やっぱスコやねん やっぱり顔を上げて眠るのです
Homeスポンサー広告くまこ>やっぱり顔を上げて眠るのです

スポンサーサイト


Wed2012.04.18

やっぱり顔を上げて眠るのです

猫部屋のタワーのてっぺんでも
やっぱり顔を上げて眠るくまこ。
あたしは仰向け派
枕にしています。

はみ出てます。笑
ちょっとはみ出るのがポイント♪

上から見ると案外フツー。
おかしくないやろ?
起こしてしまったようです。

ちなみにラテはあごのせ派。笑
おれはあご乗せ派
これはこれでどうなの!?ってかんじですが

くまこもやっぱりおかしい。
オヤスミ。。。



コメントのお返事が遅れていてすみません!
オットの仕事の手伝いで急ぎの入稿データの手直しをしていてバタバタです。
あまり長時間PCを触ると眼精疲労で頭痛&吐き気がひどくなるもので、今週は更新優先にさせてください。

ラテベビーのオーナー様へのCD-Rは完成しました。
今週中には発送できると思いますのであともう少々お待ちください。。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■コハクさんへ
顔を上げて寝るのっておかしいですよね。笑
ラテのはベビたちがいたころに一度アップした写真なのですが、見比べるためにまたアップしてみました。
これはこれで笑えますよね。笑
仕事の手伝いは無事終わり、今はたまっていた家事におわれています!
アイロンがけがたんまり…汗


■やまりんごさんへ
ひめちゃんもやっぱり枕派なのね!
やっぱり姉妹よね~笑
仕事の手伝いは無事おわりました!
ご心配おかけしました。
私の作業が遅いのと、オットがずっと会社にいるわけじゃないのですぐに確認してもらえないのとで時間がかかるのです><
名刺の入稿とかならすぐなのですが、今回はMacで作られたチラシデータをWindowsでいじらなきゃだったので、文字化けしまくりだしリンクはぜんぶはがれてるしでタイヘンでした^^;


■ma-sanへ
やっぱりジジくんもたれてますか~
さすが兄弟!笑
ma-sanなんてお仕事もだし猫ジジショップもだし絵もだし、ほんと私よりずっと眼精疲労&肩こりタイヘンだと思う!
私はこないだ美容室で最後にマッサージしてもらうときに、「これは筋肉?それとも肩こりすぎ?」と言われました~><
ちゃんとお金払ってマッサージいかなきゃって思った…


■necorobiさんへ
うふふ
どちらの寝方もヘンでしょ~笑
毎日笑わせてもらってます!
仕事はもう終わって今はたまっていた家事に追われています><
日曜までに掃除しなきゃあまりに散らかってて恥ずかしい…汗


■キィちゃんへ
そうなのー
くまこは常に「動じません」ってかんじなのー!
へんな子よね。笑
ラテは…顔が横にびろーんとなってますよね。
これでくつろいでるんだからほんとおかしいの。笑


■ひぃさんへ
そうそう、みんなイロイロでほんまにおもしろい!笑
枕にしたほうがやっぱりラクなんやろね~
はみ出したおニクが可愛いですよね!
伝わって嬉しい♪


■チャコちゃん0115さんへ
ほんと対照的でおかしいですよね~笑
優しいお言葉をありがとうございます!
仕事は無事に終わり、今はたまっている家事に追われてます…汗

こんばんはi-277
二匹の寝方が対照的で面白いですねi-185

お仕事が大変なようですが、無理しないよ~にして下さいねi-230

上向き派あご乗せ派、寝方もイロイロで面白い笑
なんかしら枕にしたほうが猫もやっぱり楽なんかなぁ~
上向きくまこちゃんのはみだしっぷりたまらん(*´ω`*)かわいいなぁ~❤

くまこちゃんったら、
存在感たっぷりな姿勢ですね☆
でも、何にも動じません。って感じのくまこちゃん
素敵です!

ラテちゃん・・・


こ、これは、ラテちゃんですか???

顔が横に、流れてますよ~!!笑

こんにちは~♫
くまこちゃんの仰向けの寝方かわいいですね~♥
なんだか女の子らしい寝方^^
めずらしいかも。
ラテくんの顎乗せも笑えますww
ちょっと苦しそうな顔ですよね(笑)

お仕事大変そうですね。
無理のないように・・。

あはははw
ちょっとはみ出てるくーちゃん、カワイっ( ´艸`)
ラテくんの寝方、よくジジもやってるよ~(笑)
やっぱり兄弟だねww

眼精疲労、私も頭痛と吐き気になっちゃうのよ~。
あと肩凝りでもね(=◇=;)
あまり無理せずですよぉ~~!

こんばんにゃ♪
くーちゃんの後頭部可愛いにゃ~(●´∀`●)
うちのひめちゃんもアゴのせより枕派かな♪

ありゃ?オットさんのお手伝いしてるんですねー
前にもあったような…大変だー!!
お返事無理しないでくださいねー
私なんて…お返事お休み中やし(´゚∀゚`;)

くまこちゃん、上向いて眠るんだ~可愛い♪
と思ったら、ラテ君の表情に爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
これはこれでベストショットでしょww
なかなかの役者ですよね。
お手伝い忙しそうですね。
無理なさらずにしっかり体を休めて下さいね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/646-cbac10a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

