やっぱスコやねん 似たもの同士

スポンサーサイト


Sun2012.03.18

似たもの同士

ガラステーブルの上にはしょっちゅうラテがいますが、
ガラステーブルの下のこの黄色いイスの上には
おれの出番コレだけ…

くまこがいたり、
遅いなぁ

ロビンがいたり。
むぎゅ?
なぜか同じような表情。笑


くまこがいたり、
まだかなー

ロビンがいたり。
ぐぐぐ
やっぱり同じような表情。笑笑


まったく別の日に、
たまたまふと撮った写真です。

あんまり仲は良くないけど、
行動はよく似てるってことかな。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪

*たゆさりさんへ
そうそう、性格がわりと似てるんですよー
どちらもお客サマが苦手で、家族の中でも誰かひとりにだけべったりであとはどうでもいいというタイプ。苦笑
誰にでも愛想を振りまくラテとはえらい違いなのです^^;
この2にゃんが仲良くなる日…
そんな日が来て欲しいけど、そのためにはまずくまこが猫好きになってくれないと。
猫なのに猫嫌い。それがくまこです。涙


*やまりんごさんへ
くまこが女の子らしいとな!?
お股ぱっかーんでオットの膝にいる子ですよ~笑
まぁロビンに比べるとたしかに女の子らしいかも…?
ロビンはたぶんいきなりテーブルの下を覗き込んだ私に、何をされるのかとビクビクしていた!?
だから何もせーへんって!爆笑


*クリちゃんへ
ありがとう。
クリちゃんもカッコイイよ!
ラテは自分が幸せモノだってこと、きっと気付いてないけどね。笑


*ma-sanへ
ねねね、似てるよね~♪
写真の編集をしていて、あれ?デジャブ?ってなったよ~笑


*ローズキャットさんへ
そうですよね。
いっしょに暮らしていたら『ちょっとしたこと』が似てくるものなんですよね。
ロビンもくまこみたくオットにラブラブにならないか待ってるのですが、そこはまだ似てきません。苦笑


*モモさんへ
ロビンは毛が長めだからいいところの猫に見えるよね~といつもオットと言ってるんです。
セレブとは程遠い我が家ですが。笑

ラテはわしゃわしゃできるけど、くまことロビンは…
特にロビンはオットや母と目が合っただけでも逃げるときがあります。
私以外が抱っこしたら全力でキョヒる困ったちゃんです。苦笑


*こしろくまさんへ
なかなか3ショットが撮れないので無理やり並べてみました。苦笑
ラテが男らしいですか!サイズだけじゃなく!?
喜びます~あとでラテに言っておきます♪
ロビンの毛はやっぱりスコとはぜんぜん違ってふわっふわなんです。
気持ちいいけど私以外には触らせてくれないのがたまにキズ…涙


*ななおんさんへ
コメントありがとうございます♪
ラテは大きくてほんとにむくむくなんですよ~笑
ななおんさんのところももぐるのですか!
もぐらタイム!たしかに~笑
もぐったあとは元に戻して欲しいと思う今日このごろです^^;

こんにちわ^^
ラテちゃん可愛いっ
ふわふわ、むくむく、
優しい顔と優しい色で癒されますね♪

ロビンちゃんのおどおど顔(びっくり顔?)も
なんともいえなくて可愛い^^
うちの猫もホットカーペットにもぐるの大好きです♪
(もぐらタイムと呼んでいます)

みんなめっちゃ目が可愛いですね~(^m^)
アンニュイな表情も似てる~(^∀^)
こうして3ニャンズ揃って見ると、やはりラテ君は
男の子らしいお顔してますね~☆
ロビンちゃんの毛はとっても柔らかそうですね~( ̄∀ ̄*

同じ顔してますね~(笑)

くまこちゃんはカワイイ系で
ロビンちゃんはセレブでキレイ系なお顔ですね(^^♪

ラテくんはいっぱいワシャワシャできたので
くまこちゃんロビンちゃんにもワシャワシャしたいです !(^^)!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に暮らしていると性格や好みが違くても、
ちょっとしたところが似てくるんですね。
それが家族というものなんでしょう。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似てるぅ(笑)
並べるともう一緒だよね(((o(*゚▽゚*)o)))

その目の開きっぷりまで(笑)
可愛すぎるw

+こんにちは。

くまこもロビンも可愛いよ。
ラテって良いね。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

細めた目もウルウルの目もめさかわだー(●´∀`●)
似たもの同士やったんや~
実は姉妹だったりして!!
ひめちゃん焼きもちやいちゃうぞープンスコo(`ω´*)oプンスコ

くーちゃんのうるうる目、
うちのひめちゃんより女の子って感じ!
スレンダーで柔らかい表情、うちのひめちゃんも見習わなきゃ!!

ロビンちゃんのうるうる目はビックリ顔みたい!
また、なかちゃさんを敵だと思って警戒してるのかな(笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に一緒!!(笑)(*>艸<)

やっぱり、そっくりなくらい似ているんですね、きっと!!
人間でも、あんまり似たもの同士すぎるとあわないっていいますよね…(笑)
似すぎててちょっと苦手なのかも?
とはいえ、ふとした瞬間に何かが芽生えるかもしれないので…(≧ェ≦)
いつかこっちが「ごちそうさま☆」っていうくらいべったべたな仲良しになることも願いつつ…
久しぶりに皆さんを真正面から見れて個人的に嬉しかったです☆(笑).o(≧ェ≦)o

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/624-9c375f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

