やっぱスコやねん オットはラブラブ、私は…涙
Homeスポンサー広告くまこ>オットはラブラブ、私は…涙

スポンサーサイト


Thu2012.04.05

オットはラブラブ、私は…涙

アップし忘れていた少し前の写真です。

イカ耳ピキーン!のラテ
ピキーン
の背後のソファにはオット。


の膝の上にはやっぱりくまこ!
爆睡!
いつもながらおかしな寝ぞうです。苦笑


くまこが少し動きました。
くかーくかー
またお顔を隠しています。
こうなったら意地でも寝顔を撮ってやる!







撮れましたc(>ω<)ゞ
すぴぴぴー
酸っぱくてすぼめたような口がなんか笑えるww


すっかりオットとラブラブのくまこさん、
こないだついにお布団の中にもぐりこんできたそうです。

「きた」と断言できないのは、私は見ていないから!

オットの私の間ではなくオットと壁の間にもぐりこんだらしいのです。


オットとくまこが仲良くなれるようくまこに冷たくし続けた結果がコレですわ
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤッテラレン
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪

■クリちゃんへ
昨日私の膝に乗りたそうな表情でソワソワ見上げていたので久々に乗せてあげたよ^^
ちょうどいいからブラッシングしてあげたら大喜びだった。
これで私とオットのあいだにもぐりこんでくるかもね。
楽しみ~♪


■キィちゃんへ
そうなの~
オットとくまこはすっかりラブラブです^^
ラテは去勢前から優しい子だったので、どっちかというと空気を読まず突撃していくロビンにモンダイがあったんだと思います^^;
ロビンがオトナになって、「無理やり添い寝しようとしたら怒られる」と学んだのかも。笑


■ねこ吉さんへ
だってね、前はくまこもロビンもオットが優しく名前を呼んだだけで逃げていたのですよ!
さすがに可哀想すぎるでしょ~苦笑
なのでくまこが私の膝に乗ろうとしたら目を合わせないようにしたり、膝にジャンプしてきたら即抱っこして床に下ろしたり頑張って冷たくしたのですよ~
ねこ吉さんのところはだんなサマにもちゃんと懐いてるからそれでいいのよ!笑


■たゆさりさんへ
ふふふ
昨日ひさしぶりにくまこが膝に乗ってきたので、ついでにブラッシングしてあげました♪
オットがいないときはたまーに優しくしてあげることにします。笑

オットがブログに登場するときはいろいろ落書きして変装(笑)していますww
過去の記事にもときどき登場しているので、またお時間あるときに発見してみてくださぁい^^


■ひぃさんへ
ほんまヘンテコポーズで寝てますよね笑
奪い取っても私の膝には1頭しか乗られへん(笑)し、現状維持でいきます!
私の膝にはたいてい巨体のラテがどっかり陣取ってるんですww

オットさん、たまらんやろなっ!
ヘンテコポーズかわいすぎる(●´∀`●)けど、笑ってまう~笑
今から、くまこちゃん奪いとろう!ワッショイ!笑
で、結局どっちにもこーへんくなったらあかんから、やっぱり現状維持で・・・笑

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ではこれからまたくまこさんとの愛をはぐくむことにいたしましょうか…(笑)(〃艸〃)

くまこさんがなかちゃさんの大きな愛に気づいて下さることを切に願います…(TωT)

それと…
オットさんのあの美しいリーゼントが非常に気になって仕方がないのですが…(笑)(〃艸〃)

なかちゃさん、オットさんとくまこちゃんの仲を嫉妬してるの~?
わざとくまこちゃんに冷たくしたのなら、
これからは優しく可愛がってみたらどうでしょう?
今度は、オットさんが嫉妬するかも。

くまこちゃんのすぼめた口・・・可愛いです☆

えーーーー 仲良くなれるようにわざと冷たくしてたの?
そんなんこと、あたし絶対にできなーーーい

あたしにだけ、仲良くしてくれたらええのじゃー ぐふふ
(でも病院とか爪切りとかそういうのは全部あたしがやってるのよぉ)

くまこちゃんの寝像、
もはやネコじゃないですよね!^^
小学生くらいの子供って感じです☆
とっても
気持ち良さそうに、安心しきって寝てるところが
最高ですね!

ロビンちゃんとラテちゃんの関係も良好そうで♪
ラテちゃんがオカマちゃんになったから
より温厚になったのでしょうか?

やっぱり、年を重ね、同じ時を長く生活するにつれて
体系も性格も丸くなるんでしょうね☆^^
全く、人間と同じです!^^

+こんにちは。

じゃあそろそろ、くまこを甘やかしてみたら?
もう駄目かな?
くまこ、どっち?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/637-72ee11c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

