やっぱスコやねん ホットカーペットにもぐるねこ
Homeスポンサー広告ロビン>ホットカーペットにもぐるねこ

スポンサーサイト


Tue2012.03.13

ホットカーペットにもぐるねこ

ガラリ
猫部屋のドアを開けるとこんなことに!
ホットカーペットが!!!
ぐちゃぐちゃやん!

誰かいますかー
誰かいますかー
ホットカーペットをめくると、

やっぱりロビン。苦笑
やっぱり!
さてどうする気?としばらくそのままにしていたら、

ぴょん!と飛び出し部屋の奥へ。
ニゲロー!!!
キャリーに逃げ込もうとしたのに焦ってドアを開けられず、
振り返って敵(私)の位置を確認した瞬間。苦笑


カオのアップ
どきどきどき

そないに嫌がらんでもいいと思うゾ(-゛-メ)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます☆

*ローズキャットさんへ
たぶん仮想敵と戦っていたのではないかと。苦笑
じゃないと、なぜもぐる!?
ほんと天然ムスメですよねww


*きィちゃんへ
おそらく仮想敵とたたかっていたのではないかなと。笑
ときどきないですか?
妙にドタンバタン走り回って、ナニゴト!?ってこと。
たぶんそれです…^^;


*コハクさんへ
常習犯です!
ラテもちびのときはラグの下にもぐっていたのですが、来月2歳の成猫のくせにやるロビンって…苦笑
たぶん、「見つかった!逃げなきゃ!」ってことなんでしょうね。
私、コラも何も一声もかけていないのに^^;
そうそう
このあと私もぎゅーって抱きしめたのですが、「むぐぐぐ」と迷惑そうな声で鳴かれました。
私のこと好きなくせに♪ってよけいに抱きしめるんですけどね。笑


*やまりんごさんへ
あはは
あおいちゃんもやるのね~
ラテも生後6ヶ月くらいまではやってたんですけどねぇ
ブリショはいつまでも仔猫のままってことかも?笑
ひめちゃんはこんな状態になったあおいちゃんといっしょに遊んであげるの?
うちはラテもくまこも迷惑そうなカオしてますよぉ苦笑


*ひぃさんへ
たぶん仮想敵と戦っていたのではないかと。
そんな状態になることないですか?
そ知らぬカオでドアから観察してたこともあるのですが、もぐって出てダッシュしてとなかなか激しく動いちょりました。笑
他のコらは1階リビングでまったりしてましたよー
決して誰もロビンの相手はしてあげないという…苦笑


*たゆさりさんへ
あれ?たゆりささん?
ま、いっかー笑
私は何もしてないですよー!
この状態のロビンは、私がホカペをめくらずそのままにしてたとしても、勝手に飛び出てまたダッシュ!を繰り返すのです^^;
決していじめてなどおりませぬ!爆笑

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+本当に…

ドキドキしてるようだ…(♜д♜)(笑)
なかちゃさん、さては何かしたんですか…?(笑)(  ・ิω・ิ)b

明らかに潜んでる洞窟が!!笑
のっけから笑ってしまいました笑
だいぶこの洞穴に潜んどったんかしらと思ったら、面白い(●´エ`●)
やけど、ほかの猫ズはいずこ!?

あら。ロビンちゃん、
そんなところでひとりかくれんぼうしてたのねー
うちのひめちゃんがいたら、
一緒にかくれんぼうしてあげたのにー♪
うちのあおいちゃんももぐるの好きだから、
ブリショは好きなコ多いのかな?

ロビンちゃん逃げなくてもいいのにね~
ドキドキした顔が可愛い(●´∀`●)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい、ロビンちゃんだ~(^o^)/
やっぱりってことは、常習犯?
逃げるところを見ると、いけないことしちゃったって思ってるのかな?
ちょっと追い詰められた感ありますねww
ドキドキしなくていいんだよ・・・
こんな顔されたら、抱きしめたくなっちゃう♪
あはっ、お仕置きと勘違いされちゃったりしてね^^;

本当だぁ!しっぽが膨らんでますね(=^ェ^=)
ロビンちゃん、ぼ~っと寛いでるところに、
なかちゃ様出没でビックリしちゃったんでしょうか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ロビンちゃん!なかちゃ様だよ~🎶大丈夫だよ☆

なかちゃさんが敵だなんて(笑)
ロビンちゃんの天然な感じが
とても可愛いです☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/621-7eaf6be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

