やっぱスコやねん ひし形あくび!!!
Homeスポンサー広告ロビン>ひし形あくび!!!

スポンサーサイト


Tue2012.04.10

ひし形あくび!!!

春ですね。
やっと暖かくなってきましたね。
そして眠いですね。

私だけでなくねこたちもなんだかとっても眠そうです。

ロビンも
ふんぐ

ファーー
ふぁぁー

もう限界っぽい。
ほとんど目が開いてません。笑
撮ったわね?ふんぐ

クファー
くかー
口!!!
パタリロかジャムくまのジャムちゃんかというくらい見事なひし形!!!笑

ジャムちゃんの見事なひし形あくびは、
QとSuさんのブログ「ジャムくま-毎日が日曜日-」で見ていただけます♪
(現在繁忙期のため休止中。そろそろ再開してくれる…かも?)
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

うひゃ~!ロビンちゃんかわええ顔ですね~♪
しかもあくび&伸びの最高ショット!
とても上手に撮影できてますね~、羨ましいです!!
ロビンちゃんの小さな牙が見えている…。萌え~!です。

+コメントありがとうございます♪

*キィちゃんへ
ふふふ
GiGiちゃんはシャー言うかもなのね。笑
ビビリは言うのよね、たぶん。
あ、ちなみにラテは今まで一度もシャーしたことありません^^
鼻息「フンッ」が唯一、おこってる?と思うくらいです。
逆にくまこはラテにでもシャーしまくり!
人にはまったくしないのに猫には強気で困ってしまう。苦笑


*ローズキャットさんへ
あははっ
波動砲!
そういえば昨日テレビでやってましたね♪
ロビンってほんと四角いですよね。
私以外の家族にはまったく懐いていないのに、オットも母も隙あらばロビンを抱っこするんです。
むぎゃーーってすんごい嫌がるのに。
だってほんと気持ちいいんだもん、なんて言いながら。笑
だって可愛いんだもんって言ってくれてるローズキャットさんとニアーじゃないですかww


*クリちゃんへ
あくび顔の記事なのに目がいくのは「目」なの!?
あまりにひどい顔すぎたかな?
ふふふ


*コハクさんへ
あはは!
やっとパタリロが通じた!笑
コメントくれる方とのジェネレーションギャップを感じてましたわよww
お見合い写真って…目を細めた写真のこと!?
確かにポーズは決まってるけどさすがにこれはヒドくない…って私が載せたんですが。苦笑


*ma-sanへ
ma-sanもやっぱり眠いよね~ww
でもそろそろポカポカじゃなく…暑くない?
冬用のごっつい羽毛布団のままだから、オットなんて1時間で汗びっしょりになってたよ。苦笑
衣替えしなきゃ暑くてやってらんないよ~


*chikoままさんへ
3D!
あははっ
もっとどアップで載せればよかったですね。笑
壁紙にいかがですか~♪


*たゆさりさんへ
ツボってくださいましたか!
ありがとうございます♪
もはや猫ではないかのような細目ですよね。苦笑
たぶんうちで一番迫力のあるあくびです。笑


*ひぃさんへ
カメハメハー!
やっぱりそっちか。笑
いただいたコメントにジェネレーションギャップを感じておりますよ!
香箱浮いて見える~!?
なんやったっけ?アヒル座り?
鳥ってこと~www

カメハメ ハーーーー!
なぐらい、迫力!(●´∀`●)笑
春はやっぱり、あくび倍増やよなぁ~ホワワン
ロビンちゃんの香箱、特に浮いてる!
(どの猫でも香箱すると、5ミリぐらい浮いとるんやないかと思ってまう 笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンさん…(笑)(笑)(笑)

ひし形のお口凄いド迫力で本当に美しかったです(笑)
そしてもう一つ…
あのもう本当に限界そうなあの、あの…あの素晴らしいお顔…(笑)(〃艸〃) ヤバイ…ツボりました…(笑)

うっわっ!
3Dなアクビだ(笑)
ロビンたんの口が画面から出て来そうよー。
おばちゃんPCの前で1歩下がりましたって(爆)

うおおお~~~
いいあくびっぷり(笑)

おいらも眠くて毎日限界だよ~~(;´▽`A``

ロビンちゃん、ポーズがとっても決まってる~
お見合い写真みたい・・・とっても美人さんね。
あははっ、たしかにパタリロ~ヾ(≧▽≦)ノ
懐かし・・・ww
角度がとってもいいですね・・・とっても楽しい~♪
豪快なお口とお手手が連動してるのが可愛いね~( *´艸`)

+こんにちは。

う~~~ん。
やっぱりロビンの目は魅力的だね。
不思議な感じ。

口から波動砲でも発射するかのような、
大きなあくびですね~。
ロビンちゃんのモフっと感と、
ちょっと四角っぽい感じが、
とても好きです。
だって、可愛いんだもん☆

ロビンちゃんの最後の写真、
勇ましいです!笑

前に延ばしたピンクのお手手もとっても可愛い☆

くまこちゃんとラテちゃんに
シャーって怒られたら
わが家にお泊りにおいでね!笑

きっと、
Javaは歓迎してくれると思います☆


GiGiは・・・


シャーっていうかも^^;笑

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/640-74a36ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

