やっぱスコやねん 雨の日の仲良しお外見♪
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>雨の日の仲良しお外見♪

スポンサーサイト


Wed2012.04.11

雨の日の仲良しお外見♪

今日の大阪はずーっと雨。

午前中は降ったり止んだりだったので少しのあいだ窓を開けていたところ、
ラテとくまこが仲良く並んでお外を眺めてました((w´ω`w))
仲良しやねん
先日のプチプチ模様替えでオットマンを窓辺に移動して大正解!


すぐそこにある母の車のせいであんまり見えそうにないのに、
たのしーなぁ
かなりしんけんです。笑


鳥でもいたかな。
お外♪お外♪

はい!撮影終了!

協力ありがとね♪





ほんのちょっと目を離したすきに



!!!
チュッ
確実に3ペロペロはしてました!

めったに見られない光景なのにこんなブレブレ…(つд⊂)
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

きゃ~きゃ~きゃ~☆ヽ(≧∀≦)ノ
ヤバイ…こちらがてれました…(笑)(*-∀-)

幸せって、いいなぁ~☆幸せだな~☆

+コメントありがとうございます♪


*やまりんごさんへ
この微妙なキョリが笑えるでしょ~ww
最近わかってきたことなのですが、この場所譲れ!ってときにペロペロしているような…?
このときはくまこが嫌がらず気持ちよさそうにしていたので、ラテは諦めて移動してました。苦笑


*ひぃさんへ
はい、イスの幅よりかなり大きいです!
そのかわりだいぶ低いから、窓を閉めてたらロビンやくまこは爪先立ちしないと外が見れません。苦笑
窓を開ける季節になったからいいかなとww
実は今日も2ショットが見れたんです♪
バンバンツーショット撮るでぇ。笑


*ローズキャットさんへ
ふふふ
ほんと、しんけん過ぎてカメラを気にしてないですよね。
ズームなしで顔にものすごく近づけて撮ってたら、くまこにギロっと睨まれました。苦笑


*ねこ吉さんへ
ロビンに対するよりは確実に甘いです!笑
でも単にお外に夢中で気にならなかっただけかも?
ほんとにねー
希望があったら口に出して教えて欲しいですよね。
ラテは会話ができる(と私が勝手に思ってる笑)し、ロビンはわかりやすいんだけど、くまこがねーわからんのです!
ご飯のときに名前を呼んだら1階まで下りてくるくせに階段のところからおどおど見てたり。苦笑

また神戸なの!?
千葉じゃなく神戸に住めばよかったんじゃ…ww

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃん、ラテ君には多少甘いのかな?
気まぐれ?w

場所が一緒でもおいてある物が違うと気に入ってくれたり嫌がったり
うちも不人気だったベット場所変えたら使ってくれたり
希望があるなら、直接申し出てくれたら楽なのにね~

今日の晩からまたうちのおとしゃん関西だわ~(@神戸)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外を眺めるのに夢中になると、
カメラのことなんか気にならないみたいですね。
さり気なく3ペロしたなんて、ラテ君、頑張ったね。

オットマンは前置いてた椅子より大きいんかな??
バッチリツーショット(●´エ`●)
これからもバンバンツーショットの予感?
ラテくんの3ペロを許すくまこちゃんは、外がゆったり見れて、ごきげんやったんかな?

こんばんにゃ♪
キャー(〃艸〃)ラブラブショット♪
模様替えして大正解ですね!
でも、微妙な距離があるのねー
もうっじれったいぞープリ(*`З´*)プリ
ラテくんもっとちこ~よればいいのに~
3ペロじゃなくて10ペロ目指して頑張って!

積極的なラテくんが見れますように。。。
これからのラテくんに期待してますよ♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/641-529a19b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

