やっぱスコやねん プチオフ会☆その前に…
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>プチオフ会☆その前に…

スポンサーサイト


Tue2012.05.01

プチオフ会☆その前に…

4月29日の日曜日は、
スコにゃん☆パラダイス」のななスコママさんご夫婦が大阪観光にいらっしゃるとのことで、
うちの近所の串かつ屋さんでプチオフ会のようなものをしました。

と言っても計9名で串かつを食べながらわいのわいの喋ったというだけなので、
写真のひとつもありませぬ…(A;´・ω・)

ブログなんて触ったこともない超テキトー男のうちのオットが、
「コードネーム”コンドル”です」なんておバカなことばかり言って、
若干猫ブロガーさんの集まりではないような雰囲気になりつつも、
それなりに皆さん楽しんでくださったようでよかったです。
コードネームってなんやねん!スパイか!って話なんですが、超テキトー男の超テキトーな会話の一部なのでそのへんはサラっと流してください。苦笑)

プチオフ会の様子は参加された方のブログで記事になるかも?なので、
そうなればまたご紹介させていただきます。


さてさてプチオフ会のその前に、
ひめっこ気分」のやまりんごさんがなかちゃ家に立ち寄ってくれました♪

何度か会ったことのあるおねーさんだと知ってか知らずか、
私とやまりんごさんのあいだにでーんと寝そべってアピール。笑
キレイなおねーさんスキ。。。

やまりんごさんにナデナデしてもらい嬉しそう( ´艸`)
むふふ
しかーし!
やまりんごさんはくまこの実のお姉ちゃん猫であるひめちゃんの飼い主さん!


本命のくまこ(笑)を抱っこしてとっても嬉しそうでした。
くまこはムッスリしてますが。苦笑
ってゆうかダレ!?

この少しあとにななスコママさんご夫婦もうちに来てくださったのですが、
串かつ屋さんへの出発時間が迫っていてなんだか慌しくて
写真を撮るのをコロっと忘れてましたΣ(;・∀・)

ななスコママさんが大阪観光の様子をそのうち記事にされると思うので、
またリンクでご紹介させていただきます。


やまりんごさんからの贈り物♪
お菓子&手作りおもちゃ
こがしバターケーキがとっても美味しかったです(*´~`*)


三角のがやまりんごさんお手製おもちゃ(またたび入り)
手作りまたたびおもちゃとひめちゃんスタンプ
ラッピングには可愛いひめちゃんあおいちゃんスタンプc(>ω<)ゞ

やまりんごさんお手製おもちゃでのハッスルの様子

ななスコママさんからのお土産
はまた後日紹介させていただきまーす♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*ma-sanさんへ
ふふふ
誰にでも愛想を振りまくラテですが、その中でも好みはあるようで。笑
やまりんごさんのことはお気に入りみたいよ~♪
でも単にオネーサン好きなのではなく作業服のオッサンorニーチャンの前でお腹を見せてごろんとなるときもあるし、ご夫婦で見学にいらっしゃった方の旦那様の前に陣取ることも。
よくわからないけどラテなりの好みがあるみたいww
でもやまりんごさん的にはくまこ本命なのが面白いよね。
さぁma-sanにはどうなのか20日が楽しみだね♪


*やまりんごさんへ
撮ってすぐやまりんごさんからOKもらったから安心してアップしましたよん。笑
くーちゃんと見つめ合ってる写真はボケボケすぎて残念ながらボツにしました。
ごめんね。
オフ会の写真誰も撮ってなくて笑っちゃうよね~
また美味しいモン食べに行ってわいわいしようね♪
20日は…家だからたぶんムリだけどその次はきっと!


*hiyo12さんへ
みーたんがもう少し大きくなったらまたしようね!
hiyoさんがラテを抱っこして私がみーたんを抱っこして…
楽しみ~♪
今までは家ですることが多かったけど、みんなで美味しいモン食べにいったりもしようね。
今は育児楽しんでね♪


*たゆさりさんへ
うちのオットは人の話を聞かないでテキトーなことばっかり喋るのですよ~
自分でも自覚してるらしく、次同じメンバーで会ってもオレきっと同じ話するで~だって。苦笑
りさこさん&ゆたろうさんが関西へ旅行することがあればこういうのやりましょうね~♪


*Rieさんへ
幹事したつもりはないのに何故かみんなに言われてるし。苦笑
またこういうのしようね~
オフ会関係なしでもまたいっしょにご飯食べたりしよう♪


*メルモママさんへ
はじめまして♪
訪問ありがとうございます。
コメントを残したことはないけど何度かお邪魔させてもらってるんですよ~
またお邪魔させていただきますね。

はじめまして
やまりんごさんのブログからおじゃましましたぁ
ラテ君可愛~いですね

プチオフ会楽しそうですね
またおじゃまします
良かったらブログに遊びにきて下さい

なかちゃさん
幹事お疲れ様でした~
誘ってもらえて嬉しかったです♪
とっても楽しかったです!!
旦那様は相変わらず高田順次ですね~(チョウ適当ww)
またお邪魔しに行っちゃいます~(^v^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オットさん…(笑)
いい味だしとります…(笑)
それにしても楽しそう!ヽ(≧∀≦)ノ
こんな集いがあるのですな!

猫でつながる交流の輪!!(〃艸〃)
素敵であります☆

オフ会・・・なんて素敵な響き!
時間はあるけど自由にならないわが身がもどかしいぃ~(>_<)
でーんになったラテくん抱っこしたいw
やまりんごさんに抱っこされたくまこちゃんの目つきったら(笑)
もう少し先になるだろうけど大阪オフまたしたいわ~(*^_^*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんにゃ♪
あれ?見たことある人がいるって私や~ん(笑)
私もまだUPできてない…
しかも、プチオフ会の写真が一枚もない…
カメラ持って行ったのに~あのアスパラ撮ればよかった。
みんにゃのところで見れるかな?

ラテくんごめんねーもちろんラテくんも大好きだよ!
でも。。。やっぱり私はくまこちゃん(゚∀゚)ラヴィ!!
抱っこして目があったこと嬉しくて
ばぁばに報告しちゃった!いいでしょ~♪って!

しょうしょう。。。あのスタンプひめちゃんじゃないのー><
あおいブーなの(笑)
作家さんがあおいちゃん好きであおいブーに似せて作ってもらったの♪

くくくく、串カツ~~~食べたいっ(笑)

あ!やまりんごさんだ~(*^o^*)ハロハロぉ!
ふふふ~~ラテくんは相変わらずな接待部長ねww
やまりんごさんのお手製おもちゃ、いつも可愛いよね~~♪
食いつきもバッチリだし( ´艸`)

にゃんと!くーちゃん抱っこ~~!
いいないいな!
くーちゃんの顔は…素直すぎるо(ж>▽<)y ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/655-256fa5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

