やっぱスコやねん オットマンでハズカシポーズ
Homeスポンサー広告ラテ>オットマンでハズカシポーズ

スポンサーサイト


Thu2012.04.26

オットマンでハズカシポーズ

窓辺のオットマンにいる巨体は
きもちええわぁ

もちろんラテ。笑
ポカポカやぁ
でかいです。
でかすぎです。
はみ出てます。笑


カメラに気付きました。
ん?

口!
開きすぎ!開きすぎ!笑
見てたん?
甘えた表情で見つめてきたので

「可愛いね」

と言ってあげると、

得意のくるりんハズカシポーズをしてくれました♪
ぐふふ
自分が「可愛い」と自覚しまくりです。笑

こんなラテも4月24日に3歳になりました。
ロビンも20日が2歳の誕生日だったのですが、
注文した誕生日プレゼントの到着が少し遅れているのと、
私がバタバタ忙しかったのとで記事にできていません。
また来週くらいにお誕生日記事を作る予定です。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪

*まーさんへ
ありがとうございます!
そしてまーさんもお祖父様もお誕生日おめでとうございます♪
ラテとロビンは目指せ20歳!
私たち人間は目指せ100歳!ですよね。笑


*ma-sanへ
ありがとう~!!!
兄弟揃ってこのポーズが得意だもんね♪
ラテベビーのホタテちゃん、モカちゃんもするんだって。笑
愛想振りまき家系?笑笑笑
20日楽しみだね~
巨大化したラテに驚くと思うよ~ww


*やまりんごさんへ
ハズカシポーズはしなかったけど、今回もやっぱりやまりんごさんに愛想振りまきに行ったよね。笑
ラテはやまりんごさん好きなのに、やまりんごさんはくまこ好き…
うちの猫たちの片想い図式がここにも!?笑

あ、ちなみにラテは3歳です!
まだまだ男盛りですよ~(オカマだけど笑)


*chikoままさんへ
ありがとうございます!
このポーズ、やっぱりホタテちゃんもやるのですね!!!
たまりませんよね~笑
ラテの弟にゃんこジジくんの飼い主ma-sanともよく言い合ってるんです。
自分が可愛いってわかっててやってるよね~って。苦笑


*コハクさんへ
ありがとう!
お尻も足も肉がつきすぎてぷよぷよですよねぇ笑
ネーミング褒めてもらえて嬉しい!
「可愛いね」と声をかけるとやるポーズで、ときどき顔を隠すから、「恥ずかしいの?恥ずかしいなぁ?きゃーー」…ということでハズカシポーズ、です。苦笑
私のセンスが一番恥ずかしいかも…


*hiyo12さんへ
ありがとう~!
hiyoさんが見たときから1キロは増えたから、もうほんとに、で~ん!ですよぉ
腹毛もふもふ是非やりにきて~笑


*ねこ吉さんへ
ありがとう!
お誕生日記事…作れるのか不安。
ネタがありすぎてスルーしちゃうかも?苦笑

ほんと、子だくさんのパパになってくれました♪
ホタテちゃんも目が合うとこのくるりんをするらしいです。
ベビたちもみんなラテの性格を受け継いだ愛想振りまき系みたい。笑


*たゆさりさんへ
ありがとうございます!
でも、jackくんと同じじゃないない~笑
ラテは3歳になったのですよ!
でも24日がjackくんを迎えた日というのはご縁を感じますね♪
jackくんがあまりにも可愛いから次の子もその次の子もって迎えたわけでしょう?
うちもラテがあまりにも可愛くてひとりでお留守番させるのが可哀想でくまこを迎えたの!
今となれば私がひきこもり状態で家にいるから可哀想でもなんでもないんですけどね。苦笑


*ひぃさんへ
ありがとう~!
ラテはお腹でもどこでも埋もれるから是非やりにきて~笑
きっと愛想振りまいてクルリンとしてくれるはず!
これは間違いなく可愛さアピールでしょ!
「おれ可愛いやろ~撫でてもええで」と言ってる気がする。笑


*Rieさんへ
ありがとう~!
日曜はラテたちに会ってもらえなくて残念だったけど、近所なんだしまたいつでも遊びにきてね♪
オットが「ワンピース借りにいこ!」と言ってます。苦笑


*モモさんへ
はい、よく言われます!笑
これでも1歳まではものすごいやんちゃ坊主で悪がきでした。
今やすっかりオッサンの貫禄が出てますけど。苦笑

モカちゃんも目が合うとくるりんしてくれるんですね♪
少なくともくまこやロビン、うちで昔飼ってた子はやらなかったので、みんながしてくれるわけではなさそうです。
愛想振りまき系のいいところが似てくれてよかったです。笑

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテくんまだ3歳なんですね。
あの落ち着き様とといい貫禄からすると
もっと大人なのかなと思ってました(笑)

はずかしポーズってどの猫ちゃんでもするんですかね~
モカも毎日のようにしてるのでこれも遺伝なのかなぁと(^^♪

ラテくん・ロビンちゃん
お誕生日おめでと~♪
甘えん坊で可愛いラテくん❤
人見知りの幻にゃんこロビンちゃん❤
これからも健康で幸せイッパイ過ごせますよ~に☆
また会えるの楽しみにしてます~(^v^)

+あらまぁ!

ラテくんロビンちゃん、お誕生日おめでとうヽ(●´∀`●)ノ
ロビンちゃん、もう2歳なんかぁ~
プレゼント待ち遠しい!
ラテくんのふわふわのお腹にうずまりたいー!
目が合うとなんでクルンッとなるんでしょうね~?
やっぱり可愛さアピール!笑

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおおおおおおお!
おめでとうございます!!!!ヽ(≧∀≦)ノ
4歳!なんと!!jackといっしょや!(笑)
そしてjackがたゆさり家に来たのがなんと24日でした!ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ
ちょっと鳥肌たってしまった・・・(笑)
何はともあれ、ラテさんにとって今日からまた一年が幸多き一年になること、祈っています!
あ、ロビンさんも!!!

ラテくん、そしてロビンちゃんお誕生日おめでとう~
お誕生日記事も楽しみにしてるね☆

3才ですか~
その間に、立派にたくさんのベビニャンのパパになりましたね
えらいぞ~

ラテ君、くるりんぽーずかわいい☆
先日ホタテ君のアップの画像がPCにでてたんだけど
おとしゃんが、かわいい猫ちゃんだね~と言ってたわ
そりゃそうよね、ラテ君とくまこちゃんの血を引いているのだからね

ラテくん、ロビンちゃんお誕生日おめでとう~^^
早くプレゼント届くといいね♪
それにしてもラテくんでーーん(笑)
くるりんで見えた腹毛もふもふした~~~い^m^

ラテ君、ロビンちゃんお誕生日おめでとう~♪
これから先ずっと健康で楽しい時間を過ごしてね。

1枚目の写真のおちりからあんよのラインたまらーんですw
そして、くるりんハズカシポーズの可愛いこと。。。
私、このネーミングやっぱり大好きで口に出して言ってみたりするの。
なんかスッキリするのよね・・・くるりんハズカシポーズ( *´艸`)

ラテパパ&ロビンちゃんv-353おめでとうございますv-353
ラテパパのくるりんかわいいでしょ~ポーズ
ホタテもやりま~す。
目が合ったら、その場でゴロ~ンクルリ~ンです。
可愛さを知ってますよね!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんにゃ♪
はじかしポーズ可愛い(●´∀`●)
私も可愛いラテくん激写したいっ♪

ラテくんの4歳のお誕生日と
ロビンちゃんの2歳のお誕生日おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
う~ん(。-`ω´-)ンー
やっぱりラテくんでかくなったかも!!
今何キロあるんだろう?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテく~~ん♪
ハッピーバースデーо(ж>▽<)y ☆
うふふ♪
その甘えっこポーズ~~~最強( ´艸`)
ラテくんはホント、ピンクのホッペが似合うww

3歳のラテくんも大きく大きく育ったよね(笑)
ジジも目薬ご褒美でまた太ったかもぉ(;´▽`A``
でも誕生日には調子もバッチリだし、良かったよかった♪
お誕生日プレゼントなんだろなぁ!!?
うちもわくわく(笑)
我が家はまだ用意してないのwwどうしよっかな(笑)

うんうん!5歳7歳を元気に過ごして、この先10年後20年後もずーっとおめでとう言い合おうね(≡^∇^≡)

お誕生日だったんですね!
おめでとう\(^_^)/

私と1日違いだー!
私は25日(ちなみに祖父も25日)で○歳になりました(^_^;)

まだ人生折り返し地点ではないですよ。
100歳まで生きたいと思っています!

これからも3ニャン仲良く元気で過ごしてね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/650-e6c77716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

