やっぱスコやねん イス取りバトル!?
Homeスポンサー広告くまことロビン>イス取りバトル!?

スポンサーサイト


Sat2012.03.24

イス取りバトル!?

たいした出来事ではないけど昨日の続きです。


ぽけ~っとお空を見るくまこ。
ぽけ~


そんなくまこに狙いを定め
いきますよー
お尻フリフリ!!!


バトルに発展か!?

カメラをかまえて

ドキドキ待っていたら


バリバリバリバリ
バリバリバリ
突然気がかわったらしい ┐( ̄ヘ ̄)┌


くまこはそのままぽけ~
知らん

期待して待つと何故か撮れない不思議。


家の中は平和でいいけど。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■クリちゃんへ
そうだね。
間違いなく忘れたね。笑
猫ってそんなもんだよね。苦笑


■chieさんへ
ロビンの足は短いです!
それは間違いない。笑
そしてくまこは今日計ったら3.6キロありました。
ショートで小顔だからスリムに見えるけどけっこうありますよー笑


■たゆさりさんへ
ロビンは…天然だと思います。笑
オチなんてそんな高度なコト…
え!?もしかして天才!?爆笑

女性のトシはたしか30過ぎたら折り返すんじゃなかったかしらww
たぶんそうです。間違いない。笑


■ふぃがろママさんへ
ひたすら、「待つ」しかないですもんね^^;
でもふぃがろママさんちは仲良しショットがたくさんあるからいいと思います♪
うちは事件も起こらず仲良しショットも撮れず…
寂しいです。涙

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハ^^;
わかります~~。
カメラを構えているときは
事件が起こらないんですよねぇ^^;
平和なのは 確かに 良いんですけどww

ロビンさんはオチをご存知なご様子…(笑)☆(*>艸<)

私は好きです、こういうの…(笑)

そしてくまこさんは…相変わらずのくまこさんワールドというか…(笑)
なんだか周りの世界が止まっているかのようですね☆(〃ェ〃)

私の歳も~止めて!(≧ェ≦)

そう、待ってるとやらないんですよね~(´ε`;)
カメラ構えて待ってるのも大変なのに~
つめとぎロビンちゃん、短めアンヨ可愛い~^^
あはは♪おちりフリフリも~
くまこちゃんのぽけ~顔も大好きです~♪
↓のメンチ顔もいいけど(笑)
くまこちゃん足広げて立つんですね!
この立ち姿、すんごく可愛いですね~^^
ラテくんのみかん箱入浴姿、似合いすぎてて思わずブッ(≧m≦)
何やっても和みます~オモシロ癒し系ラテくん♪
くまこちゃんもロビンちゃんも3.4キロ以下ですかΣ(゚д゚ノ;)ノ
普通の女の子ってやっぱりそれぐらいなのかしら・・・あぅ(滝汗)





+こんにちは。

ロビン、タワーが目に入ってそのまま爪研いじゃったんだね。
そして忘れたんだね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/629-a017de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

