やっぱスコやねん あくび!あくび!あくび!
Homeスポンサー広告くまこ>あくび!あくび!あくび!

スポンサーサイト


Mon2012.04.02

あくび!あくび!あくび!

■ラテベビーのオーナー様へ■
ユズちゃんママ、柚子ちゃんママ(こてつるこさん)、
モカちゃんママ(モモさん)、クリームちゃんママ、
3月中に写真をお送りする予定でしたが、実はまだお送りできていません!
というより編集が終わっていません(A;´・ω・)
可愛いなぁ懐かしいなぁとつい手を止めてしまってなかなか作業が前に進みません。
申し訳ありません!
必ずお送りいたしますので、もう少々お待ちください…


オットが、
くーちゃん(くまこ)だけいっつもブサイクな写真ばっかりで可哀想や!
たまには可愛い写真も載せたれや~!
とやかましい(笑)ので、

お腹を見せて眠るくまこ♪
ん?
のハズがばっちしカメラ目線。
起こしてしまったようですΣ(;・∀・)

あくび&のび~
くかーっ

あくび後のむふ
むふ

また眠るかな
ねむぅ
と見せかけて

ギャハハ
ぎゃはは
悪そ~な笑顔に見えるくまこのあくび。笑


追記は、「さらにもういっちょ!」です♪
オットのiPhoneで今度こそ可愛いくまこを激写!
可愛い?
と思ったらやっぱり

くかー!
がおー!

ブサイクな写真ばっかり!とまたモンク言われそうです。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme: - Genre:ペット

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■こしろくまさんへ
ありがとうございます^^
可愛い?かどうかはビミョーですが、あくびがたくさん撮れました♪
くまこは背中側の毛はうちで一番短いのにお腹側だけモフモフなんです。笑


■キィちゃんへ
そう!そうなの~!
あくびをするときの目が悪そ~で怖いの!笑
どうもくまこはお笑い系?
可愛い表情を撮るのって難しいです^^;


■ma-sanへ
あくび顔も悪そう(笑)で可愛いですよね~
私の思う可愛いとオットの思う可愛いの差は大きいの!
笑える可愛さがいいのよね~ww


■ニャーヨさんへ
やっぱり!?
くまこは極悪顔してるほうが多い(笑)ので、きゃあっカワイイ!って写真がなかなか撮れないんですよ~
悪そうでカワイイ♪とかダメでしょうかね。笑
ヘン顔のほうがいろんな人に笑ってもらえていいですよね♪
とオットに言っておきます。苦笑


■ローズキャットさんへ
くまこの毛はうちの3にゃんの中では一番パサパサ!?
同じスコでもラテのはしっとり柔らかくて、くまこは剛毛系かも。笑
カイくんはふわふわで柔らかそうに見えます^^

ふふふ
くまこはリラックスしすぎですよね。
カメラやiPhoneを向けてるときにこんなあくびばかりじゃ、モデル猫にはなれそうもありません。
ま、予定もないですが。苦笑


■ななスコママさんへ
可愛い写真!?
この悪そ~なあくび写真じゃぁダメですかね?
ダメですよね、やっぱり。笑
極悪顔ならいつでも撮れるんですけどねぇ^^;
難しいです><


■やまりんごさんへ
もうね、毎晩、「くーちゃんそろそろ寝よかー」って声かけていっしょに2階にあがって寝てるの!
お布団の中に入って添い寝してくれるようになったらしく、ほんとにラブラブですよ。苦笑
iPhoneはめっちゃキレイに撮れますよ~
デジカメがそばにないときは自分のケータイじゃなくオットのiPhoneで撮ってます。
でも指の太い私には画面をタッチするのが苦痛です~涙


■クリちゃんへ
ありがとう!
ほんと、極悪顔だって可愛いよね。
笑える写真のほうが楽しくっていいよねww


■モモさんへ
なかなかカメラをかまえてるとあくびをしてくれないものみたいですね。
くまこはリラックスしすぎ!笑
モカちゃんのあくび写真、楽しみにしてますね~♪


■たゆさりさんへ
やっぱりカメラをかまえてるときってなかなかあくびしてくれないですよねぇ
くまこは特殊?
iPhoneのときなんて顔のほんとすぐそばでかまえて待ってたんです。
小さいときから撮られまくって慣れっこなのかしらね。苦笑

オットは確実にくまこにデレデレです。笑

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバイです~(笑)(笑)(笑)(*>艸<)
そんなくまこさんにやっぱりラブです~(笑)o(≧ェ≦)o

こんなにあくびショットが撮れる猫さんも多分珍しい気が…(笑)
個人的には以前の生首ショットがベストヒットですが、今日のくまこさんもくまこさんらしくて素敵でした(笑)(*>艸<)

そしてオットさま…やさしゅうございますな☆(〃ェ〃人)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃんのあくび写真豪快ですねッ☆
モカのあくび写真スタンバイしてるんですが…
なかなかうまく撮れません…

牙が見えるとちょっと怖いですが、
猫のあくびの豪快さ見てるとスッキリします。


くまこちゃんあまえたようなお顔の写真カワイイです(^^♪

+こんばんは。

僕はどんな顔しててもくまこは可愛いって思うよ。
例えちょっと怖い顔になっても可愛いよ。

あら?
くーちゃんオットさんにラブラブと思ってたんだけど。。。
オットさんがくーちゃんにラブラブじゃないですか~
おまけのキュートなくーちゃん待ちうけ決定ですね!!
iPhoneって結構画像キレイですねー
私もiPhoneにしようかな♪

あくびのくーちゃん、うちのひめちゃんと同じ顔だー( ´艸`)
極悪な感じでいいわ(笑)
極悪もいいけど、もっとキュートなくまこちゃんお願いしま~す♪

私はいつものくまこちゃんも彼女らしくて好きだけど・・・
で 大あくびの写真が多いけど ご主人が気に入る
可愛い写真とやらは 撮れたのかしら?

くまこちゃんのモフっとした感じが、
とても可愛いです。
毛の一本一本がとても綺麗で、
カイ君と同じ毛の感触なのかなって思いました。

オットさんの iPhone で撮った、くまこちゃんの写真・・・。
可憐な乙女そのものです☆
あくびを連発してるってことは、
リラックスしてる証拠なんでしょうね☆

えっとぉ・・・
『可愛い』くまこちゃんの写真は?( ̄ω ̄;)
でもでも!
あくび写真の方が撮るの難しいんですよね~
ヘン顔の方が撮るの大変なんだよ!
・・・とご主人に言ってあげましょう!( ̄∀ ̄)
くまこちゃんはどんな顔でもカワイイですよ♪

実物も、めーーーっちゃ可愛いけど~~
そんな豪快なあくびも可愛いじょ~~~( ´艸`)

く、くまこちゃんの
2枚目と5枚目は

本当に怖かった・・・><

目つきがかわってましたよ~!笑

追記のくまこちゃんが
いつもみてるくまこちゃんですね☆

1枚目のくまこちゃんは、
ほっそりしてて、
誰?!っておもっちゃいました^^;

ごめんねぇ~^^

良い。とっても良いです!
くまこちゃんはこんな顔がまた可愛い♪
あくびして牙を見せてる顔とか、ほんま最高ですよ(^^)
くまこちゃん毛足長いですね~。モフモフだ~( ̄∀ ̄*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/634-65697158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

