やっぱスコやねん カロちゃん3月の写真、モカちゃんより2
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>カロちゃん3月の写真、モカちゃんより2

スポンサーサイト


Tue2012.04.17

カロちゃん3月の写真、モカちゃんより2

ラテベビーのオーナー様より届いた写真をご紹介します。

まずはラテ&くまこベビのカロちゃん(元しっぽちゃん)♪
カロちゃんです
今年の1月で1歳になりました。

相変わらずお目目くりっくり!
オトナの色気が出てきたかしら?
クリームだから目立たないけど、
くまこと同じくお鼻の下(マズルの真ん中へん)に柄が入ってます。笑

仔猫のときはラテにもくまこにもあまり似ていない気がしていたけど
今こうして並べてみるとやっぱりくまこ似かな。
まだかなー
「母ですから」 byくまこ


次はラテ&ロビンベビのモカちゃん(元まるまるちゃん)♪
モカちゃんのワクチン
これは2回目のワクチン接種のときの写真。
(1月にいただいたのに記事にするのをコロっと忘れてました・・・汗)
キャリーを嫌がらずとってもいい子にしてたそうです。


これはつい先日のモカちゃん。
チラシが好きなモカちゃん
ラテと同じくチラシや雑誌の上が大好きらしい。笑

ラテは本や書類や新聞…とにかく紙の上に乗るのが好きです。
私が読んでる最中でもおかまいなしに乗ります。
そんなん読まずにオレを撫でろ!かまってくれ!って主張してるんだと思います。
モカちゃんもだったりして。笑

「Moca」ちゃんです♪
アリガトウ
仔猫時代の写真を発送する件で何度かやり取りをしていたら、
先にお礼を言われてしまいました^^;
(たぶん今週中には発送できると思います!)

みんなすくすく成長してとっても元気そうです^^


最後に巣立ったルナちゃん(元めがねちゃん)&ムーちゃん(元みずたまちゃん)からも写真が届いたので、また近日中にご紹介します♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*クリちゃんへ
うん、みんな可愛く育ってるよね。
ラテの子だと思うとよけいに可愛い。笑
幸せに暮らしてる姿が見られて私は幸せモノだよ^^


*コハクさんへ
ほっそり小顔だったカロちゃんはくまこ似のまん丸に、モカちゃんは誰に似たの!?というキリっとした美猫さんになりましたよね~
両親のどちらより目が大きい!笑
めがねちゃん&みずたまちゃんも美猫になってますよ♪


*チャコちゃん0115さんへ
ラテの子だと思うとよけいに可愛いです^^
(親ばかです。笑)
元気にすくすく成長して、どの子もみんなオーナー様に可愛がってもらえて、私もとっても嬉しいです。


*キィちゃんへ
カロちゃんは色が違うだけでくまこそっくりになりましたよね~笑
モカちゃんはまさにいいとこどり!
(どちらにもそんなに似ていない。笑)
みんなオーナー様に愛されている様子が伝わってきてとっても嬉しいです^^


*chikoままさんへ
うふふ
みんな可愛いけど、サイズは今のところホタテちゃんがピカです!笑
兄弟・姉妹の成長した姿が見られるのってほんと楽しいですよね♪


*モモさんへ
カロちゃんは仔猫時代は宇宙人?みたいだったんですよー
小顔で目だけがくりくり大きくて。笑
まさかこんなにくまこそっくりになるとは驚きました^^
モカちゃんは性格はラテ似ですね~
見た目は今のところ両親のどちらにも似ていない?キリっとした美猫さんだけど、成長したらやっぱりママのロビンにそっくりになるのかな。
楽しみですね。


*こしろくまさんへ
はい!
みんなそれぞれ幸せそうで私も嬉しいです!
オーナー様に大切にしてもらってる様子が伝わってきて私も幸せです。笑

みんな可愛くスクスク育ってますね~☆
みーんな可愛い顔してるなあ。
それぞれに幸せに暮らしてそうで、良かったですね(^^)!

カロちゃんくまこママにそっくりですね!!
くまこママの分身みたいでかわいい~☆

ラテパパも雑誌や紙の上好きなんですか!!
モカも本や雑誌読んでるとぜったい上に乗ってきます(^_^;)
邪魔だけど~居心地よさそうでなかなかよけてくれません。。

やっぱり親子ですね (笑)

みんにゃ可愛いですねv-10
そしてみんにゃどこか似てる(当たり前だけど笑)
楽しく成長した姿を見せて頂きました~v-238

カロちゃんの写真、
くまこちゃんの幼少期のものかとおもいました!

耳の感じも、目もお口もそっくりですね☆

モカちゃんもきりっとした顔立ちに!^^

2にゃんのいいところどりでキレイにマッチした感じですね☆


こんばんはi-277

みんな可愛いですねi-237
スクスク元気に育って下さいi-185

すごい~!!2ニャンとも美猫ちゃんに育ってる♪
カロちゃん、くまこちゃんに似てますね~
モカちゃんも大きくなったね~
キリリとして、両親のいいとこ取りしたかのような・・・
新しい家族の元に行っても、成長した姿が見られて楽しいですね。
あとでまた仔猫時代の写真で復習しなくっちゃ(*゚д゚*)
めがねちゃんとみずたまちゃんも楽しみ~

+こんにちは。

くまこの子供もロビンの子供もみんな可愛いね。
あちこちで可愛い猫が活躍して嬉しいね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/645-1aed6c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

