やっぱスコやねん 母の日の贈り物と箱
Homeスポンサー広告ラテ>母の日の贈り物と箱

スポンサーサイト


Mon2012.05.14

母の日の贈り物と箱

今年の母の日はアジサイを贈りました。

フェアリーアイ
フェアリーアイ
ブルー→黄緑→濃い赤へと色が変化していくとともに
ガク咲きからだんだん手まり咲きへと変化していき、
秋まで長く楽しめるのだそう。

アジサイは猫には危険な植物!
ということで猫出禁の母の部屋で育てています。



アジサイが入っていた箱を玄関に置いたままにしていたら
おれのはこ

すっかりラテのお気に入りに。笑
すてたらアカンで

玄関は少し狭いけど

こんな嬉しそうな顔を見たら
♪
とうぶん捨てられそうにありません(゚ー゚;
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

COMMENT

アジサイ綺麗!!なんだかバラのような花びらですね~。
色もとっても良いわ~。うちもますます欲しくなります~。
ラテ君、可愛いなあ・・・。段ボール捨てられない!
分かります!こんなに喜ぶなら、部屋が雑然としようが、
段ボールは放置ですよ(^^;!!

+コメントありがとうございます♪


*コメントをくださった皆様へ
ゴミの日まで♪ととりあえず置いておいたダンボールですが、ラテのあまりの気に入りようにいまだ捨てられていません^^;
とっても邪魔なんですけど…

母はお水をあげすぎてすぐにお花を枯らしてしまうので、色や咲き方の変化が楽しめるまで育つことを祈っててください♪

まとめてのお返事でごめんなさい。

綺麗な紫陽花♪
あたしが知ってるのとは違う!?
秋まで楽しめるのが良いですね~(^v^)

にゃんずは邪魔な物やどかしたい物が好きなんですか??
むっちゃ邪魔なのに嬉しそうにしてたら…
絶対に負けてしまいます(^_^;)
惚れたもん負けって事ですねww

わあ(笑)(〃艸〃)
本当にルンルンしとりますな~☆ヽ(≧∀≦)ノ

お花も綺麗だし、ラテさんごっきげんだし、もうなかちゃさんも間違いなくごっきげんですな!(〃艸〃)
というよき一日でありますよう…☆ヽ(≧∀≦)ノ

素敵なブルー♪
紫陽花ってたくさん種類ありますよね。
咲き方や色が変化していくものがあるんですねー。
長く楽しめてお得感もあってナイスです!
でも猫に危険なんだ?!覚えておこう…。
ラテくんいいひじ置きができたね~´ω`
なかちゃさん宅でもやっぱり猫のためなら~ですね笑。

+こんばんは。

とっても綺麗なあじさいだね。
知らなかったよ。
ラテはあじさいより箱だね。

チョミさんは四姉妹だから、いつもみんなでプレゼントしてるよ。
でも妹に任せきりだけどね。

とっても綺麗ですね~ 色も素敵☆
よく見る紫陽花とは違うので すごく興味があります。
お母様 喜ばれたでしょうね~
うちは母は2人ともいないので 何も買ってないです・・・
ラテ君 箱の上で ご満悦ですね~☆

素敵な紫陽花ですね♪
色や咲き方が変化するなんて、ロマンチックじゃあ~りませんか!
名前も妖精の目なんて素敵だわv-10
いい物見せて頂きました!ありがとう♪
お母様もお喜びでしょうねv-353
ラテパパも嬉しそうだにゃ~e-266

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/661-78177f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【母の日の贈り物と箱】

今年の母の日はアジサイを贈りました。フェアリーアイブルー→黄緑→濃い赤へと色が変化していくとともにガク咲きからだんだん手まり咲きへと変化していき、秋まで長く楽しめるのだそう。アジサイは猫には危険な植物!ということで猫出禁の母の部屋で育てています。アジサ...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

