やっぱスコやねん プチオフ会のいただきもの♪
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>プチオフ会のいただきもの♪

スポンサーサイト


Mon2012.05.07

プチオフ会のいただきもの♪

先日ちらりと書いたとおり4月29日は串かつ屋さんでプチオフ会でした!

例によって私は一枚の写真も撮っていない(笑)ので、
オフ会の様子は参加メンバーそれぞれの記事でお楽しみください。
(完全他人任せ。苦笑)

★やまりんごさん(「ひめっこ気分」5月3日の記事へ)

★ななスコママさん(「スコにゃん☆パラダイス5月5日の記事へ)

★Rieさん(「猫日和。」5月2日の記事へ)

★necorobiさん(「猫ろびみーこ」5月4日の記事へ)

★Nenecoさん(「choco*coru*ne♪」5月2日の記事へ)


オフ会でのいただきものヽ(´▽`)/
オフ会でのいただきもの♪
手ぶら厳守!とお伝えしたのに何かとたくさんいただいてしまいました。
が、メンバーが増えると個々の負担も増えてしまうため、次回からは手ぶら厳守でお願いします!!!
気軽に気楽に集まりたいので、せめて名刺や名刺代わりのポストカード程度までにしましょう。
お気持ちはとっても嬉しいです。たくさんのお土産をありがとうございました((w´ω`w))



写真撮影のために並べていたらいつものようにやってきました。笑
これがイイ!
一番気に入ったのはななスコママさんからのお土産が入っていた紙袋!?

さんざんつっつきまわしたあとは
ウキウキ♪
床に落として転がして追いかけてものすごく楽しそうに遊んでいました。
何が楽しかったんだろう…苦笑


やまりんごさんお手製のまたたびおもちゃで遊ぶラテ。
またたび!!!
背後ではロビンが順番待ち。笑

ラテのあとはくまこ。
ズリズリ

追記は、「どんなけ弱いねん!(笑)」です♪
ロビンの順番がやってきました

鼻に少し近づけただけで
にょへら~

ころんころん
うひゃひゃひゃ
くるんくるん

実は


またたびとはとっくに離れていたりしますΣ(;・∀・)
サイコー!
ほんの一瞬でぐでんぐでん。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■Nenecoさんへ
Nenecoさんちもやっぱりこの紙袋に反応してたんですねww
8にゃんのニオイがついてたのかもですね。

順番待ちしないとラテに譲ってもらえないんですよー
たいていのことはくまこに譲ってあげる優しいラテなのですが、またたびのときだけは別!
無理に奪おうとするとガブリとやられちゃうんです。
写真には写ってないですが、ラテのすぐ手前にくまこがずーっと待機してました。笑


■やまりんごさんへ
そうですよー!
あれだけ言ったのに~苦笑
プレゼント交換会みたいになるのもどうかと思うし、人数が増えるとみんなの出費もそれだけ増えるでしょ!
家に集まるときにみんなで食べるものをそれぞれ持ち寄るのはオッケーだと思うけど、今回は外でのオフ会だったし。
もうああいうのは今回でおしまいね。
でもほんとやまりんごさんお手製のおもちゃはいつもながらすごい人気でした!
気持ちのこもったプレゼントをありがとう♪


■キィちゃんへ
そういえばまたたび棒のときもGiGiちゃんがすごい反応でしたもんね~
Javaちゃんはロビンと同じような体質なんでしょうね。
見た目も性格もまったく違うのに面白いww

キィちゃんちはタワーの活用方法がまんま見た目の違いにあらわれてる気が…笑
基本、よく動く子がやっぱりスリムですよね!
うちはラテが一番運動神経がよくて一番運動してると思うので、うちには当てはまらない『基本』ですけど^^;


■ニャーヨさんへ
ロビンはいくらなんでも弱すぎますよねぇ
ラテが遊んだあとの床のニオイだけで酔ってます…苦笑

オフ会楽しかったです!
ブログをしていないうちのオットがひとりで喋って、猫ブロガーのオフ会というより、「大阪へようこそ!」みたいな会になってましたが。苦笑


■ななスコママさんへ
はい!
たぶん最初のやり取りのときには、「観光メインなんだから手ぶらで気軽に!」とお伝えしたと思います!
ただ、福岡からいらっしゃるのだからきっとお土産は持ってこないわけないよな…と予想はしてました。
私だって同じ立場ならやっぱり手ぶらでは行けないなって思いますもん。
だけど次回からはどうぞ手ぶらで来てくださいね。
交通費だってかかるんだし、お土産代を浮かしたお金で美味しいものをあとひとつふたつ食べましょう♪
次は何が食べたいか考えておいてくださいね。


■たゆさりさんへ
もうね、最初ロビンの状態を見たときは家族全員、「へ?」ってかんじでした!
またたびの姿はどこにもないのにクネクネ転がってるんですもん。
ラテが遊んだあとの床についた残り香だけでぐでんぐでん…
安上がりなオンナで助かります!笑

(笑)(笑)(笑)(笑)
この写真でも凄い伝わってきますけど…(笑)
実際みたら、筋肉痛になっちゃうくらい笑っちゃうんでしょうね~☆(〃艸〃)
見た目一番強そうなのに…(笑)
そんなギャップに萌えであります(笑)ヽ(≧∀≦)ノ

ええ~?手ぶら厳守だったのですか~?
私 聞いてましたっけ? まいっか~
次回は お土産なしでですね~了解!!
ラテ君 その袋 何かいい匂いがしたかな?
私がセッティングしてる時 みな不思議そうに見に来てて
ニャンズの匂いでもしたのでしょうか?
またたびおもちゃ ハッスルですね~
ロビンちゃんには 効果絶大なのですね☆
くねくね ロビンちゃん かわいい~

イヤ~ン♪
ロビンちゃん可愛過ぎるぅ~(〃∀〃)
匂いだけで酔えるのね~
プチオフ会、楽しめたようですね(*^_^*)

ロビンちゃん、ちゃんと順番がくるのをまっていたんですね☆

しかも、瞬嗅ぎで、ぐでんぐでん!笑

わが家のJavaも、全く同じタイプです!

GiGiは、おもちゃが崩壊するまで噛み切りますが、
Javaはひと嗅ぎで、
どったんばったんところがってます^^;

Newタワーがやってきたんですね^^
ラテちゃん、スリムになる!?かな・・・??

私も、Java達のためにと、2年前にタワーを買いましたが・・・

てっぺんはGiGiが独占するし、
Javaは中腹までしか、のぼらない。

しかも、おっとり登って外眺め。

まったく、
運動にはなってません^^;

反対に、GiGiは一人で興奮しては
駆け上がって飛び降りて・・・

飼い主の思惑(GiGiは増量Javaは減量)とは
反比例していく2ネコの体重です(涙)

ラテちゃんの経過、楽しみにしてますね♪

こんばんにゃ♪
そうそう。なかちゃさんに手ぶらできてねーって言われたんだけど。。。
みなさんが何か持ってきてたらどうしよー!と不安になって
用意しちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
しかも、自宅のプリンター調子が悪くてあおいハンコにしたの!

おもちゃみんにゃに気に入ってもらえてよかった(≧▽≦)
ぷぷぷ~ロビンちゃんまたたびに弱いほうかな?
うっとりしたお顔見たかったな♪

我が家もななスコママさんからいただいたお土産の袋に
異常に反応してましたよー!
すごいチェックがずっと続いてたんですよぉ~(●´ω`●)
ななスコママさん効果!?(笑)

みんな順番待ちして遊ぶのがかわゆいですねぇ
健気に待ってるロビンちゃん見えるしw
しかもロビンちゃんが一番すごそう~
順番最後だったのにww
我が家もすごかったですよー
ほんと離してもごろんごろん続いてました!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/657-5762cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【プチオフ会のいただきもの♪】

先日ちらりと書いたとおり4月29日は串かつ屋さんでプチオフ会でした!例によって私は一枚の写真も撮っていない(笑)ので、オフ会の様子は参加メンバーそれぞれの記事でお楽しみください。(完全他人任せ。苦笑)★やまりんごさん(「ひめっこ気分」5月3日の記事へ)★なな?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

