やっぱスコやねん 似たもの同士 ふたたび
Homeスポンサー広告くまことロビン>似たもの同士 ふたたび

スポンサーサイト


Mon2012.04.09

似たもの同士 ふたたび

先日、プチ模様替えをしました。

ソファ&ローテーブルの位置を少し動かしたり、
ねこたちに大人気のお外見用のイスをオットマンに置き換えたり、
イスの上の座布団をチェアパッドに交換した程度のプチプチ模様替えです。


そしたら以前は、
別の日同じイス同じようなポーズ
だったロビンとくまこが、

黄色いイスにはロビンが
うんうん♪

緑のイスにはくまこが
こりゃええわ
なんて

同じ時間別のイス同じようなポーズ
が見られるようになりました。笑
離れてます!
仲は悪くても行動はよく似てるってことww


ロビンが近づくとくまこがシャーして追っ払うというのが日常ですが、
別に。
これだけ離れていれば大丈夫。

まぁ、ロビンさえくまこに近寄らなければ常に大丈夫なんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*ふぃがろママさんへ
たぶんくまこがロビンのことを大嫌いなんですよぉ
ロビンはブリショ特有(?笑)の空気を読まない子なので^^;
くまこが優しく受け入れてくれるようになるんおが先か、ロビンが空気を読むようになるのが先か…
どっちにしてもまだまだ先のことになりそうです。苦笑


*ローズキャットさんへ
そうなんですよー
なかなか2ショットの撮れない2にゃんなので大助かりでした♪
仲が悪くても2ショットが撮れるだけマシですよね。苦笑
ほんおt、いっしょに暮らすうちに似てきたんでしょうね。


*やまりんごさんへ
どちらもめっちゃ不機嫌そうでおかしいですよね。笑
イスを近づけたい気持ちはあったんですけど、たぶん…間違いなく逃げると思います!
仲の良くない2にゃんを近づけるから逃げるとかじゃなく、自分がリラックスしている場所(イス)を動かされたことに不快を感じて逃げるんじゃないかなぁ
ラテなら「何してんの~?」ってかんじでされるがままでしょうけど、うちのジョシたちはわりと神経質なのですよ~苦笑


*たゆさりさんへ
ほんと、くまこがシャーを忘れる日が来て欲しいです!
くまこってば人に対してはそれが獣医さんであったとしてもシャーしないくせに、猫には手厳しいのですよぉ
ラテにもシャーシャーよく怒ってます。
みかん箱の取り合いとかのしょうもないコトでですよ~汗

アングル褒めていただきありがとうございます!
写真のことなんてまったくわからないのでなんかとっても嬉しいです♪


*ねこ吉さんへ
くまこはねぇ…猫相手ならすっごい強気なんですよ~
人に対しては一切シャーなんてしないのに、ラテにもロビンにもシャーしまくりです。苦笑
しかもみかん箱の取り合いだとか猫ベッドの取り合いだとかのほんとしょうもないことで。
言われたラテはキョトンとしてます^^;

りんりんちゃんよくなってきてよかったです♪
ってルカちゃんまで!?
さっそく訪問してきます。
ケガしたのかしら。ドキドキ

似たもの過ぎて合わないのかな?
同じ人(猫)を愛してしまったとか?!w
って、くまこちゃんはラテ君にもドライですものね(^^;

香箱くんじゃって、もうもうもうもう
2にゃんともかわいいったらありゃしない♪

りんりんご心配いただきありがとうございます
少しずつ良くなってきてますよ~
ちなみに許嫁の青森のルカくんも色違いで同じ足に包帯巻いてますorz
そんなとこまでまだ見ぬ許嫁に付き合ってくれなくていいのにーです

本当に…どっからどうみても同じですな…(笑)(〃艸〃)
こんなに同じなのに…やっぱり同じ過ぎてなかわるいのかなぁ…(*Θ∀Θ)
いつか、シャーを忘れて一緒に寝るくまこさんとロビンさんが見れる日が…くる、かもしれないですね?(笑)(希望的観測(笑))

それと、最後のお写真!ヽ(≧∀≦)ノ
個人的にこのアングル素敵だと思いました(笑)☆

こんばんにゃ~♪
ギャハハ((´∀`))同じポーズだけど。。。
不機嫌そうな表情まで似てる!!
仲良くなれるといいのにな~
私なら意地悪して
椅子を動かして2ショット狙っちゃうな。
あっ!!ロビンちゃん短そうに見えて、意外と手ながだー
手タレ目指せるかもね( ´艸`)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃん、片手をだらんと下げて
とてもリラックスしてますね。
仲が悪いといえど一緒に暮らしている家族ですから、
何かしら似てきてしまうのかも☆
こうやって2匹揃ってイスに座ってるなんて、
写真を撮る側からすれば大助かりですね!

多少の距離があれば大丈夫!
ってことですね~。
ホント しっかりシンクロしています(^^)
距離は だんだん 縮まっていければ・・・ですよね(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/639-3be77937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

