やっぱスコやねん 立ってメンチを切るくまこ
Homeスポンサー広告くまこ>立ってメンチを切るくまこ

スポンサーサイト


Fri2012.03.23

立ってメンチを切るくまこ

いいお天気だった昨日、
ひさびさにくまこが立ってお外を見ていました。
よよよ?
広げた足が可愛い((w´ω`w))


カーテンを開けてみます。
くまこです
しっぽで足が隠れました。


残念!
鳥さんがいますね
踏んばって広げた短い足が見たかったのにな。


あぁーん?
あぁ!?
カメラ目線が得意なラテとカメラにメンチが得意なくまこ。

似てるけど微妙に違う。笑


明日は今日の続き、「イス取りバトル!?」です。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪


■キィちゃんへ
ほんと、ミーアキャットみたいですよね!
くまこは何ももたれるものがなくてもしょっちゅう立つんです。笑
ナルニア国物語にもくまこっぽいのが出てた気がします。
あれはビーバーだったかな?笑
なんにせよ、猫とは程遠い…爆笑


■クリちゃんへ
だよね!
ロビンはヤンキー少女みたいだしくまこはスケ番…
実はラテが一番女の子らしかったりして。笑


■ふぃがろママさんへ
カッコイイでしょー
そして強そうでしょ!笑
ロビンみたいにイスにもたれてないからきっと両足を広げて踏ん張ってるんでしょうね。苦笑


■ななスコママさんへ
この角度はメンチ以外の何モノでもないでしょ笑
なかなかやるのです~ww
今度は踏ん張った足を撮れるよう頑張ります^^


■やまりんごさんへ
スレンダーに見えるでしょ!
これでも今日計ったら3.6キロありましたよ~
ひめちゃんは見た目と体重が合ってる(笑)けど、くまこはいったいどこにおニクが?笑


■コハクさんへ
短い足ってなんでこんなに可愛いんでしょうね。笑
に比べてこのメンチ!
ほんと、姐さん!って言いたくなる。
女の子らしいって言葉とは無縁な我が家のジョシたち…涙

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~わかる!!
うちもリンリンのあんよが短いので、
トイレで踏ん張って立ち上がってる時とかでも
可愛いな~っていつも思うのです^^;
しっかし、顔の角度といい、手の置き方といい・・決まってるww
姐さん・・・ついていきますぜ。。

くーちゃん、めさスレンダーやわ~
羨ましいか~うちのひめちゃんと違うっ!!
お腹が詰まってない!!
うちのひめちゃんの脂肪わけてあげたいな。
メンチ顔くーちゃんラブだわ(●´∀`●)


↓捨て猫発見!!違うって(笑)
あ~連れて帰りたいな♪
みかん箱に入るみんにゃ可愛すぎー!!

くまこちゃん かっこいいじゃない!!
なかなかその顔の角度でメンチとは☆
可愛い顔して やるじゃない。
踏ん張ってるあんよかわいい~☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラにメンチwww
くまこちゃん カッコイイ~~!!
そして 踏ん張ったアンヨも素敵です(^^)

+こんにちは。

くまこ・・・ちょっと、スケ番みたいだ。

くまこちゃんの立ち姿、
穴からでてきた、ミィーアキャットみたいですね☆

ぴーーんとのびた脚と胴体に、
くまこちゃんの折れた耳が、
そっくりじゃないですか???☆

発見発見♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/628-945c38ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

