やっぱスコやねん 上を向いたらお口があいちゃうのです
Homeスポンサー広告ラテ>上を向いたらお口があいちゃうのです

スポンサーサイト


Fri2012.04.06

上を向いたらお口があいちゃうのです

「おじいちゃん」シリーズとして何度か紹介しましたが、
ラテは眠っているときにお口があいてしまうことがあります。

が、

起きているときもでしたc(>ω<)ゞ
ちらりとあいてますよー
ちょっとお口がゆるいかな?くらいのときもあれば、


歯まで見えそうなくらいばっちしあいてるときもある。
かなりあいてますよー


埼玉のこてつるこさん宅にお迎えしていただいた柚子ちゃん(元エルエルちゃん)も
ぽかんとお口をあけていることの多い子でした。笑
柚子ちゃん♪
(現在の柚子ちゃんにはこてつるこさんのブログ「こてつ教室~柚子風味~」で会えますよ~♪)


口に指を突っ込みたくなります。
やっぱりあいてますよー
どうも上を向いたらお口があいちゃうようです。笑


そういえば人間にもいるよね?
上を向いたら口がぱかーんとあいちゃう人。

ドキっとしたなら名乗り上げてくださいね( ´艸`)


追記は、「ラテのあくび」です♪
豪快なあくび!
これはちがうね

上を見上げていたらあくびが出たようです。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*ひぃさんへ
いやいやねこもじゅうぶんあほっぽい!
このマヌケ面が私のたまらんポイントです。笑
柚子ちゃんはラテ2号というくらい似てますね~
シャンプーで大暴れなところだけはくまこ似やけど。苦笑
ひぃさんは上をむかんでも口が開くの!?
集中したら開くタイプ?
あごのためにはそれくらいがいいみたいよ~
鏡で舌出して見たときに舌のふちが歯型クッキリ!ってのがアカンらしい。
私ばっちし歯型ついてるから意識して口開けるようにしてる…汗


*ニャーヨさんへ
下あごが小さい!?
意識したことがないけどそうなのかも!
ミィちゃんのように舌は出ないからインパクトとしてはラテが弱いですよね。
でもマヌケ面なところが可愛いんですよね♪
ニャーヨさんも開くのですね。
むひひ。


*ローズキャットさんへ
なんと、カイくんも開くのですね♪
ちょっとおマヌケなお顔になって可愛いですよね。笑
柚子ちゃんは大きさからもラテの遺伝子が強くあらわれてますよね。
遺伝子おそるべしです!


*ななスコママさんへ
七くんも晴くんもなのですね~
ほんと可愛いですよね♪
チューしたくなる気持ちがすっごいわかります。笑


*モモさんへ
モカちゃんと柚子ちゃんもやっぱり似てますよね。
特にサイズ。笑
モカちゃんと柚子ちゃんの仲良し2ショットの写真も発見したので、CDに入れておきますね♪
っていつ送るねん!ってかんじですが、もう編集は終わったのであとは焼いて発送するだけです。
ごめんなさ~い!


*コハクさんへ
あはは
コハクさんもお口が開くのですね~
でもそれくらいのほうがあごのためにはいいらしいです。
鏡の前で舌を出して見て、舌のふちに歯型クッキリなのはよくないんですって。
私はクッキリもいいとこ!なので、意識して口を開けるようにしてます。

ラテのピンクのクチビル、私も気に入ってます♪
ってこれ、お口を開く子じゃないとそうそう見えない部分ですよねぇ。苦笑
柚子ちゃんは大きさもお顔も癖もラテそっくりで面白いです。
シャンプーのときに大暴れするところはくまこ似みたいです。苦笑


*たゆさりさんへ
いやいやねこもじゅうぶんマヌケですって~笑
でもそこが私のたまらんポイントでもあるので、melo王子も大好きです!
眠ってるときの開いたお口はかなりヤバイです。苦笑


*クリちゃんへ
ほんと、英国紳士としてどうなの!?って思うよね。
お口を開けてコックリコックリ居眠りしている姿はほんとにおじいちゃんだし。苦笑
そういえばクリちゃんのお口が開いてるところはあんまり見ないよね。
さすが紳士って思うよ。


*ねこ吉さんへ
起きてても寝ててもお口はゆるいのです。
そんなおマヌケなところが可愛いなと思ってしまう親ばかでございます。笑


*こてつるこさんへ
ほんと柚子ちゃんとラテはそっくりですよね~
特に癖とサイズ!笑
シャンプーで大暴れなところだけくまこに似なくても~ってかんじですよねぇ
「ねこのゆきち」のこまちちゃんのシャンプーでの暴れ方、くまことまったく同じでした…苦笑
私が昔飼ってた子も泣き叫ぶわ暴れまくるわだったので、ラテみたくシャンプーで大人しい子のほうが少数派なのかも。

こんばんは☆

あははww2枚目の写真、柚子かと思いましたよ(>_<)
口半開き、相変わらずです☆ ベロ出しは最近少なくなったかなww
大好きなラテパパの愛すべき癖を受け継いでくれて、、嬉しい限りです^m^
みかん箱にラテ君、何度見ても可愛いな(*^_^*)

柚子こんな小さかったんですよね(>_<)ほんと猫の成長は早いっ!!

またまたブログの紹介もしていただいてありがとうございます(^_^)/

あらっラテ君たら
口元ゆるいのね(≧∇≦)
かわいかったらなんでもいいのよぉ♪

+こんにちは。

口が開くって、ラテらしいね。
僕はあんまり開けないよ。
英国紳士はたしなみが大切だからね。
ラテも英国紳士なのにね。

ラテさん…かわいすぎます…(笑)(〃艸〃)
人間だとまぬけですが、猫だとどうしてこうもかわいいのでしょうね?(笑)
あくびなみにお口があくようにならないことは…切に願わせてください(笑)

は、はーい。それ私です~(o゚Д゚o)
どうも緩んじゃうんですよねww
上向かなくてもね・・・気付いたら開いてる時あるのよ・・・(恥)

ラテ君、ピンクのクチビルが可愛い~
柚子ちゃんもしっかりラテ君の遺伝子受け継いでますね。
お口の可愛いこと~~( *´艸`)
しかも、すっごいべっぴんさんになってるし。
もう6ヶ月なんですね。早いな~

ラテくんお口が開いてしまうんですね(笑)

柚子ちゃんのちっちゃい時の写真すっごくカワイイですねぇ
今でもカワイイですが、また違ったかわいさですね☆

上向いてるラテくんのお目目がクリクリ~~
モカにソックリすぎます☆☆☆

半開きのお口って かなりキュートです。
うちの七も 晴も 子供のころから時々
開いてますよ~ 上向くととくに☆
そんな顔見てると チューしたくなります。

うちも、ラテ君と同じように上を向くと、
ちょこっと口を開けるんですよ。
ラテ君が教えたわけじゃないのに、
同じような仕草を子供の柚子ちゃんがするなんて、
遺伝子ってすごいですね!

ラテ君は下あごが小さいのかなぁ?
うちのミィがよく舌出しをしてるんだけど
よく見ると下あごが小さくて口に隙間があいてるんですよ。
それがちょっと可愛かったりもするんですけどね~(*^_^*)

・・・ワタシ、開くかも(〃ω〃;)

わははは!口の半開きいつみてもかわいいなぁ~(●´エ`●)モエモエ
柚子ぽんはお父さんの口の影響を一番うけた子やったんやっ(´∀`)
私は口空いてたら、人差し指でポチっと押してしまう!スイッチみたいに笑
私は、上むかんでも口開いてしまいます・・・
猫はかわいいけど、人間はあほっぽいな。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/638-a40678b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

