やっぱスコやねん 邪魔モノがいなくなったみかん箱♪
Homeスポンサー広告ラテ>邪魔モノがいなくなったみかん箱♪

スポンサーサイト


Wed2012.03.21

邪魔モノがいなくなったみかん箱♪

昨日、最後のひとつとなったみかんを食べました。
カラになったみかん箱をそのままにしていたら


↓さっそく↓
満足やぁ♪
入浴中のオヤジみたいです。
頭に手ぬぐいを乗っけたくなるのは私だけ?笑


上から見るとこんな
ジャストサイズ☆
邪魔モノのみかんさえいなくなればジャストサイズ♪


私が移動すると、ラテの視線も追いかけてくるのがおかしい( ´艸`)
ん?今度はそっち?
そろそろ限界かな。


オヤスミ。。。
ネムネム。。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテ君、か、かわええ~♪
めちゃ良い顔してますねえ。
どこのおうちの猫ちゃんも、箱大好きですね。
しかもジャストフィットする小さめの箱がツボみたいですよね(^m^)

いやー、ほんとに良いお湯につかってる顔だねこりゃw

さすがラテ君、箱にジャストサイズ~w
って、油断してたらりんりんも増量(約4.6kg)ふーちんも増量(4.8kg)
いやはやびっくりした

ラテ君は増量おちついた?

+コメントありがとうございます♪

*チャコちゃん0115さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

お風呂に入ってるように見えて嬉しいです。
チャコちゃんさんのところはダンボールで爪をといじゃうのですか?
あはは
それはたしかにすぐにボロボロになりそうですよねww


*ふぃがろママさんへ
でしょ~
なんともいえない表情がおかしくてたくさん撮ってしまいました。笑


*コハクさんへ
ハイ!
デカイんです!笑
でもコハクさんを癒すことができたなんて光栄です♪
ラテもきっと喜んでますよ~
手ぬぐい乗せたら完全に温泉につかるオッサンですよね。
いつもどこか笑いを誘うおかしな子なんです。爆笑


*クリちゃんへ
どや顔に見えた!?
やっとくつろげて満足だったんだろうね。笑
あはは
そりゃクリちゃんが入ったらミッチミチ間違いなしだよね。
でもそんなクリちゃんが大好きだよ~!


*ローズキャットさんへ
うふふ
みかんがいなくなってやっとくつろげて満足そうですよね。
今やすっかり猫たちのベッドになりました。笑


*ma-sanへ
でしょでしょ~
温泉につかるオッサンにしか見えなかった。笑
もうすっかりみんなのベッド化してて、ラテが箱にいるときはロビンがそばで順番待ちしてるよ~ww


*makoronさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

きゅんとしてくれたなんて嬉しいです♪
なぜかどこか笑いを誘う子なのです。笑


*ひぃさんへ
ひぃさんの予想がばっちり的中しましたよね~笑
すっかりみんなのベッド化しちょります。

なんとひぃさんも柑橘類にこってるとは!!!
不知火!
検索してみま~す♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+おぉ!

予想通り!ラストのみかんが無くなったら、くつろぎステキ箱に!
JUST FIT!
私も最近柑橘類にこってて、いろんなもの食べとります♪
大きい柑橘類を一日1・2個食べとるかも。。笑
ちなみに今日は、わけあり不知火食べました(*´ω`*)プッチプチ

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+はじめまして♪

猫ちゃんと段ボール。
切っても切り離せない関係ですよね(笑)
我が家の猫も、段ボールへの愛は凄いです。

ラテくんの何とも言えない表情に…きゅん♥
本当に可愛いですね~♪



ラテくん、ジャストフィットじゃーーーんwww
温泉入ってますが何か問題でも??って感じ(笑)

すごく良い箱だね~~ww
でもまたしても皆で争奪戦かにゃ( ´艸`)

ラテ君、ダンボールを独り占めできて良かったね。
おやすみなさい☆

+こんにちは。

ラテのどや顔が印象的だよ。
僕なら余すところ無くギッチギチに入るよ。

ラテ君、ぬいぐるみみたい( *´艸`)
可愛すぎるよ~
あぁ~たしかに、頭に手ぬぐい乗せてあげたいかも~♪
女子チームはこの箱の半分に収まっていたのに・・・デカっ(笑)
最後のオヤスミの顔、たまりませーん
すっごい癒されちゃいました(*´ェ`*)…♥

ラテちゃんの表情 イイ!!
すっごくイイ!!
かなり 満足そうですよね~~www(*^_^*)

はじめましてi-277

ラテちゃん イイ表情してますねi-185
確かにお風呂に入っている見たいi-179

猫ってダンボールが大好きですよね~
わが家の2匹はガリガリしてしまうので
すぐにボロボロですi-201

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/627-aeea0a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

