やっぱスコやねん ホラーな寝顔
Homeスポンサー広告くまこ>ホラーな寝顔

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2012.03.09

ホラーな寝顔

今日の大阪は雨のせいかひんやり。

暖かい猫部屋に勢ぞろいしてました。笑
せいぞろい!
相変わらずピンクのテントがお気に入りのくまこ。

テントの中はこんなです( ´艸`)
あおむけ♪
ホットカーペットでぬくぬくです。

そろそろ落ちるかな。
んー

お目目ぱっちりだしまだかな。
チラリ

・・・
・・・
まさかとは思うが、


落ちた!?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます☆

*ローズキャットさんへ
どう見ても寝落ちですよね!?
たぶん眠ってたところに私がドアを開けて入ってきたのでいちおう起きてみました。
でも……限界・・・ってところじゃないかと、笑


*たゆさりさんへ
ねねね!
怖いですよね~
このまま首がころん、にょーん!
ホラーだぁ笑


*ママちゃんさんへ
風物詩です、ハイ。苦笑
夏は同じ部屋にいることすらなくなります^^;
そうそう!
人のものが良く見えるんですよね~
ラテは飽きてどこかへ移動したハズだったのに。苦笑
ロビンはどうもこういうポジションみたいですww


*キィちゃんへ
ふふふ
ふっと意識がなくなってるでしょうww
私が部屋に入って一度目を覚ましたものの、
ぽかぽか気持ちよくて落ちちゃったんでしょうね。笑


*コハクさんへ
そう!
まさにコロンと首が落ちてるような・・・笑
くまこはたまにこんなふうになるんです。
ロビンは最近キャリーがお気に入りのようです。
まさに微妙なトライアングル。苦笑


*ふぃがろママさんへ
あはは
ほんとに目が乾きそうですよねww
私のドライアイ用の目薬さしてあげようかしら?笑


*colmaさんへ
かわいいですか~!
ありがとうございます^^
私は生首に見えましたが。苦笑


*ひぃさんへ
手にまでコメントくれたのひぃさんだけ~笑
ありがとう!
いくらなんでも目開けすぎですよねぇ苦笑


*クリちゃんへ
ホラーになってない!?
私には生首ポロリに見えたよ。苦笑
くまこはたまにこんなふうに寝落ちするんだよ。
目をぱっちり開けたままだからわかりにくいったらないよ。笑


*chieさんへ
ほんとにこのピンクのテントが超お気に入りみたいです♪
chieさんありがとう~!

最高のブリーダーさんだなんてとんでもない!
クマオちゃん(現ゆずちゃん)のオーナー様からずっと前に頼まれていたのにまだまとめていないだけです。苦笑
ボケボケの使えない写真が多すぎてより分けているうちに懐かしくてつい時間を忘れて…
一向に進みませんのよww
ラテとロビンはほんと男の子同士に見えますよね。
ついこないだもオットの両親に、「ラテちゃんとロビンちゃんが男の子やった?」って言われました。
「ロビンも赤ちゃん産んでたじゃないですか~~~!」って言ったら、あらそうだったわねですって。苦笑
ママになっても男の子に間違えられる可哀想なロビン…ww

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*≧ω≦)ホラーなのに可愛いっ!!
お目目パッチリ首ゴロン、口元のゆるさもたまらない~(爆)
さすがくまこ様です(笑)
ピンクテント気に入ってくれてて嬉しいです~(w´ω`w)

なんと小っちゃい時の写真をCDに!
オーナーさんたち大喜びでしょうね~♪♪
なかちゃさん、最高のブリーダーさんですね(*^-^*)
またたびリュバンでお楽しみのロビンちゃんカワイイ~♪
ロビンちゃん、Mだからラテくんに取られて喜んで・・・はいないか~(笑)
ラテくんとロビンちゃんって兄弟のようです、ほほえましい~♪
離れた距離でまたたびに酔えるっていうのもスゴいですね^^
色仕掛けのくまこちゃんも(≧▽≦)
反撃前に、一瞬にして消える逃げ足の速さにもビックリです~(爆)




+こんにちは。

いやいや。
ホラーって言っても、くまこって可愛いからね。
あんまりホラーになってないよ。

+うそんっ!

目、ぱっちり!!
まぶたが重力に負けた!?
仰向けになってお化けポーズの手が可愛らしい(*´ω`*)

あかん!くまこちゃん、可愛い過ぎる~~~♥(。→v←。)♥ ~~
あの寝転がってるポーズ、たまらんですぅ~♪
ホラ~な寝顔?(*^m^*) も超可愛い~~~!!

えっ!!
落ちたの!!??
目 開きすぎでしょうwww
ドライアイにお気をつけくださいね~~(^^)

く、くまこちゃん・・・寝てるのぉ~?(@_@;)
目が乾いちゃうよーーー
ウチの寝落ちは白目むいちゃうけど、
こんなパッチリお目々で落ちちゃうんですね( ´艸`)
ホラーな寝顔・・・・たしかに、頭だけ転がってるような・・・キャー
ロビンちゃん、矢印なしでは見つけられませんでしたw
今日は微妙な距離感のトライアングルなんですね♪

くまこちゃん、
めっちゃ落ちてる~!!!笑

生々しいお面のように
固まってますね~^^

相当、
あの格好が気持ちよいのでしょうか?^^

安心しきってる証拠ですね☆

いつも微妙な距離の猫団子ならぬ猫寝んね姿がなかちゃさん家の風物詩ですね♪
お気に入りのピンクのテントの中味の可愛い事!くまこちゃん 仔猫ちゃんみたいっ♪ポカポカ暖かで至福な場所ですね~ 
またたびリュバン お洒落ですね 子供もそうだけど 人(相手)が遊んでいるおもちゃがいいんですよねぇ~だからついつい ちょっかいをだしたくなっちゃうんですよね ロビンちゃん ちょっぴり残念でしたぁ

+(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

順番にみていたときは「ヤバイなぁ~勢ぞろいはますます可愛いな~」ってほほえましかったんですが…(笑)(○ェ○)

「落ちた?」

改めてその写真だけみたら…

めっちゃ怖かった・・・(○ェ○)(○ェ○)

そのまま首がむにゅ~って伸びてったら…
怖いけどちょっと可愛いかもですね・・・☆(*>艸<)

くまこちゃん、まさか目を開けたまま
寝落ちしちゃうなんて!
かすかに口が開いてるところがカワユス☆☆☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/619-f4157cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。