やっぱスコやねん たまには仲良く日向ぼっこなのです
Homeスポンサー広告ラテとロビン>たまには仲良く日向ぼっこなのです

スポンサーサイト


Wed2012.03.14

たまには仲良く日向ぼっこなのです

しんけんな表情で立ってお外を眺めるロビン。
おそとを見るのは楽しいな
今日はいつもと違います。


なぜなら


ラテもいっしょ♪
ラテもいっしょ♪

ふつうに仲良しに見える。笑
もうお外は飽きたのです

ロビンがラテにスリ~
?
いつもならここからラテがヘッドロックをかけるところ。


だけど


まさかのペロペロc(>ω<)ゞ
スリスリペロペロ
初めて見たかも?というくらい珍しい仲良しショット。


やればできるやん!笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます☆

*ひぃさんへ
はい!癒されました~
うちは寝るときも仲良しじゃないのでひぃさんちが羨ましいです。
いつもこんなだといいのに、やっぱり「猫」だけに気まぐれですよね。苦笑


*たゆさりさんへ
うふふ
いつもはロビンに冷たいラテだけど、やっぱりホワイトディだったからでしょうかww
ロビンの片想いがやっと実ったように見えました♪
ほんと、ますます仲良しこよしになって欲しいです。


*ma-sanへ
私もニマニマしちゃいました笑
いつもこんなふうならもっと嬉しいのに^^;
ロビンの立ち見姿はなんか可愛いですよね。
お手手の短さがポイント?ww


*ねこ吉さんへ
くまこは2階の猫部屋でお昼寝中だったと思われます^^;
うふふ
昼ドラ的展開が撮れるようパパラッチ頑張ります!笑


*こてつるこさんへ
くまこはたぶん猫部屋でお昼寝中だったんじゃないかとww
うちは「人間と猫」の仲良し姿はよく目にするのですが、「猫と猫」の仲良し姿をあまり見かけないのでキャーキャー大興奮しちゃいました。笑


*クリちゃんへ
仲良し親子に見える~(*≧з≦//
サイズが違いすぎるしロビンはいつまでもお子ちゃまだしね。笑
ロビンがラテに感じてるのはひょっとして「親子愛」だったりしてww


*ローズキャットさんへ
ほんと、そうですよね。
これからもこんなかんじで仲良し姿を撮れるよう、もっともっと仲良くなって欲しいです^^


*キィちゃんへ
でしょでしょ~
いつもはバトルに発展する流れなので、まさかの展開に私もキャーキャーでした。笑
どんどんこんな感じになっていくことを私も願ってます♪


*ニャーヨさんへ
そうなんです!
珍しいラブラブショットなのです!
ロビンの短い手、見れば見るほど可愛いですよね。笑


**yuzuka*さんへ
こんにちは。
ポカポカ気持ちよくて、いつもと違った優しい気持ちになったみたいです。笑


*モモさんへ
ロビンとラテはいつもバトル姿ばかりでしたもんね。苦笑
たまーに仲良しの姿を見かけると嬉しさも倍増ですww
ラテもショートにしてはモフモフだしロビンはまさにもっふもふなので、モカちゃんももふもふ間違いナシですね♪


*Rieさんへ
ロビンの片想いが報われたのか、たまたま気分なのか…笑
でもほんとヤラセなし(笑)の仲良しショットが見れてめっちゃ嬉しかったです。
写真を見るだけで頬がゆるみますww

いや~ん
すんごい仲良し❤
どこから見てもカップルですねw
やっとロビンちゃんの片想いが報われたんですね(^v^)
ほのぼの~♪
見てると優しい気持ちになりますね~

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカのモフモフ感はロビンママにソックリですね~(^_^)

すっごくお似合いです☆(^^♪お2人かわいい~~
こんな風景モカが見たら喜ぶだろうなぁと想像してました。

窓はあったかいから今の時期占領ですねッ

こんばんゎ^^
日向ぼっこ気持ち良さそうですね^^

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んまーっ!!!
ラブラブじゃないですかッ!?Σ( ̄∀ ̄〃)
微笑ましい光景ですね~
一枚目のロビンちゃんのお手手が・・・可愛過ぎるッ!

きゃぁ~~~~!!!素敵☆☆☆
見た目もとっても穏やかで可愛らしい
夫婦じゃないですかぁ!!
これからは、どんどんこんな感じになってくと
いいですね!☆

これから、春にむけて・・・

たのしみです!

こんばんは。

ロビンちゃんの立っている姿と真剣なまなざし、
そしてモフモフとした毛並みがとても可愛いですi-237
ラテ君に優しくされて良かったね、ロビンちゃん。

これからも、こんな感じで仲良くなってね☆

+こんにちは。

凄いね。
何だか恋人同士に見てるよ。
って言うよりも、仲良し親子に見えるのは僕だけ?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー(>_<)
お手手付いてお外を眺めてる姿に可愛いと思っていたら、、
すりすりベロベロまで~(*^_^*)
こちらまでほんわか気分になりました☆

その頃くまこちゃんはどこにいたのかな・・・ww

その微笑ましい姿を、扉の陰からそっとみつめるくまこちゃん・・・
きゃーーーーー

的な展開はなかったのでしょうか?w

もふともふがくっついてもっふもふの図ですね~
かわええ~

いやーーーん!
可愛すぎるっ( ´艸`)
なんだかニマニマしちゃったよ(笑)

スリスリって…いいよねww
ロビンちゃんのその立ち見もめちゃ可愛い☆

+やればできるやん!(笑)

ずっと本当はしたくて…でも恥ずかしくて…

ついに勇気を出して告白!!!!!

おめでとーーーー(*>艸<)

と、いう図に見えました(笑)

ホワイトデイが勇気を与えたのかな♪(〃ェ〃人)

これをきっかけに、ますますの仲良しこよし画、期待しています…(*>艸<)

+めちゃ

仲良し!ヽ(●´∀`●)ノ
猫だけに気分的に仲良し!?
うちも普段こんなに仲良しな光景みたことない!
ひっつくのは寝るときだけ・・・笑
猫のすり~んってかなり癒されますね~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/622-1b0aadfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

