やっぱスコやねん スコ座りへの道のり2
Homeスポンサー広告ラテ>スコ座りへの道のり2

スポンサーサイト


Thu2012.05.10

スコ座りへの道のり2

スコティッシュフォールドなのにスコ座りができないラテ。
お手入れお手入れ♪
でも


これは


ひょっとして


スコ座りと言ってもいいのでは!?
背後から不気味オーラが…


3月の写真(「スコ座りへの道のり」)と比べるとかなりそれらしくらしくなってます。笑
3月のスコ座り


まぁ、スコ座りでももどきでも
ぐふふ
それらしい姿が見られただけで大満足なんですけどね。笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■ななスコママさんへ
スコが8にゃんもいて誰もできないのですか~!?
それはそれで面白いww
ラテは3歳にしてようやくそれらしくなりました♪
ぽっこりお腹になってバランスが取れるようになったのかも。笑


■ma-sanへ
まだまだジジくんにはかなわないけどそれらしくなってきたでしょ~ww
間接が柔らかくなってきたというより、
脂肪が増えてきた…?笑
ma-sanにも見てもらえるよう特訓しとくわ!
ってどんな特訓や!笑


■Qさんへ
スコ座り、可愛いですよね~
くまこはときどきするのですが、どうせなら小柄より巨体のほうが可愛い!
ってことでラテができるようになるのを心待ちにしているのですww
それらしくなってきましたよね?笑
ジャムちゃんはそのうちやってくれそうなイメージです!(勝手なイメージww)

落書きにまでコメントありがとうございます!笑


■モモさんへ
ラテの弟にゃんこジジくんがすっごい上手なんですよ~
ジジくんに比べるとまだまだです!笑
このお腹はわしゃわしゃしたくなりますよね!
見事にプニプニですから。苦笑


■ふぃがろママさんへ
ありがとう~
そう言ってくれると頑張った甲斐が。(って何を?笑)


■コハクさんへ
まだほんの一瞬しか出来ないから完璧ではないのだけど、それらしく見えますよねww
やっぱし安定感のポイントはぽってりお腹かしら?笑
ということはリンリンちゃんも・・・!?
ウソウソ!笑
うんでもコハクさんちでやるとしたらリンリンちゃんの気がする♪
いつかやってくれるかも?
楽しみですね!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そ、それは、まさしくスコ座りではないですか~!!
ラテ君、おめでとう♪
1枚目はよっこらしょ的な感じだけど、2枚目の安定感はお見事。
ぽってりしたお腹が可愛すぎるww
3月の写真も可愛い(≧▽≦)☆
ウチもやらないかな~ 

おぉ!
これは そうと言って良いんじゃないでしょうか(^^)
ラテちゃん 頑張ったねぇ(って何が??www)

実物スコ座り見たことないのであんまりわからないのですが、
ラテくんのスコ座り様になってるように思いますがまだまだなのですかね(笑)

ラテくんのピンクの舌がカワイイです(^_-)-☆

二枚目のラテくんのお腹をワシャワシャしたいです!!!!!

おお~これはまぎれもなくスコ座りなのでは?!
スコ座りって可愛いですよね~。。
スコって言うものの他のネコちゃんもやるじゃないですか、
うちもやって欲しいのですがやらないんですよね、、。
おまたのケア中にちょっとそれっぽくなるくらいで笑。
でも何よりラテくんのスコ座りよりおっとさん(の落書き)が気になってしょーがない!笑。

きゃー!ついにラテくんもっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか良い感じだよ~!
多少もどきなトコもあるけど(笑)
これは騙せるっ!(誰を騙すか分からんけど、笑)

だんだん関節が柔らかくなってるのかも~♪
そのうち完ぺきマスターしそうだよね(^з^)-☆

おお~ これはスコ座りと言ってもいいのでは?
うちの子 もどきもできない・・・
本当にスコなのかなって 思っちゃいますよ☆
2枚目の写真なんて もろに オッサン姿だね~
そのお腹 モフモフしたいです☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/659-550c17c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【スコ座りへの道のり2】

スコティッシュフォールドなのにスコ座りができないラテ。でもこれはひょっとしてスコ座りと言ってもいいのでは!?3月の写真(「スコ座りへの道のり」)と比べるとかなりそれらしくらしくなってます。笑まぁ、スコ座りでももどきでもそれらしい姿が見られただけで大満足?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

