やっぱスコやねん イスの背もたれに立ってお外を見るのです2
Homeスポンサー広告ラテ>イスの背もたれに立ってお外を見るのです2

スポンサーサイト


Mon2012.03.26

イスの背もたれに立ってお外を見るのです2

立ってお外を見るくまこ(左)とロビン(右)
くまこ・ロビン

立ってお外を見るラテ
絶妙なばらんすやろ

最初はくまこやロビンのようにふつうに立ってお外を見ているのに、
ふと気がつくといつも背もたれの上。
ヨユウ♪
おでぶになってもばっちし安定しています。笑

何度かブログで紹介している姿なので
もう見慣れたよー
という方もいらっしゃるかもですが、
鳥さんLOVE
私はこの姿を見るたびニヤニヤしてしまいます(´,_ゝ`)プッ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+めっちゃ

後ろ足ふんばっとる笑
安定感バッチリ!
椅子を三脚並べたら、ラテくんくまこちゃんロビンちゃん、3匹並んで外みたりするんかなぁ~と妄想してニマニマ(●´А`●)

短い後ろ足で一生懸命立ってる姿、可愛いですよね(>_<)
ラテ君は相変わらず素晴らしいバランス感覚でww まさか椅子の背に乗っているとは思えない余裕の表情ですね(#^.^#)

次記事のくまこちゃんの生後4カ月の写真、今の柚子の寝方もこんな感じです~!白目むくとろこもww

+コメントありがとうございます♪


■キィちゃんへ
あはは
くまこはほんとミーアキャットそっくりですよね。笑
ふだんはイスと窓ガラスをくっつけているのでイスがひっくり返ることはないのですが、昨日窓を開けて掃除機をかけている最中にイスを手前に出していたらそこへラテがはりきってジャンプ!
ひっくり返るんじゃないかというくらいガタンガタン揺れましたぁ苦笑


■コハクさんへ
あははっ
騙されました?笑
体重はジョシたちの2倍あるので真剣に伸びたらほんとに長いですよ~
たしかにバランスもいいですが、布張りのイスだから爪あとがクッキリ!
たぶん木のイスじゃここまで安定感バッチリにはならないハズ。苦笑


■colmaさんへ
へばってイスの背もたれの上にいる姿を見てみたいです!笑
ラテも布張りのイスでなければここまで安定しないと思いますよ~


■クリちゃんへ
ふふふ
ブリショってそもそも足が長くはないよね。
毛が長いせいだと思いたいけど。苦笑


■こしろくまさんへ
最初に飼ったスコがラテだったので、
あれ?スコはどん臭いって聞いたのに…どこが???
って不思議でした。苦笑
ラテは身体能力に優れてるけど性格はまるでイヌ、くまこはばっちしスコらしいどん臭さだけど性格はツンデレのネコそのものですww

みんな外見るの大好きですね(^^)
しかしラテくんの背もたれに登ってるのは
すごいな~!運動神経というかバランス感覚が優れてるというか。
ラテ君はスコちゃんには珍しく猫らしい身体能力を備えた
スーパーキャットですね~(^^)

+こんばんは。

くまことロビン。
ロビンはちょっとロン毛だから、足が短く見えるね。

+すごい!!

くまこちゃんとロビンちゃんの立ち姿もむっちゃ可愛いけど
ラテちゃんの素晴らしいバランス座り、感動ですよ(≧▽≦)☆
うちのにゃんず、へばってだったらイスの背もたれの上に
いれるけど、ラテちゃんみたいに立派には座れないわ~!!

カーテンごしに見たラテ君の後ろ姿に
「えーっ、そんなに長いの~?」って・・・私、おバカ(-_-;)
不安定な場所に安定感バッチリで佇むところが
やっぱりネコだよね~って、ニンマリしてしまいます。
下から撮ってるラテ君の顔、とっても素敵だわ~男前~♪

くまこちゃん、やっぱり、
ミィーアキャットみたい☆
ラテちゃん、カーテン越しだと、
なんだか、スコにゃん銅像みたいです!笑

体重増加しても安定させられるなんて
ラテちゃんバランス良いね~!

でも、この変でとどまらないと、
椅子が後ろにひっくり返っちゃうから気をつけてね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/630-5aaa9912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

