やっぱスコやねん ムーちゃん&ルナちゃんの写真がたくさん届きました♪
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>ムーちゃん&ルナちゃんの写真がたくさん届きました♪

スポンサーサイト


Fri2012.04.27

ムーちゃん&ルナちゃんの写真がたくさん届きました♪

ムーちゃん(元みずたまちゃん)&ルナちゃん(元めがねちゃん)ママから
たくさんの写真が届いたのでご紹介します♪

色違いのおそろいベッドに並んで可愛い((w´ω`w))
ムーちゃん&ルナちゃん

毎日追いかけっこをしたり
いつも仲良し♪

仲良くすくすく成長しているんだって。
どこでもいっしょ♪

ムーちゃんはお膝に乗るようになってきたそう。
ムーちゃんです
ベビ時代は常にケージから手をめいいっぱい伸ばして人間をチョイチョイ突っつく、
懐っこいかまってちゃんでした(*´∀`*)



ルナちゃんはお兄ちゃん(息子さん)のことが大好きみたいで、
お兄ちゃんもメロメロなんだって( ´艸`)
ルナちゃんです
ワクチンのときに、「ずっとゴロゴロ言ってるから心音が聞こえません!」
なんて獣医さんに苦笑されるくらいの甘えんぼさんでした(*^ω^*)


ルナちゃんのほうが少し大きくなってますのとことですが、
写真を見る限りムーちゃんもがっちりしていい体格に見えます。
顔も丸くなってきたし足も太いしまだ大きくなりそうな予感!?笑


元気に仲良く暮らしている姿を見ることができてとっても嬉しいし安心しました♪

追記は、「まだまだあるよ!ムーちゃん&ルナちゃん特集!」です♪
お時間のある方はどうぞ((w´ω`w))
運動神経バツグンだったムーちゃん、
ムーちゃんばっかりです
新しいおうちでもやっぱり高い場所が好きみたい。笑


見た目はロビンママそっくり!?のルナちゃんだけど
ルナちゃんばっかり
小さすぎるかごでみちみちになるのはラテパパ譲り。笑
ジャストサイズやで

ベビ時代はほっそり小顔だったムーちゃんはむちむちさんに、
ルナちゃん&ムーちゃん
ルナちゃん&ムーちゃん
ロビンママの毛並みを受け継いだルナちゃんはふわふわしっぽに、

それぞれ順調に立派なレディへ成長中ですヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■キィちゃんへ
そうなんです。
兄弟・姉妹が仲良くいっしょに成長する姿を見ることができてほんとに嬉しい!
そして、ラテのむっちりかご姿に笑ってもらえたのも嬉しい!笑
どう考えたってサイズが合ってないのにねぇ
ぜーんぜん気にせずまさにおすまし顔のラテに、写真を撮る私もおかしくて仕方なかったです。笑

GiGiちゃんもやっぱりふわふわだから大きく見えますよね~
うちもロビンのほうがかなり軽いのに、実際にくまこを見た人はみんな「くまこちゃん小っさ!」って言うの。
ルナちゃんもきっとそんなかんじかなーと思ってます^^


■クリちゃんへ
ありがとう!
みんなラテの愛想振りまき系?の性格を受け継いだ、懐っこい子ばかりみたいだよ。


■モモさんへ
足が大きい子は大きくなりますからね。
モカちゃんもルナちゃんもムーちゃんもまだまだ大きくなると思います^^
モカちゃんとルナちゃんはやっぱり似てますよね。
見た目はロビンよりラテより似てると思います♪


■Qさんへ
ありがとうございます♪
誕生日プレゼントの記事も作り始めました^^
姉妹・兄弟で仲良く成長する姿が見られるってほんといいですよねー
ジャムちゃん&くまちゃんを見ていて羨ましかったので、ルナちゃん&ムーちゃんの写真もとっても嬉しかったです。


■こてつるこさんへ
ありがとうございます!
今ちょっとネタがたまっていて誕生日記事を作れるか不安です^^;
もう5月だしこのままスルーしちゃうかも?苦笑

見た目はみんな両親からいろんなところをバラバラに受け継いでるかんじだけど、ラテの愛想のよさだけは全員が受け継いでるみたいです♪
柚子ちゃんの成長も楽しみにしてますね。

わ~!ムーちゃん&ルナちゃんだ☆大きくなって(>_<)
ムーちゃん、ほんとにいい体格ですね♪
みちみち籠インを受け継ぐなんて面白いな~ww
みんな元気に成長していて、嬉しいですね♪

それから遅くなっちゃいましたがラテ君&ロビンちゃん、お誕生日おめでとう!! 誕生日記事も楽しみにしてま~す(*^_^*)

姉妹仲良しさんですね~●´ω`●
こうゆう姿はとっても嬉しくなりますね♪
お顔がまだあどけなくて可愛いーー。
ロビンちゃんラテくんお誕生日おめでとう~//
BDプレゼントは何でしょう?
楽しみにしております☆

仲良しさんなんですね♪
モカ見に行った時に、ルナちゃんが走ってたのを思い出しました~
あんなにちっちゃかったルナちゃんも大きくなりましたね☆
モカと兄弟ですが、お顔の丸さと足の太さはソックリです(笑)

+こんにちは。

先ずはラテ、お誕生日おめでとう!!!
すっかり子宝父さんだよね。

子供達がみんなすくすく成長してて嬉しいね。
僕も顔が緩んだよ。

兄弟一緒に生活できるのって
本当に理想的ですよね!

ムーちゃんもルナちゃんもとっても幸せそうな
丸みがでてますもの~!^^

ルナちゃんのむちむちカゴ入り姿をみて、
めちゃくちゃ可愛い~~~と思いながら
胸がキュンキュンしてたのに、
一つ下にすすむと、
超むっちりラテパパが
本当にちっこい、足しか入らないカゴに
とっても器用にのっかってる写真がでてきて、

思わず噴き出してわらっちゃいました~!!!しかも、

とっても、おすましラテちゃんなんだもん^^(笑)

ルナちゃん、毛のせいだけど(GiGiも、Javaより?おんなじくらいでかくみえますが、だっこするとかなり軽いです!)、

ルナちゃんがおおきくなって、
ラテちゃんとおんなじようなカゴにはいったら、
もっと面白いことになるかもしれませんね☆

こうやって、巣立っていったコ達の様子をしらせてくださるなんて
(しかも、写真もとっても素敵!)
なかちゃサマにとっては、最高のプレゼントなんでしょうね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/651-bdd4019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

