やっぱスコやねん 大きなふくろで遊ぶねこ
Homeスポンサー広告ラテ>大きなふくろで遊ぶねこ

スポンサーサイト


Fri2012.03.16

大きなふくろで遊ぶねこ

さて問題です。

トフカスの大きな袋に隠れているのはダレ?
ダレデショウ?



・・・



ラテでした~
ココ!
簡単でしたね( ´艸`)


すっごい楽しそう。笑
狙ってます
出たり入ったり


かじったり(笑)
脱出!
ラテがすっぽり入ることのできる巨大サイズなのがよかったのか、
仔猫に戻ったみたいなはしゃぎっぷりでした((w´ω`w))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪

*やまりんごさんへ
猫砂7L×4入りの袋なので巨大サイズです。
なんかね、ラテの勢いにのまれて?他は誰も近寄ってこなかったんですよー
それくらいすごいはしゃぎっぷりでした。笑


*ニャーヨさんへ
ニャーヨさんちもみんなで中に入るんですね。
やまりんごさんちもらしいです。
不思議なことにこの巨大袋で遊んだのはラテだけだったんです。
遊ぶこともバトルになることももちろんなかったです。笑


*たゆさりさんへ
ふふふ
間違ってないですよー
いつもはのんびりぽけーっとしているラテですが、たまには仔猫みたいにはしゃぐのです。笑
袋があったらとりあえず入る、箱はあってももちろん入る。
それが猫だと思います!笑


*chieさんへ
そうそう、お鼻でわかるかなーと思いました^^
猫砂7L×4袋が入っていた巨大袋なので頑丈でデカイのですww
ロビンとくまこはラテの勢いにのまれたのか、まったく近寄りませんでした。笑

ラテとくまこの初ラブラブ写真だったんです!(たぶん笑)
あとからやってきたのがラテだったので、「早く場所譲って~」とペロペロおねだりしていたのかも。苦笑


*ローズキャットさんへ
猫砂7L×4袋が入っていた袋なので頑丈で大きかったです。
おじいちゃんみたいな寝顔をしているときとのギャップが笑えました。
ほんと、こういう姿を見ると愛おしくてたまりません^^


*こしろくまさんへ
まめちゃんも袋や箱好きですよね~
いつもの小さな袋と違って巨大サイズだったのでほんとに嬉しそうでした。笑
この袋のためにまた猫砂まとめ買いしちゃうかもですww

ラテくん、袋好きなんですね♪
可愛いなあ~♪
うちのまめも紙袋めっちゃ好きです!
猫ちゃんはあの薄暗さとカサカサ音が楽しいんでしょうね~。
お目目がクリクリで夢中な顔がまた、たまりません♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君サイズの袋って巨大サイズだとは(笑)
LかLLといったところなのかな?
童心に返って遊ぶことが出来て良かったね。
大人になっても子供の時のような顔や仕草をすると、
愛おしい気持ちになります。

鼻先の感じだと、ラテくんorくまこちゃん??
あははラテくんだった~^^
お目目キラッキラさせて~とてもパパには思えない(笑)
大きな子猫ですね、可愛いなぁ^^
この袋、大きくて丈夫そうで良いですね!
ロビンちゃん、くまこちゃんも狙ってたりして~( ´艸`)

きゃー仲良し2ショット!!
すっごくイイ感じじゃないですか~♪
うちでこんないい写真が撮れたら、嬉しくて嬉しくて・・・
何度も何度も見直しちゃいます、パネルにしちゃうかも(笑)
タッチしてるロビンちゃんも可愛い~♪♪
それに前記事のドキドキドキのロビンちゃんの顔!!
ホカペにもぐりこんだ事が、後ろめたかったのかな^^
反応がおもしろ過ぎだよ~(笑)






+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+子猫化ラテさん!!!(≧ェ≦)

私の中で、ラテさんってちょっと貫禄のある…落ち着いたイメージだったので(笑)(←勝手にすみません(笑))、子猫化ラテさんはギャップ萌えでした(笑)☆(*>艸<)
でもどうしてダンボールとか紙袋とか…好きなんでしょうね?
食べちゃいたいくらい…(笑)(*>艸<)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君楽しそう~(^^)
かなり大きな袋ですね。
ロビンちゃんやくまこちゃんも一緒に遊んだのかな?
うちは1匹が入るとゾロゾロとみんなで入っていきますよ。
で、バトルになるんですけどね(^^;)

ダレ?ダレ~?っと思ったら、ラテくんだったのねー
ランラン♪のお目目が可愛いぞ(●´∀`●)
おばちゃんも一緒にはしゃぎたいな♪

ほんとっ大きな袋ですねー!
もう1頭くらい入りそう。
ラテくん以外には入らなかったのなか。
うちだったら、
みんにゃ集まって大変なことになりそう(´-∀-`;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/623-637a139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

