やっぱスコやねん 背中が一番安全なのです
Homeスポンサー広告美容/健康>背中が一番安全なのです

スポンサーサイト


Mon2012.04.23

背中が一番安全なのです

ひさしぶりにラテとくまこのシャンプーをしました。(オットが笑)

まず最初はくまこ。

ラテのブラッシングをしながら洗面所でスタンバイしていたら
「やめて~くーちゃんアカンって」と叫ぶオットの声。


ドアを開けると案の定こんな。笑
ヤメロヤ!

早く下りて~とオットがしゃがみこむも
水キライ!

まったく下りる気配ナシ。苦笑
フンガ

結局私がバスタオルで包んで下ろしたのだけど、


タオルドライの最中も怒ってメンチ切りまくりでしたΣ(;・∀・)
えらい目にあったわ

くまこはとにかくシャンプーが大嫌いで
爪を出して逃げまくるからオットはいつも傷だらけになるのです。
が、
今回は奇跡的に無傷でした!

フリースを着込んでたからかな。
それともオットと仲良くなってちょっとは信頼してくれたのかな。

追記は、「明日の予告…笑」です♪


少々サボってしまいました。
オットのお手伝いの仕事はたぶん今日中に終わります。
あと少し手直ししたら入稿…の予定。あくまで予定!

ゆずちゃんママ、こてつるこさん、クリームちゃんママ、モモさん、
本日やっと写真をお送りできました!!!
クロネコメール便で発送したので到着まで2,3日お待ちください。
ルナちゃん&ムーちゃんママはもう少しお待ちくださいね。
明日はラテ♪
もういいよーーー

・・・たぶん。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■ma-sanへ
ほんと濡れると細いですよね!
ずっと怒りっぱなしでいい写真が撮れました。笑


■キィちゃんへ
宇宙猫風!笑
キィちゃんのところもシャンプーだったのですね。
お母様の自費でトリマーさんにやってもらえるだなんてとってもウラヤマシイ!笑
やっぱりプロにやってもらったらサラサラなんだろうな~
うちも一度くらいプロにやってもらいたい気持ちはあるのですが、猫はしてくれないお店が多いみたいで。
お店を探すのが邪魔臭くなってそのまんまです。苦笑


■やまりんごさんへ
くまこは贅肉なさそうなのに3.5キロ…
いったい何が重いんだろ?って不思議です。笑
ひめちゃんは爪は出さないのにチッコかー
まぁお風呂でならすぐに洗い流せるしOKじゃない?笑


■ひぃさんへ
どう!?
こまちちゃんのときとおんなじ!?
背中には何回も乗りました!笑
そのたびに少しだけドアを開けて私がおろしました。プププ
背中に乗る子はほんまに濡れるのが嫌なんと思うから、ケガ防止のためにもひぃさんも絶対服着たほうがいいと思う!
夏はTシャツごしでもいくつものミミズ腫れができてたもん。
できれば厚着で!爆


■ななスコママさんへ
うちは私が軽い猫アレルギー持ちなのと、家族全員ハウスダストのアレルギー持ちなので、ちょっとでも抜け毛&ホコリを減らすためにシャンプーしました^^;
アレルギーがなくて完全室内飼いであればシャンプーしなくても平気だと思います!
メンチのくまこには笑いました!爆笑


■ねこ吉さんへ
完全室内飼いならしなくても大丈夫だと思う!
ふーちゃんたちのシャンプー姿を見てみたい気もするけど、あんまり嫌がるのをしても…ねぇ。苦笑
だんなサマは台湾ですかー
仕事が忙しいのはいいことだ。笑
ねこ吉さんが有閑マダムのように優雅にエステ通いとかできるよう頑張って稼いでもらいましょう!


■たゆさりさんへ
くまこは我が家で一番気が強い女王ですから!笑
ほんと、「制圧」という言葉がよく似合う。プププ
ラテは可愛いもんですよー
ガクブルとはまったく無縁の、どちらかといえば情けない姿になっとりました!笑


■こしろくまさんへ
まめちゃんがだんなサマに抱っこされてるときの顔とちょっと似てる!?
また違うかー笑
お風呂に入れるのが猫飼いさんの一番の重労働ですよね。
こしろくまさんもまめちゃんのシャンプー頑張って!

くま子ちゃん可愛い!爆笑です(>▽<)!!
オットさん、凄いですね、お疲れさまです。
うちもそろそろお風呂に入れなきゃ…。毛も沢山抜けますしね。
くま子ちゃんの怒った目が、いやはや、爆笑でしたよ~(T▽T)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オットさんを制圧したくまこさん!(`・ω・´)

って感じでいつもおっとりほんわかくまこさんがやったらかっちょよく見えました(笑)(〃艸〃)

それにしても最後のラテさん…
こわい・・・(笑)
続きはガクブルでしょうか…(笑)
楽しみにしております☆

ぶっふぁっふぁ~wwww
おとしゃんと「くまこちゃ~~~ん!」と叫ばせて頂きました

濡れたら細っ!!

一度も洗ってないのよね~うちの猫
洗ったらこうなるのかしら?あやしいw

おとしゃんは明日から関西も通り越して台湾だそうなー
いなきゃいないで楽で良いのだw

くまこちゃん 避難してる~
そこだったら 何もできないって わかってるのよね~
うちの子たちは シャンプーはしてません。
小さい頃 七と陸はしましたが、七にシャーって言われて
かなり凹んで以来 やってませんね~
もう 今さらも やりませんけどぉ~☆
よっぽど 汚れた時だけにしておきます。
メンチ切ってるくまこちゃんも 可愛いです☆

どっかりと背中に乗っとるー!笑
だいぶ洗い終わってから、背中に乗ったんかな?
それとも度々乗ってた?
一枚目はまだ毛の奥まで洗ってないっぽいから、初めから乗っかてた!?
ほんまにシャンプーきらいなんやなぁ~;;
シャワーとか水が嫌い?
今回、無傷でよかった><
私も、ちゃんと服着て洗うようにしようかな!

こんばんにゃ♪
オットさんのお手伝いお疲れさまでしたー!

くーちゃん元々小さいのに。。。
濡れたらもっと小さく見える~
うちのひめちゃんと違って贅肉がついてない!!
くーちゃんもシャンプー大嫌いなんだー
うちのひめちゃんも~でも爪は出さないよ。
でもでも。。。ちっこは出すけどね><

ラテくんも必死で逃げてる?
体重増加中のラテくんのナイスバディ
お披露目楽しみにしてま~♪

くまこちゃん、ボディが宇宙猫風になっちゃってますね!^^
偶然にも、わが家の2ネコも、

今日、シャンプーに出したのです!笑
※わが家は、母が猫が駄目なので、
お風呂場ではシャンプーさせてもらえないので、
しかたなく?トリマーさんに出します^^←母の出費で^^笑

ラテちゃんのシャンプー後も、
クマコちゃんみたいに、小さくなるんでしょうか・・・??^^

クーちゃん、細っっΣ(・□・;)
ジジも濡れると手足は細いけど…お腹は変わらずだなぁ(笑)

怒ってる顔も可愛いから、ニマニマしちゃうわ♪(´ε` )

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/648-f4150348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

