やっぱスコやねん やっぱりイスがすき
fc2ブログ
Homeラテ>やっぱりイスがすき

Mon2012.03.19

やっぱりイスがすき

今日の大阪は、やっと春!というくらいのぽかぽか陽気でした。

ひさしぶりにあちこちの窓を開けて掃除機をかけていたら、
3にゃんとも大喜びでお外を眺めていました。
(もちろん掃除機と私のいない部屋で。苦笑)


掃除を終え、窓を閉め、ふぅやれやれと窓を見ると、

くるりん♪
くるりん
イスの上でラテぶーが丸くなって眠っていました。

そろり

そろり

カーテンを開けてみると

ムーン?
ちらり
寝起きのヘンな鳴き声&チラ見。笑


いちおう確認だけしてまたウトウトと眠りの世界へ。
おやすみ。。。

ときどきロビンが先に使っていることもありますが、
このイスはラテの一番お気に入りのお昼寝スポットです。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

+コメントありがとうございます♪

*キィちゃんへ
ほんと、至福の時間に思ってるでしょうね^^
ロビンは…ニオイフェチ!?
ラテのニオイ限定のフェチかもですね。笑


*ローズキャットさんへ
高級ベッド!
ラテにとっては間違いなくそうでしょうね^^
眠くてもいちおうカメラ目線だけは忘れないのです。苦笑


*ひぃさんへ
たいして大きくもないイスやのにほんま上手いこと収まってますよね。笑
熟睡…
そういえば夜いっしょに寝てるとき、たまにラテがどこにいるか顔だけ起こして布団の上を見るんやけど、たいてい目が合う!!!
起きてたのか、私が起こしたのか…苦笑


*モモさんへ
やっとポカポカしてきたのに週末は雨模様ですね。
モカちゃんの日向ぼっこ姿も楽しみにしてますね♪

お昼間はだいぶあったかくなってきて気持ちいいですよね~☆

ラテくん寝てる姿気持ちよさそうですね。
こっちまで眠くなりそうです。人間にとってもお昼寝日和ですね(^_^)

何ってチラ見するところが(笑)

+ねこって

いろんなスペースや体勢で寝れるけど、ちゃんと寝れとんかなって時々思ったりします。
ラテくんもうまいこと椅子の上に収まって寝とるけど、熟睡しんとんかなぁ~。
うん、でも気持ちよさそうに寝とる~(●´∀`●)

ラテ君の寝ている場所、寝るにはすごく良さそうですね。
カーテン付きの高級ベッドのようです。

眠いとね、カメラのことなんか気にならないよね~。
ラテ君、おやすみなさい☆

ラテちゃん、
至極の時間☆って感じで
眠ってますね!

ロビンちゃんも、ラテちゃんのニオイが
ついてる椅子だから
先に座っちゃうんじゃないでしょうか?

ニオイふぇち☆かも^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/625-395cc779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。