やっぱスコやねん 流れるお水が大好きなのです☆トイレタンク編
Homeスポンサー広告ラテ>流れるお水が大好きなのです☆トイレタンク編

スポンサーサイト


Mon2012.03.12

流れるお水が大好きなのです☆トイレタンク編

ラテがいる場所は
じぃーっ

トイレのまど。
タンクとラテ
どうしてもお水が流れるのを見たいらしい。苦笑


洗面所でのお水遊びはどうやら飽きたらしく、
今はトイレのたびに駆け込んできてここでスタンバイ。
むふ
可愛いけど、

一歩間違えたらただのヘンタイΣ( ̄ロ ̄lll)


スコにゃん☆パラダイスのななスコママさんからプレゼントが届きました♪
ななスコママさんより
ブログ開設1周年のプレゼント企画に応募して見事『落選』(苦笑)
残念賞として猫柄コースターと美神ちゃんのチロルチョコをいただきました。
ちょうど可愛い猫のコースターを探していた私にとっては、
残念どころかとっても嬉しい贈り物でした♪

ななスコママさんありがとう!!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます☆

*コハクさんへ
うちはもともと1階のトイレに猫トイレを置いているので出入りは自由なんですww
この家に引越す前のマンションに住んでいるときからなので、ラテはよくオットと連れション(笑)とかしてますよ~(ウンPの最中に人が入ってきても平気^^;)
前はたまに母がフタを閉め忘れてラテが便座にカオを突っ込んでバシャバシャなんて恐ろしいシーンを見たこともありますが、今はさすがに誰も忘れません^^;
(もちろんオットが抱きかかえて速攻シャワーの刑でした)
便座に座ってる最中に上からじぃーっと見られるとちょっと照れますよぉ


*ma-sanへ
そうそう!
ネコだから許される。笑
ジジくんは人間のトイレに用事ないもんね~
トイレの前で待たれたら可愛くって仕方がないですよね♪


*やまりんごさんへ
便座に座ると左上から見下ろされてるの。
可愛いけど照れますよぉ~
ってラテの目的は流れるお水なんですけどね^^;


*chikoままさんへ
あははっ
中までチェックしないで~!ですよね。笑
うちは猫トイレがトイレの中なので自分が使ったついでに猫トイレの掃除もするのですが、便座を上げて使用済み猫砂を落としてたら興味津々で覗いてきます。
フタを閉めて水を流したら今度は流れるお水じゃなくフタの中が気になって仕方ないらしく、どうにかしてフタを開けようとグイグイ鼻を押し付けるんです。
いつか自力でフタを開けるんじゃないかと心配です^^;


*ななスコママさんへ
ほんとうに嬉しいプレゼントでしたよ♪
ありがとうございます^^
茶々ちゃんと怜央くんもトイレについてくるんですか!
あはは
ヘンタイ仲間だ~笑


**yuzuka*さんへ
コメントありがとうございます♪
コースター、柄違いなんですね~
裏の色も違うのかしら?
こちらこそこれからもよろしくです^^


*たゆさりさんへ
のぞきにきてだなんてラテ大喜びですよ~(*≧∀≦//
うちは猫トイレをこのトイレの中に置いているので、猫と人間が向かい合わせで使用中♪なんてこともあったりします。
これもヘンタイちっくですよね。爆笑


*モモさんへ
うふふ
これもあこがれますかぁ?笑
便座に座ると左上から見下ろされてなんか照れますよ~^^;
モカちゃんも今では立派なストーカーねこになったと思います♪

まさしく夢見るストーカーです(笑)
でもトイレで待ってるのはちょっと落ち着かないかも…(^^ゞ

ラテくん、流れるトイレの水待ちしてる姿がかわいすぎです。
でも一回しか流さないからもっと流してほしいって訴えてきそうですね(^_^)

+そっかぁ~…

ラテさんって、変態だったんだぁ…(ΦωΦ+)ホホゥ....

(笑)

でもこんなかわいい変態なら、いつでものぞきにきて☆ヽ(≧∀≦)ノ

って…そんなこと言ってたら、こっちが通報されますね…(*-∀-)(笑)

+はじめまして^^

ご訪問ぁりがとうございます^^

ねこ柄コースターの柄が我が家に届いたのと少し

違う!!って思ってコメントさせて頂きましたw

そして・・・みんにゃキャワイィ><☆
これからも訪問させて頂きますね^^♪ョロシクです☆

ご紹介ありがとうございます~
グットタイミングのコースタープレゼントになっちゃいましたね。
以心伝心・・・かもな~ なんて☆
きっと くまこちゃんが 花梨にテレパシーを☆
ラテ君 そんなところからお水が流れるの見るのね~
うちも茶々と怜央が一緒にトイレに入ってくるのですが
見てるだけ~うちの子こそ ヘンタイですよね☆

ホタテも一緒にトイレinします。
そして、飼い主が立った瞬間にお便器の中を覗いてます。
より変態度アップな息子ですね。

やだ~ラテくんったら(〃艸〃)
私で良ければ一緒にトイレINウェルカムよ~♪
可愛い変態さん大好き(笑)

うちもななスコママさんから届きました~(∩´∀`)∩
うちも今度UP予定です♪

洗面所は飽きたんだ(笑)
上手に窓の縁に乗ってマスねぇ( ´艸`)
ラテくんや、それはネコだから出来る所業ですぜ(笑)

モフモフラテくん~~~スリスリしたいくらい可愛いわぁ♪

我が家もトイレに入ると待ち伏せ~(=◇=;)
我が家の場合はあまり入れない場所だからかな!?

うほほほ~ww
たしかに、とっても可愛いけど( *´艸`)
こりゃ~気になってトイレもゆっくりできないのでは・・・?
ウチはトイレは出入り禁止です。
ドアをカリカリしながら、ニャーニャーうるさいけど
中には入れたことがないので、そういうものだと思っているらしい。
トイレの蓋の閉め忘れ注意ですね。
タンクのお水はいいけど・・・トイレの中のお水は勘弁だよ~^^;

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/620-0f2cc026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

