やっぱスコやねん 仲良く立ってお外を見るのです
Homeスポンサー広告ラテとロビン>仲良く立ってお外を見るのです

スポンサーサイト


Fri2012.03.30

仲良く立ってお外を見るのです

今日の大阪はとってもいいお天気でした。

いつものように窓を開けて掃除機をかけている最中
ふと窓に目をやると、


仲良くお外見c(>ω<)ゞ
たのしいねー
スイッチも切らずに掃除機を放り出しギリ間に合いました♪
※あまり背丈が変わらないように見えますが、ラテの足の位置がロビンよりかなり後ろです。


残念ながらすぐにロビンが動いてしまい、並んだ姿が撮れたのは1枚だけ(u_u。)
ニゲロー!

でも、ラテとロビンが並んで立つ姿を見たのはたぶん初めて?なので
貴重な瞬間を写真に撮ることができてラッキーでした((w´ω`w))イイコトアルカモ?


追記は、「ラテぶーのビフォーアフター」です♪
ラテ→→→ラテぶー
でぶりました
5.2キロ→→→6.6キロ

人間が抱っこして普通の体重計で測定したため、たぶん実際は6.4~6.5キロくらい?
(200g単位の体重計のためわりと誤差が出る)

それでも重過ぎることにかわりはない。
ダイエット頑張ります…(つд⊂)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪

*モモさんへ
お外から声をかけたらラテはお返事しますよ~
是非是非♪

ラテはどこもかしこもふっくらしすぎでヤバイです…


*たゆさりさんへ
ラテの足が長くてロビンの足が短い!
大正解ですよ~ww
優しい色合いで並ぶといいかんじなんですけどねぇ
あんまり並んではくれないのがサミシイです。涙


*かぃかぃmomさんへ
わかっていただけて嬉しいです♪
そうそう、ベビちゃんも絶対そうですよね。
撮りたい瞬間にカメラがそばにあることはめったにない。苦笑

クリちゃんのダイエットは順調なのに、ラテは増えるばかり。
これじゃクリちゃんに追いつくのは時間のモンダイ!?笑


*ひぃさんへ
身長も伸びてたらいいんやけど…
たぶん増えたのは脂肪のみ!?苦笑
たまには仲良く会話してたんかな。
だったら嬉しいなぁwww


*キィちゃんへ
ふふふ
ラテの色はどっちかというと濃くなってます^^
季節と時間とカメラと壁紙が違うので、ちょっと違って見えるのかもですねww
(古ぅーいコンデジから新しいコンデジへ、壁紙を薄い黄色から薄いピンクベージュ系に張り替えました笑)

GiGiちゃんのほっぺたの毛が赤く!?
う~ん…日焼け?
不思議ですね。笑


*ローズキャットさんへ
ときどき多頭飼いということを忘れそうになるくらい私の家でもめったに見られない光景です。苦笑
ラテぶーったら最近私の腕をトントンしてオヤツの隠し場所まで誘導します。
可愛い誘惑に負けてついオヤツをあげてしまいます。
ラテがというより私が頑張らねば!


*ママちゃんさんへ
お皿をケージから蹴りだす!?
まぁ!蘭太くんったらジャイアン化ですか?笑
食べてくれない時期があったからよけいに美味しそうに食べてる姿を見ると嬉しいんですよね。
でもお互い去勢後なので太らせないよう頑張りましょう!
って太らせたダメダメ飼い主が言うなって。苦笑


*ふぃがろママさんへ
ほんと、正面にまわって見てみたかったです♪
ロビンが一瞬でやめてしまったので後姿が精一杯でしたが、次は頑張ります!
こたろうくんは太ってないもんね?
さすがにラテはお腹がタプタプしてきたのでヤバイです。汗


*クリちゃんへ
クリちゃんは順調に減ってるもんね♪
カッコイイよ、ほんと。
このままじゃラテがクリちゃんに追いつくのは時間のモンダイだよね。
もともとの骨格からクリちゃんとは違うんだからヤバイよね。
心を鬼にして頑張るよ!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは。

ナイスなシャッターチャンスだったね。
ラテ、頑張って僕に追いつくんだよ。

キャーー!
良い写真です~~~~(^^)
正面からも どんな表情なのか
見てみたいですよね♪

ラテちゃん ちょっとくらいぽちゃっとしても
きにしな~~~い! by こたろう

心も体もおおらかなデッカイ憧れのラテくんだから ダイエットはしてほしくないなぁ~エヘへ^_^;
最近蘭太ホントに凄い食欲で 計量したカリカリを完食してしまいます 朝方少しカリカリあげるの遅れたりすると お皿がゲージから
蹴りだされてます^_^; 去勢のせいなんですかねェ
おしっこもピンポン玉以上に固まって このまますくすく育ってほしいです

モフモフさんが2匹並んで立っていて、
とても可愛いですね。
うちでは見ることが出来ない光景なので、
ちょっと羨ましくもあります。

ラテ君。。。いや、ラテぶー君。
ぶーの意味を、この写真が証明してますね。
頑張ろう!
ラテ君に戻るように!

ロビンちゃんの尻尾のふわふわ感が大好きです☆
ラテちゃん・・・

丸みだけじゃなく、
色も変わったのですか?

キャメルから、クリーム系っぽくなってるような・・・

猫も、年を重ねて行くと、白っぽくなるのでしょうか?

わが家のGiGiは、
ほほ毛が、赤っぽくなってきました。

ご飯を、ウエットにしてから目立ちます。。。

毛、酸化しちゃったんでしょうか?笑

もしや体重だけやなくて、身長も伸びとる!?
2匹並んで、なにが見えとったのかなぁ(*´∀`*)
もしかしたら、何か話しながら見てたんかも笑
「アレ見てあれ」「どこどこ?」なんてね~♪

仲良しさんや~ (*´艸`)
写真間に合ってよかったですね!
ベビちゃんの写真も、けっこう「今!」っていう瞬間を逃して、
寝てる写真ばかり増えてゆきます。
常にデジカメ置いとかないと、ダメですね (´ω`;)

クリちゃんはダイエット、順調なご様子ですね。
ラテくんも゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

ラテさんの足が長いのか、ロビンさんの足が短いのか…(笑)
あまり深くは突っ込んではいけない領域なような気がします…(笑)(〃艸〃)
私、個人的に、このお二人の色合いはとてもお似合いだと思っている今日この頃…☆
もしかして、色からだんだん心が寄り添っていっていたりして…?(笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうやってみてるととってもいい夫婦なのに~(笑)
モカがみたら喜びそうですv-119

ラテくんとロビンちゃんが見てる窓の外にいって声かけてみたいです☆
外見てるお顔どんなのかなぁ~気になります

ラテくん、写真比較するとお腹周りがふっくらですね(^_^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/633-6c192a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

