾ってたことあったんです><
無知って怖いです・・・


*ななスコママさんへ
やっぱりななスコママさんちもハウスには入らないんですね。
くまこにはこの自分だけの個室っぽいのがいいみたいです。
自分以外は誰も入ってこれないキツキツさが安心なのかも?苦笑

くまこちゃん やっぱり上向きで寝るのね~
でも 首がちょっと きつそうですけど・・・
きょろきょろやってるとこも 可愛いですね~
って・・・そこに入れるだけ凄いことだと
我が家の猫を見ると 思いますよ
確か 小さかったですよね~?

4枚目のクマコちゃん
息苦しそうにみえます!笑

クマコちゃんみたいな寝方したら、
私なら、5日間くらいは
首が回らなくなりますよ~><

ずり落ちそうで落ちないバランスが最高ですね☆

秋まで楽しめる種のアジサイなんてあるんですね~^^
しりませんでした!
今年はつい最近まで寒かったので、
わが家のアジサイは、去年にくらべて
つぼみの数が少ないです><

それにしても・・・
アジサイ、ネコには猛毒なんですね!
しらなかった~><

気をつけます!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃん☆LOVE
可愛い~~。ネコってたまんない。。
それラクか?!って突っ込みたく姿勢ってありますよね。
くまは最近ギュウギュウの靴箱がお気に入りなのですが
たまに起きて体をにゅ~っと伸ばすんですね。
それを見るとやっぱキツイんじゃん!!
って思います笑。

わはは、くまこちゃん!
これはすごい!
そんな使い方があったのね^m^

前記事のあじさい、すごくきれい~
あじさいっぽくない花びら☆
フリルみたいな。
フェアリーアイって名前もぴったり~
これがどんどん変化していく様子も気になる~
色の変化はあじさいならでは、だけど
花の形まで変わるなんて
たくさん楽しめそう♪
お母様によいプレゼントでしたね^0^

くまこちゃんって、相変わらず不思議な寝方するのね(*´艸`*)
この姿で寝てるの見たら、絶対写真撮らなきゃね~ww
きょろきょろ。。敵がいないかチェックしてるのかな?(敵って誰よw)
我が家はそのハウス、ほとんど入ってるのを見たことないのだけど
なかちゃ家はそれぞれタワーを満喫してますね~
トンネル部分も楽しんでますか?

こんにちは~♪
やっと風邪が治りました~^^;

くまこちゃん、器用な寝方してますね(笑)
うちはタワーないんですが、あったら楽しめそうですね♫

こんばんにゃ♪
いや~んやっぱりくまこちゃんは何しても可愛いんだから~(●´∀`●)
最後のショットもくまこちゃんらしくていいな~
動画でこの動きを撮りたいくらいだよ!!
私にもにょききょろして欲しい♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃん、すごい寝方をしてますね。
電車で疲れて寝ているサラリーマンに、
ちょっと似てるかも。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/662-17595c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【タワーのハウスからにょっきり】

にょききょろきょろふむタワーのハウスから頭だけ出して何やってんだか( ̄△ ̄;;ちなみに、写真を撮るために近づいたら起きてしまったのだけど、最初はこの姿勢で寝てました。・・・それラクか!?

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

