やっぱスコやねん ロビンにはお外しか見えていないのです
Homeスポンサー広告ラテとロビン>ロビンにはお外しか見えていないのです

スポンサーサイト


Mon2012.04.16

ロビンにはお外しか見えていないのです

窓辺でうとうとお昼寝中だったラテ
えーと、またいでるけど・・・
のお尻をまたいで無理やりお外を見るロビン。


他の窓へ行こうかな
なんか失礼やな

でもやっぱり気になるしな
はよどっかいってや
とりあえずロビンが自分の上からどいたので

うとうと

こっくりこっくり

ふたたびお昼寝モードになったラテ



の顔の前にまさかの移動!
い、息が・・・

先にいたのはラテなんやし、もうちょっと気にしてあげて。苦笑


お時間のある方は過去記事の、
ラテにはお外しか見えていないのです」も見てね♪

追記は、「そしてどうなった?」です♪
ラテはとっとと移動してロビンだけ~
ひとりぼっち

このあともかなり長い間真剣なカオでお外を眺めてました。
お外に夢中

大好きなラテより、お外の何が気になったのかナゾです。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*ねこ吉さんへ
あはは
りんちゃんはふーちゃんにお尻くっつけてるもんね^^;
うちでラテにそんなことしたら普通にペロペロすると思う!
仔猫のお尻をペロペロしまくってたもの。苦笑

ロビンはたしかにいいニオイがするけどくまこは若干臭いです!
女の子は多いのかもですね。
埼玉に行った柚子ちゃんもくちゃいみたい^^;

あ、やっぱりお外で猫さん見ました?笑
給湯器の上でしょっちゅう日向ぼっこする子がいるのですよー
最近また別の子も増えたみたいで、こないだなんかお外を見ているラテ&くまこと網戸越しに向かい合っててびっくり!
しかもね、外の猫さんもうちの子らも威嚇することなく静かにお見合いしてたの。
病気が怖いから接触しないよう気をつけなきゃです^^;


*コハクさんへ
でしょでしょ~
いつもはラテのあとばかり付いて歩くくせにこのときは完全ムシ!笑
ラテのイカ耳とムっとした表情がおかしかったです。
ひょっとしたら外猫さんがいたのかも…???


*ローズキャットさんへ
そうそう、ほんとに邪魔そうでした。笑
お互いお外を見たいときだったらちょうどよかったんでしょうけどねぇ^^;
ふだんは愛想のないロビンもこのときばかりはたくさん写真を撮らせてくれました♪


*ななスコママさんへ
たぶんね、外猫さんがいたんじゃないかと…
うちのまわりには猫飼いさんが多いのですが、ついでにノラちゃんたちまで可愛がってたりするのです。
植木を荒らされたりバイクでおしっこされたり、うちとしてはちょっと困ってます^^;


*chikoままさんへ
あはは
たしかにホタテちゃんはオトコマエ!笑
男の子はやっぱり立派な体格なのが一番ですもんね♪
性別はわからないのですが、最近白い猫さんがウロウロしてるのです。
こないだなんて網戸越しにラテ&くまこと対面しててびっくりでした!


*モモさんへ
はい、たしかにお互い様!笑
モモちゃんのクリクリお目目は間違いなくロビンママ似ですね。
今でもオットは言ってますよー
「ロビンの子どもはほんまにみんな可愛かった!」って笑


*こしろくまさんへ
はい、大人気スポットです。笑
たいした景色でもないのに毎日楽しそうです^^
最近外猫がウロウロしているのでうちの子たちと接触しないかヒヤヒヤですが、だからと言って窓を閉めるのも可哀想で悩んでるところです。
こしろくまさんのきれいなお庭にはノラちゃん入ってこないですか?
植木を荒らされるし網戸に爪はかけるしちょっと困ってます^^;


*たゆさりさんへ
ロビンはほんと「ど」のつく天然ですよね!
完全にラテを邪魔者扱いでした。苦笑
そんなにたいした景色が見えるわけじゃないのですが、最近ノラちゃんがウロウロしてるのでそのせいかも?


*キィちゃんへ
GiGiちゃんも同じ行動しますか~笑
あはは
ビビリなところも天然なところも似てますね!
ラテもときどき猫ぱんちで反撃していますが、このときはそんな気力もないくらい眠かったんでしょうね。笑
ロビンは確実にラテを邪魔者扱いでした!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか、ロビンちゃんの行動、
GiGiもよくします~!笑

どっしりと自分のペースでお昼寝してるラテちゃん(わが家はJava)の上とか
顔前とかをすれすれで
座って見たり^^;

ラテちゃんはあっさり退散しちゃったんですね~!

Javaは、数発、GiGiに猫パンチをいれますよ(笑)

GiGiは・・・まってました!とばかりに、やりあいますが、
結局、
Javaは勝負には勝つけど、場所は取られる・・・って感じです^^;

ロビンちゃんは、ラテちゃんと一緒にお外をみたかったのかな?^^

めげるなロビン☆

ロビンさんの天然っぷりに脱帽です(笑)(〃艸〃)

これが故意的だったら…恐ろしいですが…(笑)(◎∀◎)

それにしてもお外に何があったのか…本当に気になるところです…(笑)

おはようございます♪
この場所みんなに人気ですねー!
みんなここからお外が見たいんだな~。
他の子が見てると、自分も見てみたくなったりするのかも(^m^)
確かにまめもよく外が見える窓辺で鳥さんとか虫さんとか
眺めていますね。風に揺れる草木とか。
楽しいんでしょうね(^∀^)

ラテくんロビンちゃん共にお互いさまですね(笑)

外に夢中になると大好きなラテくんは2番目になるんですね(^_^)
ラテくんちょっとさみしそうな感じもします。。

モカのクリクリなお目目はロビンママ譲りですね~~♪

春ですもん
もしや、若いオトコに釘づけ。とか?
いやいや、ラテパパより男前なんていない!
いるはずない!
あっ。うちに居ました(笑)

うはは~ロビンちゃん仕返し~?!
オットマン 大活躍ですね~
お外に何が見えるのか 私も気になります☆

気になってしまったら、それしか目に入らないんですよね。
大好きなラテ君が、その時だけは障害物にしか
見えないんだろうな~。

ロビンちゃん、夢中になって外を見てますね。
可愛いです☆

あはは~っ!!完全にラテ君の存在無視だし(笑)
ラテ君、かなりムスッとしてるね( *´艸`)
何がそんなに気になったのか・・・私も気になるよ~
オットマン移動して大正解でしたね!!
ロビンちゃん、今日も美人さんだね~♪

ラテ君の顔におちり付けなかっただけいいのでは?w

うちは良くくつろぐふーちんの顔の上にりんりんのおちりが乗ってる
りんりんのおちりはくちゃいのw

ロビンちゃんはふわふわでもふっとするだけで、いいにおいしそう~♪

にしてもお外に何が?
そう言えば車でお邪魔した時、お外に猫ちゃんいたよ~
給湯?床暖?かなんかの上w 暖かかったのかも
何かの気配を感じ取ったのね

うちはこないだガン見してると思ったら「蜘蛛」だったorz

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/644-204df56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

