やっぱスコやねん ゆずちゃんより2
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>ゆずちゃんより2

スポンサーサイト


Thu2012.04.12

ゆずちゃんより2

ゆずちゃん(元クマオちゃん)ママからいただいた写真をまとめてご紹介します♪

2月末ごろのゆずちゃん
ゆずちゃん
ちょうどこのころ、
深夜眠っているママさんの胸に乗りゴロゴロふみふみを繰り返していたそう。
「可愛いけど眠れない~」と嬉しい悲鳴?でメールをくださいました。笑
ラテも毎晩です!
顔を舐められまくってたまらず布団にもぐると今度はオットに頭突き…苦笑
へんな癖?がそっくりでほんとにスミマセン!



先住猫の虎太郎くんとは残念ながら、「仲良し♪」と言えるほどではないそう。
でも激しいケンカもなく同じお部屋でいられるのだから十分のような気がします♪
ゆずちゃん&虎太郎くん
パパさんは自称しっぽフェチ(?笑)だそうで、
虎太郎くんはまったく触らせてくれなかったのにゆずちゃんはいつでもOK♪
で満喫していらっしゃるのだとか。笑


3月末ごろのゆずちゃん
ゆずちゃん
姉妹の柚子ちゃん(元エルエルちゃん)やモカちゃん(元まるまるちゃん)と比べて
やや小ぶり?と少し心配のご様子でしたが、
柚子ちゃんやモカちゃんが大きすぎるんです!
比べる対象が間違っています!!!
とくまこママの仔猫時代の体重をお伝えしました。笑

なんてったって元「エルエル」ちゃんと元「まるまる」ちゃんですからね~
どちらも生まれたときからひときわ目立って大きかった!爆笑


くまこママを見つめるゆずちゃん
くまこママを見るゆずちゃん
ちなみにくまこママは生後9ヵ月で2.6キロ、1歳でやっと3キロでした。
今でもほっそり見えますが、実は3.5~3.6キロくらい?
見た目より身が詰まってます。笑

ゆずちゃんもゆっくり、でも確実に大きくなってるから大丈夫♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*クリちゃんへ
笑っちゃうくらいくまこにそっくりだよね。
小柄なところも似てるから面白いよ。
あはは
クリちゃんと比較したらたしかにみんな痩せてみえるよ!
うん、比較対象って大切だね。


*こしろくまさんへ
まめちゃんもですか!笑
ほんと眠いし困るんだけど嬉しい気持ちもありますよね。
ラテは私の指を吸いたい子なので、指さえあげれば顔を舐めるのはやめてくれるんです。
だけど眠いから布団にもぐる→オットを頭突き(私を起こせの要求)→布団にもぐって指を捜す→私が根負けして指を提供、ってパターンです。苦笑
私はたまにオットと交代してゆっくり眠りたいです…


*モモさんへ
モカちゃんもう2.9キロですか!
おっきーい!!!
まぁ生まれたときからぶっちぎりで大きかったけど。笑
みんな元気に育って私も嬉しいです^^


*バボさんへ
胸の上でふみふみは嬉しいですよね~
ラテは困ったことに頭の上とかなんですけど。苦笑
ときどき頭や首や顔にふみふみの爪があたって痛いです^^;

もみたんは3キロないのかー
比較対象が大きすぎて小柄に見えるんじゃぁなかったのね。笑


*ローズキャットさんへ
ママを想い出してくれていたら嬉しいです。
あれ?わたし!?なんて思ってたりして。笑
嬉しい悲鳴ってわかりますよねー
私の場合はたまに眠くて眠くて本気の悲鳴ですが。苦笑

ゆずちゃんのゴロゴロふみふみ、
とても可愛いんだろうな~。
嬉しい悲鳴・・・分かります☆

くまこママを見つめているゆずちゃん・・・
ママのことを思い出しているのかな?

ご無沙汰してますぅ

ああ、やっぱりくまこママによく似てますねぇ~
かわいいわぁ
しかも、胸の上でごろごろふみふみ
それはうらやましがる飼い主さんがいっぱいなんじゃないですか?

スコは、比較的小柄なタイプかなぁって思うし(除きくちゃん)
でかくない方がかわいくていいですよ
もみたんなんて、結局3キロ到達しなかったし・・・
(顔の重さが半分以上か!?って感じ)
永遠の仔猫ちゃんは、かわいいですよ♪

ゆずちゃんもおめめクリクリですねッ☆カワイイ

モカは体重2.9キロになりました。。個人差あるんですね~
急激におっきくなって大人な感じになったので
ちょっと子ぶりなゆずちゃんがうらやましいです(笑)

姉妹がみんなおっきく元気に幸せに暮らして
いるのがわかってうれしいです (^^♪

あら~、ゆずちゃん立派に育っていますね~!!
くま子ちゃんに似てますねえ!!
ラテ君の夜の行動を読んでて爆笑しました。
うちのまめと全く同じ行動です(爆)
顔舐められると、こちらも逃げたくなりますよね(^^;
でも毎晩乗って来てもらえると、飼い主冥利につきます☆
うちのオットは乗ってもらえないのに、ひたすら待ってますよ~(笑)
ゆずちゃんはラテ君に似たのね~♪
素敵な遺伝だわー☆

+こんにちは

ゆずちゃんってくまこに似てるね。
親子だから当たり前だけど。

比較対象。
確かに大切だね。
だって僕ん家、比較対象僕だからチョミさんの感覚が鈍ってる。
他のみんなも結構大きいのに、痩せてないかなって心配する始末。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/642-ffabb632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめteみた.【ゆずちゃんより2】

ゆずちゃん(元クマオちゃん)ママからいただいた写真をまとめてご紹介します♪2月末ごろのゆずちゃんちょうどこのころ、深夜眠っているママさんの胸に乗りゴロゴロふみふみを繰ほんとにスミマセン!先住猫の虎太郎くんとは残念ながら、「仲良し♪」と言えるほどではない?...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

