やっぱスコやねん 今日もねこタワーのてっぺんからはみ出る
Homeスポンサー広告ラテ>今日もねこタワーのてっぺんからはみ出る

スポンサーサイト


Sat2012.05.05

今日もねこタワーのてっぺんからはみ出る

猫部屋のねこタワーで
うしろすがたもカッコええやろ?


今日も豪快にはみ出る。笑
もちろん横顔も!

特に予定もないくせにちょっと更新をサボっています。
専業主婦だって連休気分。笑

GW中は訪問・ポチ優先でのんびり過ごします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*Nenecoさんへ
ほんとに気持ちよさそうに寝てますよね。
ぷにぷにしたらたぶん間違いなくくるりんハズカシポーズをやってくれると思います!笑
寝ていても愛想を振りまくのだけは忘れない。
それが我が家の接待部長ですww


*ななスコママさんへ
私もしょっちゅう触ってます。笑
ラテの場合、触ると「ムーン」と変な鳴き声をしてくるりんハズカシポーズをしてくれます!
どんなときでも愛想は忘れませんよー苦笑


*Qさんへ
大きいタワーを置くためには何かを捨てなきゃどんどんお部屋が狭くなりますもんね。
捨てなかった結果がうちの猫部屋…
そのうち公開しますがごちゃごちゃえらいことになってます^^;

ジェリービーンズ!!!
まさかこんなところでコードネームを持ってる方に出会えるなんて…笑
で、何に使うものなの?
聞かないでと言われるとよけいに知りたいです…苦笑


*ママちゃんさんへ
うふふ
確かに笑ってるように見えますね♪
きっと楽しい夢か美味しい夢を見てるんだと思います…笑


*あかねさんへ
かなりのリラックス度ですよね。笑
GWはたっぷり主婦業を休みました~
と言いたいところですが、ふだんはいらないオットの昼ごはんまで作らなきゃいけなくて、いつもより働いたかも…?苦笑


*クリちゃんへ
うふふ
ラテでこんだけはみ出てるんだもんね。
クリちゃんなら間違いなく崩壊…
ウソウソ。笑
クリちゃんだって猫なんだから、てっぺんに乗ったら乗ったでなんとかなるよ。
たぶんね。笑


*colmaさんへ
ありがとうございます♪
なんと、爪とぎの縄の部分って外れてしまうものなんですね!
あはは
それはもう買い替え時でしょう!
うちは1台目のもまだまだ使えそうですよー
それなのについ新しいのを買ってしまい、結果どんどん部屋が狭くなる…苦笑

ずいぶん遅れちゃったけど、
ロビンちゃん、ラテちゃん、お誕生日おめでと~v-308

プレゼントのキャットタワー、可愛い~d(≧▽≦*d)

うちのはもうボロボロで、、、、つめとぎのロープが
はずれまくってます、、、
うちも新しいのそろそろ奮発しなきゃいけないかな~(-ω-;)ウーン

+こんにちは。

僕がこのてっぺんに乗ったら、タワーが崩壊すると思う。
まだまだラテは甘いと思う。

只今充電中~って感じですね\(~o~)/
はみ出し具合で、リラックス度が分かりそ~(*^_^*)

主婦もみんなと一緒に連休しなくっちゃね!

わぁ~気持ちよさそうにはみでてますね~らてくん笑ってませんかぁ? 楽しい夢みてるのかなぁ~
そのはみ出方みて幸せな気持ちになる私ですぅ~ありがと♪うらてくん

ラテくん腕ぐにゃんってなっってますね笑。
人だったら絶対痺れるだろなぁ~。。
うちでも目の前でくまが箱から溢れてますぷぷぷ。

キャットタワーいいですね☆
うちも新しいの欲しいなぁ。もうちょっとおっきいの。
でも置く場所が、、。

旦那さま!私も大学時代コードネーム持ってましたよん。
その名も「ジェリービーンズ」
何の為のコードネームかは聞かないで下さい。。

ふふふっ ラテ君 はみ出してる~
そんなとこ 陸ちゃん そっくりだわ~☆
私は はみ出たお肉を触るのが好きなんだけど(笑)
かな~り 嫌そうな顔をされます!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~はみ出てる!
このはみ出た部分をぷにぷにしたい。。
やわらかそ~~(*´艸`*)
なんとも気持ちよさそうに寝てますなぁ(●´ω`●)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/656-74e8a774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【今日もねこタワーのてっぺんからはみ出る】

猫部屋のねこタワーで今日も豪快にはみ出る。笑特に予定もないくせにちょっと更新をサボっています。専業主婦だって連休気分。笑GW中は訪問・ポチ優先でのんびり過ごします。

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

