やっぱスコやねん 邪魔しぃラテ
Homeスポンサー広告ラテ>邪魔しぃラテ

スポンサーサイト


Thu2012.04.19

邪魔しぃラテ

突然のしのし歩いてきたかと思ったらモニター前にでん
ネムネム
私の資料はいいけど、ベビのオーナー様へ送るCDまで踏んでる…(-゛-;;)



今日の午前中は資料待ちで時間があったのでたくさん訪問できました♪
コメントのお返事も2日分はできましたヽ(´▽`)/
明日も超簡単更新かも…
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*キィちゃんへ
うふふ
ほんとデカすぎて高邪魔レベルです!笑
あ、でもね、これキーボードの上のようにも見えるけど実は違うのです。
いちおうパソコンデスクなのでキーボードを乗せる引き出し?みたいのが別にあるんですよー
なのでキーボードだけはセーフでしたww


*ローズキャットさんへ
私もラテの子たちの成長が見られてほんとにとっても嬉しいです^^
くまこは愛想はゼロだけどなんか笑えますよね。
1時間に5分の休み!
なるほど、今度からはタイマーをセットして強制的に休みを取るようにします!
集中するとついつい時間を忘れてしまうので^^;
アドバイスありがとうございます!


*こしろくまさんへ
デカすぎて寝そべってくれないことにはモニターがまったく見えません。苦笑
強制的に休憩を取らされたおかげか、今回はたいした疲れもなく仕事を終えることができました♪
ラテ様様かも。笑


*クリちゃんへ
うふふ
手伝ってくれる気だったと信じるよ!
もしくは、そろそろ休憩したら~の合図とか。笑
ラテのおかげ?で今回はたいした疲れもなく無事に仕事が終わったから感謝しなきゃだね。


*モモさんへ
モニターをガン見してるときもありますよー
デカすぎて何も見えなくなるので即動いてもらいますけどね。笑
ラテのニオイ付きCD、無事に届いてよかったです^^


*まーさんへ
9時間!!!
すごい!長すぎますよー
お疲れ様でした!
それで頭痛レベルとは…まーさんまだまだ若いですね♪
私なんて9時間も作業続けた日にはもう翌日は寝込みます…


*やまりんごさんへ
ほんと、自分のニオイをつけたかったのかもですね。笑
ラテのおかげで手を止めるしかなく、結果休憩できてよかったです^^
GW前にちゃんと仕事は終えて今はいつもどーりの生活に戻りました。
心配してくれてありがとね。


*ふぃがろママさんへ
はい!
諦めてラテの相手をしてあげました。笑
おかげで休憩が取れてよかったです^^


*ジュピさんへ
そうなんですよー
ジュピさんのお休み中にくまこは2回目の出産、ロビンも初めての出産だったんです^^
みんなよいご縁があってそれぞれ新しいおうちへ迎えていただいて、とっても充実した日々でしたよー
これからまた仲良くしてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらではお久しぶりですー。
ガブログ更新、報告が遅れちゃってすいません;;
なんとか週2くらいで(汗)運営できるようになりました。
これからよろしくお願いします。

そして、先日久しぶりに「やっぱスコやねん」をのぞいて過去記事を見てみたら・・・
ぬおおおロビンちゃんがママになっておるー!!?
くまこちゃんも第二子(といっていいのか)を出産と、おめでた続きだったんですね。
遅くなって申し訳ないですが、おめでとうございますー。
みんなみんなほわほわで可愛くて、パパやママたちの気質を受け継いでいるのかな、と心がほんわかしました。
また、伺わせていただきます!

ラテちゃん 満足そうなお顔・・・(^^)
でも お仕事 はかどらなくなっちゃいますねぇ^^;
ここは お仕事諦めて ラテちゃんの相手をするしかない!!??(^^)

こんばんにゃ♪
お仕事どうですか?GW前やし大変そう><
でもラテくんが邪魔してきたら手を休めるしかありませんね~
ラテくんパパのこと忘れないでね~って
CDに匂いつけにきたりして( ´艸`)

そうそう、忙しいときに限って邪魔しに来るというか、
目の前にドンと居座ったりしますよね。

昨日、9時間PCの前で作業していたせいか、
けさは頭痛がして……(>_<)
めったに頭痛なんかないので、結構つらいです。

眼精疲労、気を付けてくださいね。

お仕事おつかれさまです(*^^)v

ラテくん早速お邪魔しにきたんですね(笑)
パソコン自体には興味なさそうですね(^_^;)
注目してほしいのかなぁ~~

パパのにおいのついたCDモカに嗅がせてみますね☆

+こんにちは。

違うと思うよ。
きっとなかちゃさんのお手伝いのつもりだと思うよ。
それとも、僕を見てかもね。

ラテ君・・・かわええ~!!
お仕事の邪魔にはなっちゃいますが、
飼い主さんにとっては本当に癒しになりますよね。
ラテ君は大きいし、存在感すごいあるんだろうなあ~( ̄∀ ̄*♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君の匂いがCDについて、
子供たちが喜ぶかも~。

カロちゃん、モカちゃん、可愛いですね~。
ブログで知り合える縁に、とても感謝してます。

くまこちゃんの寝方をする猫って、
あまりいないような・・・。
上を向いて寝るなんて、人間のようです。

パソコン作業からくる眼精疲労、肩こり、腰痛など・・・
無理をしないでと言いたいけれど、
せざるを得ないのだから、言うことはできません。

1時間に5分ぐらいの休憩をとって、
リフレッシュしてください。

ここまで、どっしりと
キーボードの上に横になられると、

お口がぱっかりあいちゃいますね!笑

わが家のJavaも、毎回、PC前には来ますが
ラテちゃんとは比較にならないほど低邪魔レベルです!

ラテちゃんGoing my Wayだね!


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/647-660581f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

