やっぱスコやねん モカちゃん、ゆずちゃん、クリームちゃんの最新写真☆
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>モカちゃん、ゆずちゃん、クリームちゃんの最新写真☆

スポンサーサイト


Sat2012.05.12

モカちゃん、ゆずちゃん、クリームちゃんの最新写真☆

先日ラテベビーオーナー様へベビ時代の写真CDをお送りしたのですが、
到着のご連絡の際に何枚かお写真をいただいたのでまとめてご紹介します♪

まずはモカちゃん(元まるまるちゃん)
モカちゃん
立派な体格はラテパパ譲り、大きなお目目はロビンママ譲りかな♪

そろそろ初シャンプーに挑戦!(笑)とのことです。
モカちゃん2
パパもママもシャンプーはわりと平気で大人しいのだけど、

モカちゃんがどうなるかとっても楽しみです(笑)
モカちゃん3
モカちゃんの近況はモモさんのブログ、
モカとモモの日記」でご覧いただけます♪



お次はゆずちゃん(元クマオちゃん)
ゆずちゃん
初シャンプーはびっくりするくらい大人しく抱っこされてたそうです♪
そこだけはくまこママに似なくてほんとによかった!(笑)

小柄だと思っていたゆずちゃんも現在は2.7キロ!
くまこママに似てゆっくりじんわり成長しているようです^^



お次はクリームちゃん
クリームちゃん
ラテと見間違うくらいそっくり!!!
男の子みたいにとても元気で、
「ごはん」と言うとダッシュして来るんだって♪

持ってこい動画や近況報告をいつでも見られるように準備中とのことなので、
楽しみに、ほんとに楽しみに待っています!



写真はありませんが、
埼玉へ行った柚子ちゃん(元エルエルちゃん)は体重がなんと3.3キロ!!!
まだ生後7ヶ月半くらいの女の子なのに…汗
もともと生まれたときから大きかったけど、更に成長も早くてびっくり(笑)
すでに発情が来ていてそろそろ避妊手術なんだそう。
柚子ちゃんの近況はこてつるこさんのブログ、
こてつ教室~柚子風味~」でご覧いただけます♪


※ムーちゃん&ルナちゃんママさんへの写真CDはまだ準備中です。
今月中にはお送りできると思いますのでもう少々お待ちください。


みんなすくすく元気に成長中!
とっても幸せそうで嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*やまりんごさんへ
みんなすくすく大きくなってるでしょ~
特に柚子ちゃんとクリームちゃんは小柄な男の子並みに大きくてほんといいかんじ♪
(巨大猫好き。笑)
モカちゃんもまだもう少し大きくなりそうで楽しみですww


*モモさんへ
モカちゃんも男の子っぽいのですね~
私は猫は男の子のほうが甘え方が素直でわかりやすくて好きなので、モカちゃんもそうだと嬉しい♪
生後7ヶ月で3キロならじゅうぶんです!
あともう少しは大きくなるはずなので、3.2~3.3キロくらいにはなるかな♪


*クリちゃんへ
でしょ~ww
女の子なのにラテそっくり!
性格もラテに似てるといいなと思ってるよww


*キィちゃんへ
ありがとう~!
何が難しいって、角度によっては誰かわからない写真が多すぎるの><
動いて実際に見てるときはわかるのに写真になると迷う迷う!
でも懐かしく思い出しながらとっても楽しい作業でした^^


*コハクさんへ
成長していくにつれて、パパに似ているところとママに似ているところがはっきり出てきて楽しいですよね♪
柚子ちゃんはやっぱり今でもエルエルサイズで笑えますww

写真になってしまうと誰が誰だか迷うことが多くて時間がかかったけど、私自身もとっても楽しかった!
あとひと息頑張ります!
ありがとうう~♪

みんな大きくなりましたね~
パパとママの遺伝子がしっかり感じられるのが楽しい~♪
モカちゃんの窓辺に佇む姿は、ラテ君そっくりでめっちゃ可愛い(*´ェ`*)
柚子ちゃん、3.3キロは大きいね~
元の名前を意識したのかしら(笑)

ベビにゃんの時からの写真がもらえるのはとっても嬉しいこと。
このブログだけでもたくさんの写真が見られて嬉しいのに
なかちゃさんの心遣い、皆さん喜ばれていることでしょうね。
もうひと息、頑張ってあげてくださいね♪

柚子ちゃんのブログ、見てきました~!
なかちゃさま、あんなに胸がキュンキュンするような
大家族の写真をまとめて送ってられるんですね!

超大変な作業、お疲れ様です☆☆☆

各家庭にお引っ越ししていったベビ達が
とっても幸せそうにプクプク成長していってる様子がわかって
よかった^^

あらためて、クマコママ、ロビンママ、ラテパパに
拍手です☆

!もちろん、強力サポートのなかちゃさまへも☆

+こんにちは。

みんな可愛く成長中だね。
ラテにそっくりなクリームちゃん。
女子って所がまた凄いね。

みんな着々とおっきくなってきてますねッv-22
モカは今の所、3キロで停滞中です。

クリームちゃんみたいにうちも男の子っぽいです(^_^;)

みんにゃ大きくなりましたね~(^ω^)
モカちゃんはロビンちゃんに似てフワフワして気持ち良さそう♪
ゆずちゃ~んキャワイイ!私が惚れた女(笑)
正面からの可愛いお顔見たかったー><
クリームちゃんほんとっラテくんみたい!将来はラテぶーかな( ´艸`)
あっ。ごめんね。ラテくん!
えっ?!柚子ちゃんは3.3キロ(´゚Д゚`)ンマッ!!
うちのちーちゃんとあまりかわらないかも…。
ラテくんの血をひいてるし、もっと大きくなりそうですね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/660-efd50602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【モカちゃん、ゆずちゃん、クリームちゃんの最新写真☆】

先日ラテベビーオーナー様へベビ時代の写真CDをお送りしたのですが、到着のご連絡の際に何枚かお写真をいただいたのでまとめてご紹介します♪まずはモカちゃん(元まるまるちゃん)立派な体格はラテパパ譲り、大きなお目目はロビンママ譲りかな♪そろそろ初シャンプーに挑...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

