やっぱスコやねん キャットウォーク(もどき)で初の2ショット!
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>キャットウォーク(もどき)で初の2ショット!

スポンサーサイト


Tue2012.05.08

キャットウォーク(もどき)で初の2ショット!

去年のプチリフォームのついでに設置してもらったキャットウォーク(もどき)で、
初の2ショットが見られましたヽ(´▽`)/
ほへ~高いなぁぁぁ

寝そべって完全リラックスモードのくまこと
女王にふさわしい場所よね

その横で
ニンゲンたちを見下ろすわよ

落ち着かない様子のラテ。
うひゃ~
びびって顔だけしか動かせないのかも?苦笑


タワーとケージを窓際に、テレビをキャットウォークの下に置いてからは
ステップが足りず誰も上がることができませんでした。


ということで少しだけ模様替えをしたらさっそく上がってくれたというわけです♪
初2ショット!
3段ケージのてっぺんへはもともと全員上がることができるので、
全員楽勝でキャットウォークもどきへ上がれるようになりました。

ちなみにこの部屋にいる時間が極端に長いオット情報によると
ラテは床からワンジャンプでケージのてっぺん→キャットウォークへ、
ロビンはケージをロッククライミングであとはラテと同じ、
くまこだけはちゃんとステップを使って上がるそうです。
(猫部屋はオットのゲーム部屋兼用です。苦笑)

そしてこの高い高いキャットウォークから、
ロビンだけは床へダイレクトで下りるようです。

それぞれ得意分野と不得意分野があるのね…(A;´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*モモさんへ
ラテはおでぶになってもジャンプ力はすごいです!
ただロビンは…
運動神経が良い悪いのモンダイじゃなくムボウなだけの気が…苦笑
どすん!とものすごい大きな音が1階に響き渡っています^^;

モカちゃんの運動神経の良さは間違いなくラテ似だと思います♪


*ma-sanさんへ
そうそう!
模様替えのときのジジくんを見て笑っちゃったよ~!
運動神経は似なかったのね。笑
女王くまこは毎日のようにキャットウォークからしもじもの民(笑)を見下ろしてますよ~ww


*ふぃがろママさんへ
ほんと個性ですよね!
あ、でもうちもラテ以外はどん臭いですよ~
気合と根性!?です!笑


*ひぃさんへ
ステキって言ってくれてありがとう!
ここ最近は女王くまこの定位置になっとります。笑
私はいまだにくまこがどうやって上がってるのか見たことないんですけどね^^;
ラテはなんでケージのてっぺんにジャンプで上がろうとするのか不思議!
身体がデカイから小さなステップやと逆に怖いのかも?
ロビンは大胆でムボウです!
1階にいても着地の音が響くから、怪我しないかヒヤヒヤものです。苦笑


*こしろくまさんへ
まめちゃんもきっと多頭飼いなら他の子のマネをして学習すると思います!
うちもくまことロビンはかなりどん臭いですもん^^;
最初はケージのてっぺんへもラテしか上がれなかったんです。
それがいつの間にかみんなマネしだして。苦笑
ラテとの能力差は大きいので、それぞれ考えて工夫したんだと思います。きっと。笑
猫は賢い動物だから、まめちゃんもお手本さえそばにいればできるようになると思いますww


*キィちゃんへ
テーブルの上くらいですか~
あはは
それくらいのほうが危険がなくていいと思います!
ラテはどこへでものぼれてしまうからたまに、ええ!!!となります^^;

ロビンのスカイダイビング姿、オットに狙ってもらいますね!
あ、でもうちのデジカメの能力ではブレブレの可能性大かも…苦笑


*たゆさりさんへ
くまこは女王ですから!
毎日しもじもの民を優雅に見下ろしておりますよ~笑
ラテはデカイので高くて狭い場所がちょっと怖かったのかもです。
この写真を撮った日以来、ラテがキャットウォークにいる姿は一切見ておりませぬ。苦笑


*クリちゃんへ
プリンちゃんも慎重にちまちまのぼるタイプなのね。
くまことプリンちゃんの表情って似てるんだ?
このくまこ、ちょっとふてぶてしくない?
ということはプリンちゃんも…笑笑笑


*Nenecoさんへ
このお部屋はすんごい狭いからちょっとでも広く使えるようロフトをつけたんです。
なのでロフトのない部分は天井が高いの。
開放感あるように見えるならよかったです^^

くまこのくつろぐ姿が可愛いですか!
あはは
私には、「しもじもの民を見下ろす女王」にしか見えません!
なんだかふてぶてしい表情に見えるのです。苦笑


*バボさんへ
そうなんですよ~
ラテはこれでも3歳!
まだまだ若いのですよ。笑
バボさんがお忙しいのはじゅうぶんわかってるので気にしないでください♪

ご無沙汰してしまってすみません
相変わらずみんニャかわいいですね♪

ご無沙汰してる間にお誕生日もあって・・
おめでとうございました

っていか、ラテパパ、まだ3ちゃいなんて・・・

すんごくいい場所ですねぇ!
見晴らし台みたいな☆
しかも天井高いから、解放感もあっていいな~(●^o^●)
くまこちゃんのカメラ目線がかわいすぎる♡

3にゃんそれぞれの登りかた、降り方あって
おもしろいですねぇ。
ラテくん、スコなのにその身体能力はすごい!
ロビンちゃん、ここからダイレクトで降りるって・・・
それもすごい!
くまこちゃんは堅実派なのですね。
くまこちゃんがくつろいでる姿がみょうにかわいいです(*´ェ`*)
遠くからみると特に!
くまこちゃんファンになりそう。。

+こんにちは。

そうそう。
僕達も高い所の上り降りって様々だよ。
プリンはコマ目に降りるからくまこと同じだね。
それにしても、くまこの表情がプリンちだぶるよ。

これはまた…(笑)
ものすごい性格の違いがでておりますなぁ~☆(〃艸〃)

とはいえ、くまこさんの方が貫禄ある?(笑)
これはちょっと意外でした(笑)

ラテちゃん、ワンジャンプでケージ上できるんですか??
すご~い!!
わが家の2ネコはせいぜい、テーブルくらいです^^;

くまこちゃんは
マイペースでちゃんとステップなんですね^^

ロビンちゃん、
ロッククライミング・・・
一生懸命にのぼった後は
一気に飛び降りる。

スカイダイビング風を満喫ですね☆

今度、
是非是非、旦那様に写真とってもらってください!笑

やっぱりラテ君、すごい運動能力ですね!
こんな高い場所からそのまま床に降りてしまうんですね~!
登る時もケージにワンジャンプ!格好良い。
まめがそんなことしたら、間違いなく骨折すると思います・・・。
めちゃ低い窓から直接降りて後ろ脚を捻挫ですからね(u u;
なかちゃ家の3ニャンズは猫らしいです。ステキ♪
キャットウォークは、猫ちゃんたちにとってすごく楽しい場所でしょうね~。
運動神経ゼロのまめも、あったらきっと興味を示すだろうな。
一応、ネコ科動物のようなので(^^;
まめがほんまに猫なのか日々オットと議論しています…(笑)

キャットウォークからひょっこりくまこちゃん、かわいー!笑
ラテくんと違ってリラックス感が出とりますね~
でもラテくんジャンプでゲージのテッペンにいけるなんてすごい!
ロビンちゃん、降りるときは大胆なんやなぁ~
しかし、このキャットウォークもどき、ほんまステキ(*´ω`*)

昇り方 降り方にも
個性がありますね~~(^^)
でも ちゃんと3ニャンズとも上まで到達して・・・偉い!
うちのニャンズだったら 誰も上がれないかも!?
どんくさいからなぁ・・・www

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひょえーーー!
ワンジャンプでぇぇΣ(・□・;)
ラテくん…凄いっ!!
ジジは絶対ムリっ( ̄ー ̄)
昇るのも降りるのも腰が引けると思う(笑)

くーちゃんはドヤ顔だねd( ̄  ̄)
小さいくーちゃんならたっぷりくつろげそう~♪

ラテくんワンジャンプでケージの上まですごい!!!
ロビンちゃんあんな高いところからワンジャンプで
降りるなんて!!すごすぎます!(^^)!
2人の血を継いでるモカが運動神経いいのがわかりました☆

高いところでまったり中のくまこちゃん余裕ですね~~
見てると転げ落ちないか心配です(^_^;)

人間が見てたらハラハラすることでも、
思ってる以上に猫の運動神経ってすごいです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/658-bab28fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【キャットウォーク(もどき)で初の2ショット!】

去年のプチリフォームのついでに設置してもらったキャットウォーク(もどき)で、初の2ショットが見られましたヽ(´▽`)/寝そべって完全リラックスモードのくまことその横で落ち着かない様子のラテ。びびって顔だけしか動かせないのかも?苦笑タワーとケージを窓際に、テ...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

