やっぱスコやねん 再び、またたびリュバンとラテとロビン
Homeスポンサー広告ラテとロビン>再び、またたびリュバンとラテとロビン

スポンサーサイト


Thu2012.03.08

再び、またたびリュバンとラテとロビン

■ラテベビーのオーナー様へお知らせ■
生後すぐからお引渡しまでの写真をご希望の方はお知らせください♪
個別写真はもちろん、兄弟・姉妹みんなでの写真やパパ・ママとの写真など
CDに焼いてお送りいたします。
ゆずちゃん(元クマオちゃん)ママさん、お待たせして申し訳ありません!
もう少々お時間をくださいませ。。。


またたびリュバンでお楽しみ中のロビン
うっひゃぁ

すっかりぐでんぐでん笑
ふみゃぁぁ

ラテに気付かれた!
なんだかイヤなヨカン…

「きゃぁ~!」 「オレのんや!返せ~!」
たしけてー

どたんばたん
ギブ!ギブ!

「アタシが遊んでたのに ぐすん」
ぐすん
残念!笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+コメントありがとうございます♪

*ローズキャットさんへ
ですよね~!
ロビンに優しくするよう言ってきかせます!笑
でも、くまこ相手でもまたたびだけは譲れないラテだから…
一生ムリかも~ww


*たゆさりさんへ
ロビンの白いソックスが可愛いでしょ~
短い足が更に短く見えるのもポイントですww
残念な結果なのは…いつものことと言うことで。笑


*コハクさんへ
あはは~
そうですよね!
最近ロビンがいじめられてるような写真ばかりだ~ww
もっと優しくしろってラテにもくまこにも言ってきかせておきますね!
言い訳をしておくと、バトルはいつもほんの一瞬ですからね~
流血沙汰になるくらい激しくも長くも続かないのでご安心ください。笑


*こてつるこさんへ
またたびリュバン人気ですよ~
まだまだストックがあるので楽しめますww
ロビンの白ソックス可愛いですよね♪
短い足が更に可愛さを強調してるの~って親ばかです!笑
写真了解です!
3月中にはお送りできるよう準備しておきますね。


*ひぃさんへ
あはは
うちではキャットニップよりまたたびが人気なんです^^
中でもこのリュバンの食いつきはスゴイ!
了解です!ピンクのシマシマはロビン専用にしますね~ww


*ふぃがろママさんへ
またたびを前にしたときのラテには誰もかないません~苦笑
ロビンにはまた今度こっそりあげるようにしますね。


*クリちゃんへ
だよねぇ。笑
英国紳士は女の子をいじめたらダメよね!
ジェントルマンだもんね!
きつーく言ってきかせておくね!

+こんにちは。

らてさあ。
ロビンは女子だし、ちょっと身体はむっちりしてても
やっぱり女子だし。
もうちょっと優しくしてあげてね。
英国紳士はそうでなくちゃね。

うーーん ロビンちゃん 残念!!
せっかく ロビンちゃんの番になったと思ったのにねぇ・・・。
ラテちゃんの迫力は 流石です!

+わぉ!

ラテくん、相当またたびのリュバン好きなんやなぁ~笑
ロビンちゃんの専用リュバンは、ぜひ、ピンクのシマシマにしたってください(*´ω`*)

またたびリュバン、依然すごい人気ですね(>_<)
ロビンちゃん切ない顔してる~(T_T) ひっくり返っちゃった時の
白ソックス足に萌ましたww

~~~
写真のCD、お手数をお掛けしますが是非お願いします☆

お楽しみ中のロビンちゃん、可愛いです(*´艸`*)
しかし、それもつかの間だったのかしら・・・
かわいそうなロビンちゃん(>_<)
あっ、でも、ドMだから大丈夫なのかなww
温厚そうなラテ君も、またたびリュバンは譲れないのね( ̄▽ ̄;)
っていうか、みんな私のロビンちゃんにもっと優しくして~

+返せ~!

の写真のちょびっとでてる白足がたまりません(笑)

残念な結果でしたけど…、

昨日のお姿は私の目に刻まれております・・・・(〃艸〃)

まぁ!
ラテ君、女の子には優しくしないといけませんよ。

ロビンちゃん、
またたびでこっそりと遊んでいたのに、
取られてしまって残念。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/618-1b6f449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

