やっぱスコやねん ご機嫌ロビンのくるりんハズカシポーズ
Homeスポンサー広告ラテとロビン>ご機嫌ロビンのくるりんハズカシポーズ

スポンサーサイト


Wed2012.04.04

ご機嫌ロビンのくるりんハズカシポーズ

お布団やシーツを全部干していたあるお天気のいい日のこと、

お昼寝にやってきたロビンが選んだ場所はめくり上げたベッドパッドのうえでした。
むふふ
珍しくカメラに甘えた表情を見せてくれた


その理由


大好きなラテのすぐそば~c(>ω<)ゞ
ラテ。。。
適度な距離を保っているからギリセーフ?なのか、珍しくラテが逃げませんでした。


ロビン、よかったね♪
声をかけたらこれまた珍しいロビンの


くるりんハズカシポーズ!
くるりん♪
ラテと違ってロビンはこのポーズを見せてくれることはめったにないので、
よっぽどご機嫌さんだったのかも((w´ω`w))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


*Rieさんへ
ただ丸くなるのではなく、人間が声をかけたり目が合ったときにくるりんとするのが、「ハズカシポーズ」なのですww
お、見てるね?私可愛いやろ~くるん♪みたいな。笑
うちに来てくれたときにラテがRieさんにやったでしょ~
あれあれ♪
ぎんたんもちゃんと「見られてる」のを意識してやる?


*こてつるこさんへ
手前にいるラテの巨大さに驚きませんでした?
こてつるこさんがうちにいらっしゃったときより確実に巨大化してますよん。笑
毛糸玉というより…トラの子供くらい!?


*クリちゃんへ
ロビンはクリちゃんの妹みたいなもんだもんね♪
どんどんひいきしてあげてね。
そういえば最近わりと仲いいんだよ、この2にゃん。笑
私がカメラを持ってないときに限って仲良しなの。むふふ


*コハクさんへ
うちでは「ハズカシポーズ」とか「かわいこちゃんポーズ」なんて呼んでます。笑
眠ってるときにふと目が合ったり声をかけたりしたときに「くるん」となるの!
あ、見てる?見てるよね?やるよ~くるん♪みたいな。笑
ラテの弟にゃんこジジくんちでは、「悩殺ポーズ」なんて呼んでるそうです。
まさに!ってかんじでしょ~ww

ラテは今朝目覚めたときも私の胸の上にどっかり乗っかっておりました。苦笑
あ、今朝のは早く起きろの抗議かも~?ww
でもほんと、幸せ感じるひとときです♪


*たゆさりさんへ
暖かくなってくれて嬉しいです♪
でっかいモフモフとちっちゃいモフモフのモフモフモフモフ!笑
最近やっと見られるようになってきたラテとロビンの2ショットなので、私もめちゃめちゃ嬉しかったりします^^

「えへへ♪(≧∀≦)」って声が今にも聞こえてきそうですね!(〃艸〃)

モフ×2☆(笑)
若干今、もう一枚着ようかなって感じだったので…温まれました!(笑)
おかげ様です(。-人-。)(笑)

くるりんハズカシポーズ( *´艸`)
なんて可愛いネーミングなんでしょう。
そして、なんて可愛いの・・・
お手々が・・あんよが・・これは反則です。
ラテ君、もっと寄り添ってあげて~

↓ラテ君、一緒に寝てるんですね。
羨ましいの一言です。
重かったり、寝返りが打てなかったりだけど
それにも勝る幸せな時間ですよね~

+こんにちは。

ラテ、ロビンの事もっと好きなってあげてよ。
ロビンとっても可愛いんだから。
僕はやっぱりブリを贔屓するよ。

ロビンちゃんラテ君の傍でまったりタイム、良かったね(*^_^*)
モフモフちゃんがくるりんってなると、毛糸玉みたいでたまらないですね(>_<)
あ~顔を埋めてみたい・・・

CD-Rの件、ゆっくりで大丈夫ですよぉ(^^)/ 楽しみにしてますね♪

ロビンちゃん♪
ご機嫌さんなんですね~
日頃見れないポーズが見れると嬉しいですよね
くるりんポーズは可愛い!!
ぎんは機嫌も何も関係なく毎日します
なので貴重でもなんでもないです~ww
相変わらずロビンちゃんはラテくんLOVEですね❤

ラテくん毛布に埋もれて可愛すぎっ(^v^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/636-4e6df1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

