やっぱスコやねん ホラーな寝顔2
Homeスポンサー広告くまこ>ホラーな寝顔2

スポンサーサイト


Tue2012.03.27

ホラーな寝顔2

仔猫のときから何故かしょっちゅう顔を上げて眠っていたくまこ。
生後4ヵ月ごろのくまこ
【くまこ生後4ヶ月ごろ】


もちろん今でもしょっちゅうです( ´艸`)
すぴーすぴー
※くまこのサイズがあまり変わっていないように見えます(笑)が、
ねこタワーの座椅子を大きなものに買い換えています。
(座椅子交換の記事は、「ねこタワーのてっぺん交換」です♪)



ちょっと顔がズリ落ちてきたかな。
んー
と思ったら


くるん♪
くりん
猫らしく丸くなったところで目を離し


しばらく経ってふと見たら


!!!
くかーくかー

怖すぎるってΣ( ̄ロ ̄lll)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■Rieさんへ
仔猫時代からヘンな寝相だったので、たぶん疲れないんだと思いますww
手足が短くて笑えますよね~
というか、我が家で足が長いのってラテだけの気が…笑


■アリンコさんへ
コメントありがとうございます♪
そしてホラーな寝顔なのに可愛いと言っていただいて嬉しいです!
ありがとうございます^^
これからもハートマークでコメントがいただけるよう頑張ります。笑


■ローズキャットさんへ
いつも可愛いカイくんもなの!?
見てみたいなぁ
かぼちゃ祭りいいですね♪
是非~ww


■ma-sanへ
ふふふ
笑ってもらえてウレシー!
ラテもジジくんと同じで垂れてるよぉ~
それはそれで可愛くて笑えるよね。笑笑笑


■やまりんごさんへ
出ました~笑
ほんと、落ちそうよねぇ
ちょっと期待しながら(笑)撮ってたんだけど、私の気配で目覚めてしまいましたwwプププ


■モモさんへ
あはは
そういえばモカちゃんの白目の写真もありましたよね~
ラテもしょっちゅうなのでたぶんよくあるコト!?笑


■ひぃさんへ
完全に重力に負けてますよね!
この姿、たまたまじゃなくわりとよく見かけるのです。
上手い具合に落ちないんですよー
ちょっと期待してカメラかまえてたのに。笑


■chikoままさんへ
ホラーでしょ~
くまこはしょっちゅうこんなカッコで眠ってます。苦笑
ホタテちゃんはしょっちゅう垂れてるから寝相はラテ似ですね♪

きゃ~かわいいv-238
う~ん萌る~v-10
と思って見てたら、最後は
ギャーホラーv-12でした(笑)

+ぶはは!

重力に負けてる感がたまらんなぁ(*´ω`*)
しかし、落ちひんのか心配っす!

頭あげて寝てる姿、肩こりそうですね(笑)

くまこちゃん白目ですね(笑)
モカは両目完全白目です…
初めは笑って見てましたが、最近余計にくっきり白目なので本当ホラーです(^_^;)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4ヶ月のくーちゃんキャワイイ(●´∀`●)
今もかわらず可愛いけど…
出たーーーーーーーーっ!!
ホラーなくまこちゃんも大好きよん♪
でも。。。なんだか落ちそう。
また、落ちちゃったりして?

ぶははははw
最後で噴出しちゃったYO~о(ж>▽<)y ☆

くーちゃん、上を向いちゃうのねぇ!
ジジは下向いちゃうなぁ。頭だけ垂らしてたり(笑)

やっぱりそれが楽なんだろうねぇ??

くまこちゃんだけじゃないよ。
カイ君もホラー顔で寝てる時があるよ。
同じホラー寝顔仲間がいるから、
今度、かぼちゃ祭りを猫の集会でやりましょう!

こんにちはー♪
もう~~~かわいすぎるぅ♡
関連記事も、もう一度見にいきましたが、
やっぱりいい・・・e-420
これからも、ベストショット楽しみにしてますね!!

せっかくの美人が…
顔上げてて疲れないのかな???
不思議な寝かたですねww

そして短いアンヨwww
可愛過ぎるでしょ!!
立ったら余計に手足が短いww
可愛くてたまりません
大好きです(^v^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/631-dec0f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

